禁欲の果てに現れたロシアの妖精と闘うSAMURAI

お疲れっす!ベジ下です。 インフル流行ってるみたいだね。俺は大丈夫だけど仲間のみんなも大丈夫か?うがい手洗い欠かさないでくれよ。 んじゃ今日は、日本の誇りである「侍」の武士道を改めて学んだ事件があったから、仲間のみんなに報告しとこうと思いま…

【新年サプライズ】伝説のシャンプーが今日から980円

お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんな雪大丈夫だったか?俺の所も久しぶりに30センチくらい積もって通勤とかマジで参ったわ。今週末も降るとか言ってるからくれぐれも車の運転とか気を付けてくれよ。 んじゃ今日は、マウンテン級のスペシャル情報が入った…

【ガチで書きました】2017年に本気で生やすならこれ

お疲れっす!ベジ下です。楽天おかげさまで連続1位獲得のお兄さんコートを買ったんすけど、ハゲとコートの似合わなさが尋常じゃないわ。ミスったわ。 んじゃ今日は2017年も始まったばかりなので、2017ガチハゲ対策を公開しようと思います。最近ハゲ…

うまい棒感覚で育毛剤を買える神マインド

お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんな、あけましておめでとう!ついに2017年の幕開けだよね。今年も蝶のように舞い、蜂のように剥けていこうと思うから宜しくお願いします! んじゃ、2017年の1本目となる今回のブログは、「育毛剤をうまい棒感覚…

【奥義継承】ハゲがトウモロコシ1本で年収1000万に勝つ方法

お疲れっす!ベジ下です。 クリスマスだよね。仲間のみんなはサンタさんに何か頼んだか?俺はもちろん毛根だわ。 んじゃ、今日もハゲしくいってみようと思います。前回はハゲでもモテる奥義をご紹介したんだけど、今回もその続きで、今回はハゲでもモテる「…

金を一切使わずにハゲでも激モテできる奥義

お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんなすまね。かなりさぼっちまったわ。また気合い入れて書いていくからハゲしくよろしくね。 気がつけば早いもので、もう来今年も終りだね。仲間のみんなはもう忘年会とかしたかな?俺の会社はまだなんだけど、何かと飲み…

秋の抜け毛を止めるガチ法

お疲れっす!ベジ下です。 ポケモンGOのレベルが20になりました。ずっぽりハマっちゃってるわ。 それでは今日は季節もそろそろ秋に突入という事で、「秋の抜け毛」についてお話しようと思います。 ここ最近、俺のハゲ日記ばかりだったから、ガチのハゲ攻略…

素晴らしきハゲ同士の飲み会

お疲れっす!べジ下です。9月になって朝晩だいぶ涼しくなってきたね。 それじゃ今日は久しぶりにY沢先輩と飲みに行ってきたんで、そのご報告でもしようと思います。 夏と言えば、やっぱビールだよね。てかハゲにとって夏はビールくらいしか楽しみないよね。…

海と言う名の魔界ツアーに参加したハゲ

お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんなすまね。久しぶりになっちまったね。盆休みにオリンピックと、ビッグイベント続きで気が付いたら今になってしまってたわ。 そんな久しぶりの今日は、盆前に魔界に、あ、海に行ったんで仲間のみんなに報告しとこうと思…

散髪で暴れた俺のコイキング

お疲れっす!ベジ下です。 8月入りしたね。夏もあと少し、踏ん張って行こうぜ。 それでは今日は、先週末に散髪行ったんで久しぶりにハゲカット報告でもしようと思います。 散髪報告はかなり久しぶりだよね。でも散髪行かずに髪伸ばして高見沢俊彦を目指して…

ポケモンGOがハゲにくれたビッグプレゼント

お疲れっす!べジ下です。 ポケモンGOけっこうハマっちゃってるわ。仲間のみんなもやってるか?俺は今のところ50体ゲッツしました。 で、このハゲをも巻き込む社会現象とも言えるポケモンブームだけど、実はポケモンGOが出た事によって、なんとハゲにも大き…

ハゲ屋オープンしました!

お疲れっす!ベジ下です。 ポケモンGOが出た本日、俺はツムツムを怒涛の全力ダウンロードしました。 それじゃ今日のハゲブロは、いつもと内容を変更して仲間のみんなに「ある宣伝」があります。 おっと、宣伝と聞くと 「飲みに行こうや〜」 からの 「豪華羽…

夏を乗り切るためのサマーハゲメンテ

お疲れっす!ベジ下です。 前回はハゲにとって氷河期である「夏」を乗り越えるためのサマーハゲカットをご紹介したんすけど、今回は夏のハゲ頭メンテ法を仲間のみんなにご紹介したいと思います。スイカ級に旬の話なんで是非チェックしてみて。 灼熱の太陽、…

夏の爽やか被せ龍

お疲れっす!ベジ下です。 永六輔さん亡くなられたね。俺は小学校の頃ずっと六輔さんの大工カットだったから、なんか普通に悲しくなったわ。六輔さん、ありがとよ!心からご冥福をお祈りします。 んじゃ今日は、いよいよ本格的に到来してきた夏の野郎に立ち…

ハゲのデフレスパイラル

お疲れっす!ベジ下です。 汗がじわじわ来る季節になってきたね。俺もここ最近は週5でペチャペチャのスッカスカになってるわ。また夏のすだれ対策なんかも書いていくわ。 んじゃ今日は、ハゲのデフレスパイラルについてお話しようと思います。 「デフレスパ…

