2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画に目覚めたハゲ

お疲れっす!ベジ下です。今日は、このハゲブログでも初となる「動画」を仲間のみんなにお届けしたいと思います。 「なんで動画なんすか?」と思った仲間のみんなもいるかもしれないけど特に意味はないんだ。 昨日急に、「俺ハゲとるけど動画って作れるんか…

田植えとハゲのビエラリンク

お疲れっす!べジ下です。 今年もじいちゃん家の田植えが無事終了しました。じいちゃんお疲れ。 そこで今日は、田植えとハゲがリンクするポイントを、ふと思いついたんでそれを実際の田植えの風景を説明しながら仲間のみんなにもシェアしたいと思います。 前…

はばたけ同志よ

お疲れっす!べジ下です。 毎日暑くなってきたね。俺はもう、伝統工芸「すだれ」先行販売開始し始めてるわ。 んじゃ、今日は仲間のみんなにご紹介したいZ戦士がいるのでハゲしくご紹介しようと思います。こちらの仲間です。 ⇒「はげなブログ」わがハゲさん …

GWの爆風に降臨したアディダスマン

お疲れっす!べジ下です。 ゴールデンウィークも終わったね。仲間のみんなはゆっくり休めたか?俺は期待通り、春の爆風のおかげでズルズルに禿げたわ。 特に5月4日はマジ地獄だった。今までで一番、風の野郎にブチギレたわ。今日はその時のことを仲間のみ…

フィンジア5ヶ月使ってみての爆毛報告

お疲れっす!べジ下です。 ゴールデンウィーク突入だね。俺は今日から5日まで休みだわ。 んじゃ今日は、久しぶりに愛用中の爆毛剤「フィンジア」の途中経過を報告しとこうと思います。 去年の11月から使い始めてる最強ハゲ毛剤フィンジアだけど、ついに3本目…