2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGOがハゲにくれたビッグプレゼント

お疲れっす!べジ下です。 ポケモンGOけっこうハマっちゃってるわ。仲間のみんなもやってるか?俺は今のところ50体ゲッツしました。 で、このハゲをも巻き込む社会現象とも言えるポケモンブームだけど、実はポケモンGOが出た事によって、なんとハゲにも大き…

ハゲ屋オープンしました!

お疲れっす!ベジ下です。 ポケモンGOが出た本日、俺はツムツムを怒涛の全力ダウンロードしました。 それじゃ今日のハゲブロは、いつもと内容を変更して仲間のみんなに「ある宣伝」があります。 おっと、宣伝と聞くと 「飲みに行こうや〜」 からの 「豪華羽…

夏を乗り切るためのサマーハゲメンテ

お疲れっす!ベジ下です。 前回はハゲにとって氷河期である「夏」を乗り越えるためのサマーハゲカットをご紹介したんすけど、今回は夏のハゲ頭メンテ法を仲間のみんなにご紹介したいと思います。スイカ級に旬の話なんで是非チェックしてみて。 灼熱の太陽、…

夏の爽やか被せ龍

お疲れっす!ベジ下です。 永六輔さん亡くなられたね。俺は小学校の頃ずっと六輔さんの大工カットだったから、なんか普通に悲しくなったわ。六輔さん、ありがとよ!心からご冥福をお祈りします。 んじゃ今日は、いよいよ本格的に到来してきた夏の野郎に立ち…

ハゲのデフレスパイラル

お疲れっす!ベジ下です。 汗がじわじわ来る季節になってきたね。俺もここ最近は週5でペチャペチャのスッカスカになってるわ。また夏のすだれ対策なんかも書いていくわ。 んじゃ今日は、ハゲのデフレスパイラルについてお話しようと思います。 「デフレスパ…