2013-01-01から1年間の記事一覧

ハゲサプリその後

お疲れっす!べジ下です。久しぶりの更新です。昨日は会社の仲間内の忘年会に行ってまいりました。忘年会とか、酒の席に絶対出る、上司の悪口。あれはマジでやめてほしいよな。いや、別に悪口はいいんだ。いくらでも言ってくれ。しかし、「ホントあのハゲ腹…

期待の育毛剤

お疲れっす!べジ下です。今日は、俺がこれはっ!とマジで思った育毛剤があるからみんなに紹介しときます。これです。 半分だけ塗ってみましたあああああ!!!このインパクトのある先輩の荒れ果てた大地。半分だけ1ヶ月塗ってみたらしいんだけど、この効果…

エースストライカー Y沢パイセン

お疲れっす!ご無沙汰しております。べジ下です。 最近マジさむなったよな。今年は雪が多い年らしいから早めにタイヤ交換しといた方がいいよ。 今日はローソンでY沢パイセン(先輩)に出会ったから報告しとくわ。まぁローソンで知り合いに出会う事なんて珍しく…

オートハゲマッサージ

お疲れっす!べジ下です。 最近はバタバタしちゃってね。まぁ、できるだけ更新頑張るからみんな宜しく頼むぜ! 今日は、俺が発見した?もしかしたら実行中の仲間のみんなもいるかもしれねーな。いつでもどこでもハデなアクションをしなくても頭皮マッサージ…

「生えさす」ではなく「○けなくして○くさせる」

お疲れっす!べジ下です。更新遅れてすまね。今時期は毎年仕事が忙しくなる時期で、なんか毎日バタバタでさ。ほんとハゲそうだわ。あっ、もうハゲてるか。クソッタレー――――――!!! 今日は前回に引き続きハゲ対策について、考え方を変えてみたマインドについ…

ハゲ都市伝説

お疲れっす!べジ下です。ダテメガネ欲しいわ。ベッコウ柄シャレててカッコいいよね。 今日はハゲの都市伝説である、「スケベはハゲる」について俺なりに出した結果があるんで、仲間のみんなに方向しようと思います。 今日はちょっと下ネタになるけど、まぁ…

今マジで欲しいハゲアイテム

お疲れっす!べジ下です。台風また凄い被害だったみたいだな・・・みんな大丈夫だった?ここ最近ほんとどうなっちまってるんだ。数年前までは、一年の間にこんなに多くの大きな災害はなかったのにな。ほんとテレビとかのおさらいになるけど、危険と思ったら…

ハゲウィン・ホラーナイト

お疲れっす!べジ下です。 昨日は家族でUSJのハロウィンに行ってきたんで、報告しときます。仲間のみんなはUSJ行ったか?いやー、なかなか楽しかったわ。昨年も行ったんだけど、飽きないよね。凄い人で、とにかくコスプレが凄かったわ。若い女の子のポリスや…

食を制する者はハゲを制する

お疲れっす!べジ下です。10月なのに、なんかまだ暑いよね。 今日は、髪をパワーアップできる食いもんについてお話しようと思います。 食を制する者はハゲを制する。 大げさかもしんないけど、これ結構その通りなんだわ。ハゲる原因はホルモンバランス、生…

ナッパの野郎

お疲れっす!べジ下です。 更新遅れてすまねぇ。週明けから、少し仕事忙しくて更新途絶えてました。今日は、仕事帰りに月に1度の恒例儀式に行ってきたんで報告しときます。そう、ハゲにとって最大の儀式と言えば、散髪。今月も聖なる心で行ってきました。 …

クリリンとナッパ

お疲れっす! べジ下です。(俺の憧れの山ピーとベジータの名前を頂いて決めました)仲間のみんなヘアジャムのCM知ってる?次々にいろんな髪型をしたヤツが出てきて松田翔太がジャッチするのワックスのCM。あれ出てみたいわー「ヘアジャム(クールボイス)」「ヘ…

激押しシャンプー!アルガンK2徹底レビュー!

【追記】 このシャンプーより良いシャンプー発見しました。 詳しくはこれを見てみて♪ 【べジ下衝撃!!最強のシャンプー!】 薄毛用シャンプーお探しなら是非試してみて下さい! 3分間ヘアパックスカルプシャンプー ⇒モンゴ流シャンプー俺も使っています♪感…

お知らせ

お疲れっす! 昼休み投稿っす。今日はハゲネタではなく、ちょっとミスあったから、みんなに報告しときます。 仲間のみんな、すまねえ。俺のハゲブロの毎回記事の最後にノコギリヤシサプリとM字育毛剤サイトの宣伝があるんだか゛、そのサイトURLをクリックし…

LINEの惨劇

お疲れっす! うおぉおおおおおおおおお!!! クソッタレーーーー!!! また、ツレのYが、やらかしやがったぜ!!! あっ、いきなり取り乱してごめん。 仲間のみんなは今週月曜の祝日どう過ごしたかな?俺は秋恒例のダチ達とBBQをしたんだが、ヤツがま…

山ピーと俺

お疲れっす! じいちゃん家の稲刈りが無事済みました。今年は台風と雨の影響で稲が、ぶっ倒れてなかなか刈れなかったみたいだけど、無事済んでよかったわ。じいちゃんお疲れ。 今日は、俺と山ピーの違いを徹底レビューしてみたいと思う。まず、なんで俺が山…