【悲報】ありがとう俺のグレイトチノパンツ

お疲れっす!ベジ下です。 ショックな事があって少し更新が空いちまいました。仲間のみんな心配かけてすまね。 で、そのショックな事なんだけど、実は、俺の相棒のお兄さんチノパンツが逝っちまったんだ...詳しくは動画作ったから見てほしいんだけど、ほんと…

純白の堕天使VSヒデアキ

お疲れっす!ベジ下です。 今日は先週の土曜日ハゲたのでご報告しとこうと思います。 先週の土曜日は、娘の保育園で親子レクレーションがあったんだわ。んで、俺もちょうど仕事が休みだったから参加したってわけなんだ。 レクレーションの内容は「お買い物ご…

動画に目覚めたハゲ

お疲れっす!ベジ下です。今日は、このハゲブログでも初となる「動画」を仲間のみんなにお届けしたいと思います。 「なんで動画なんすか?」と思った仲間のみんなもいるかもしれないけど特に意味はないんだ。 昨日急に、「俺ハゲとるけど動画って作れるんか…

田植えとハゲのビエラリンク

お疲れっす!べジ下です。 今年もじいちゃん家の田植えが無事終了しました。じいちゃんお疲れ。 そこで今日は、田植えとハゲがリンクするポイントを、ふと思いついたんでそれを実際の田植えの風景を説明しながら仲間のみんなにもシェアしたいと思います。 前…

はばたけ同志よ

お疲れっす!べジ下です。 毎日暑くなってきたね。俺はもう、伝統工芸「すだれ」先行販売開始し始めてるわ。 んじゃ、今日は仲間のみんなにご紹介したいZ戦士がいるのでハゲしくご紹介しようと思います。こちらの仲間です。 ⇒「はげなブログ」わがハゲさん …

GWの爆風に降臨したアディダスマン

お疲れっす!べジ下です。 ゴールデンウィークも終わったね。仲間のみんなはゆっくり休めたか?俺は期待通り、春の爆風のおかげでズルズルに禿げたわ。 特に5月4日はマジ地獄だった。今までで一番、風の野郎にブチギレたわ。今日はその時のことを仲間のみ…

フィンジア5ヶ月使ってみての爆毛報告

お疲れっす!べジ下です。 ゴールデンウィーク突入だね。俺は今日から5日まで休みだわ。 んじゃ今日は、久しぶりに愛用中の爆毛剤「フィンジア」の途中経過を報告しとこうと思います。 去年の11月から使い始めてる最強ハゲ毛剤フィンジアだけど、ついに3本目…

ロマンシング自販機

お疲れっす!ベジ下です。 それじゃ今回は、前回の最後で言ってた通り一昔前のエロ動画事情をお話しようと思います。今のスマホやパソコンの進化からいくと信じられないと思うけど、ガチマジ話だから是非チェックしてみて。んじゃ行きます。 それは、俺が二…

スケベはマジでハゲるのか?

お疲れっす!ベジ下です。 てか、九州の仲間のみんな、地震大丈夫だった!?TV見りゃ大丈夫なわけないよね。ごめん。まだまだ余震続いてるし、くれぐれも注意してくれよ!突然の事で、住む所や食べ物とかホントに大変だと思うけど、体にはマジで気を付けて…

春一番の中で舞い狂うハゲ

お疲れっす!ベジ下です。 ついに4月入りしたね。今年も早いものですね。 前回は、春のオーディン「春一番」に圧勝する方法をお話したんだけど、今日はそれをより確かなものにする方法をお話しようと思います。 春一番の強風にケープで立ち向かうというのは…

春のモンスター襲来

お疲れっす!ベジ下です。 春それは、出会いと別れ、旅立ちの季節。 そして、新たな命の芽吹く季節。そんな希望と感動に満ち溢れた春は、まさに命のオーケストラとも言える季節である。 しかし、そんな素晴らしい季節を、サケの川上がりの如く逆走するアウト…

ソロ美容室 に舞い降りたハゲ

お疲れっす!べジ下です。 前回のハゲブログは、俺達の「ふるさと」となるソロ美容室の見つけ方を仲間のみんなに伝授しました。 んで、続編となる今回は、 「ソロ美容室が見つかったらその後どうすればいいか?」 ってのを仲間のみんなにお話ししようと思い…

ソロ美容室の見つけ方

お疲れっす!べジ下です。 前回、ソロ美容室はハゲにとってのネバーランドって話をしたんだけど、ここで仲間のみんなが疑問に思ったのは、 「ソロ美容室が良いのは分かったけど、そのソロ美容室ってどうやって見つけるんすか?」 という事だと思う。 オッケ…

美容院をネバーランドに変える方法

お疲れっす!べジ下です。 それじゃ、今日は久しぶりにハゲ流の散髪についてお話しようと思います。 散髪、つまり美容室はハゲにとって避けては通れない地獄の試練です。そんなただでさえヤバい美容室だけど、特に俺のように世間にハゲを隠して生きている戦…

ベジ下お勧めの爆毛シャンプー

お疲れっす!べジ下です。あっという間に1月も終りだね。マジ早いよね。 んじゃ今日は、久しぶりに俺が今使ってるお勧めシャンプーを仲間のみんなにご紹介しようと思います。これです。こいつは俺が愛用してるノコギリヤシサプリ「ボストン」のシリーズなん…