パゲる兆候

お疲れっす! 仲間のみんなー!台風どうだった!?大丈夫だったか!?今回、俺の地元もハデにやられちまって、幸い俺の家は車のタイヤが水に浸かるくらいで済んだんだけど、少し離れた所は、家の2階まで浸水しちまったらしわ・・・ほんと、自然の力は厄介だ…

無料でがっつりハゲ対策

お疲れっす! 台風また来てるね。連休なのにまったくだぜ。今回は少しでかいみたいだから、みんな気をつけてくれよな! 今日は俺が実践してる、無料でがっつりお得なハゲ対策について話そうと思う。シャンプーやハゲ毛剤を使うのもいいが、まず、金を使わず…

仲間のみんな!俺に力をかしてくれ!

お疲れっす! みんなスプライトのCM知ってる?水着ギャルが「なにこれ〜」って野外に設置してある洗面所みたなとこ覗いたら、上からプァッシャァァァァァァァン!!つって水しぶきとともにスプライトが強烈な勢いで落ちてきて、頭とか、ずぶ濡れになって 「…

抜け毛シーズン到来

お疲れっす!AAAの新曲がアツすぎるわ。今までAAAとか全く聴いたことなかったんだけど、まじ、これいいわ。仲間のみんなもチェケしてみて。 今日は、俺たちのガクブル症状、抜け毛について話そうと思います。そろそろやってきたぜ、年に1回の天下一武道会が…

お疲れっす! 台風は低気圧に変わったけど、各地でけっこうひどい雨だったみたいですね。 仲間のみんなのとこはどうだった?大丈夫だった? 俺のところは降ったものの、そんなにはひどくなかったわ。 ホント今年は雨による災害や被害が多いよね。降ったらハ…

ハゲシャン

【追記】 このシャンプーより良いシャンプー発見しました。 詳しくはこちらを♪【べジ下衝撃!!最強のシャンプー!】 薄毛用シャンプーお探しなら是非試してみて下さい! 3分間ヘアパックスカルプシャンプー ⇒モンゴ流シャンプー俺も使っています♪感想はこ…

月1の儀式

お疲れっす! 急激に涼しくなったわ。日曜、散髪いってきたから報告しときます。 日曜、朝AM9時戦場に到着。ガチャ!覚悟を決めて店に入る。「いらっしゃいませー♪」俺の行きつけの美容室は比較的若い女の子が多くて俺は常連だから明るく迎えてくれる。「お…

ノコギリヤシの効果 マジでオススメ!!!

お疲れっす!今日は仲間のみんなにアツい報告があります。俺のハゲブロの記事の下によくノコギリヤシサプリの広告が張ってあると思うんだけど、俺、マジ買いました。 字汚くてすまね。 以前もこのハゲブロで紹介したサプリなんだけど、→記事はこちら前から少…

毛根に会心の一撃

お疲れっす! 連休明けの仕事だるかったわー。今年は異常に毎日暑いし参るよね。雨も各地で凄いことになってるし、地球大丈夫なのかよ・・・ 今日は最近ネットで読んだ記事で、抜け毛対策をする上で、シャンプーや育毛剤の効果的な使い方を仲間のみんなにキ…

真夏のビッグイベント 薄毛2013

お疲れっす!それじゃ久しぶりに更新してみたいと思います。仲間のみんなは今年は海行ったか? もう分かるだろ?そう、ハゲにとって海はストレスのほかなんでもない。 サーファー?あ?なんだそれ?都市伝説だろ? 俺は音信不通だった時、海行ったんだけどそ…

復活!

どもっ、仲間のみんな久しぶり〜てか、ごめんなー( ̄∇ ̄;)特に何もなかったんだけど、更新してなかったわ…よくあるパターンで忙しくて1週間更新しなかって、ヤバし早よ更新せな!って思ってたら、2週間、3週間建ってしまい、あぁーー…みたいなパターン( ̄∇…

公開処刑

お疲れっす。 最近ハゲしく暑くなってきたね。 仲間のみんな急激な暑さバテには気をつけてね。 今日は朝から散発行ってきたから報告しとくわ。 俺はだいたい1カ月から1か月半周期で散発に行く。今日も前回から大体1カ月半たってそろそろウグイスボールにな…

M字ハゲの敗北

お疲れっす! そろそろ梅雨か? ちょっとじめじめしてきたね。 俺は意外に湿気は歓迎。 髪がモワッてボリュームアップするからね。 今日は、昨日おばあちゃんの法事があったんだけど、この誇り高き俺様が完全に敗北した事件があったんで仲間のみんなに報告し…

ノコギリヤシという仙豆

お疲れっす。 今日は少し真面目に薄毛対策についてお話しようと思います。 仲間のみんな、ノコギリヤシってサプリメント知ってる? ノコギリヤシってのは北アメリカに生えている植物らしいんだが、こいつが薄毛予防にかなり良い効果があるらしいわ。そもそも…

俺の母ちゃん

今週のお題「私のお母さん」 お疲れっす! 今日は、はてなブログの今週のお題で母の日という事もあり、私のお母さんについて書いて下さいとあったので、少し書いてみるわ。 俺のおかんは一言でいうとバッファローみたいなおかんだ。普段はのんびりしていて、…