はばたけ同志よ

お疲れっす!べジ下です。


毎日暑くなってきたね。

俺はもう、伝統工芸「すだれ」先行販売開始し始めてるわ。


んじゃ、今日は仲間のみんなにご紹介したいZ戦士がいるのでハゲしくご紹介しようと思います。

こちらの仲間です。


⇒「はげなブログ」わがハゲさん


わがハゲさんは俺達と同じ戦闘民族で、最近ハゲブログを始められた仲間です。


で、なんで俺がわがハゲさんをピックアップしたかと言うと、

実は、そのわがハゲさんのブログで俺の頭皮を紹介してもらったんだ。



⇒ベジ下がご紹介されている記事



で、ビックリしたのは記事のクオリティだよね。


俺を紹介してもらった記事は、メインは俺の「BEJIZAP」について取り上げてもらってるんだけど、

その他にも俺のハゲ歴なんかも詳しく書いてもらってて、この記事は俺のハゲペディアみたいな仕上がりになってるわ。


なんか、誕生日に手作りプレゼントもらったみたいに嬉しかったわ。

わがハゲさんマジありがとう!


わがハゲさんのハゲブログのスタイルは、ネット上で気になるハゲ戦士を集めて、それを独自目線で紹介しているという、

今までに無いスタイルで、俺以外にも様々な業界の戦士たちがご紹介されてるわ。


マジでハゲのニューヨークタイムズみたいになってるから是非見てみて。


⇒わがハゲさんの「はげなブログ」


で、そんなわがハゲさんは戦闘民族としての志も高く、ゆくゆくはハゲの会社を立ち上げるのが夢みたいだ。

今はまだ夢に向かって走り出したところで、まずはブログで情報発信して頭ならぬ腕を磨いている途中なんだ。


会社のコンセプトは

「ハゲてて良かったと言わせたい」

という、ハゲが羨ましがられるサービスを提供する会社を目指しているアツい男なんだ。


「うぉおおおおおおお!俺ハゲてて良かった!」

「俺のズルヘッド、マジSO☆COOL!」


こんな事言える日がきたら最高だろうね。

わがハゲさんマジ頑張ってくれよ!


せっかくなんで、今日は最後に応援歌を贈りたいと思います。


ズルフルズ/「ガッツはげ!」

ガッツはげ! パワフルホルモン 

ガッツはげ! 老いも若きも

ガッツはげ! どーだ!ドこん棒!

男は 汗かいて もずく酢かぶって GO!



あれ?ない 毛がない 生えそーもない(ガッツはげ!)

このファイナルヘッドに希望ちょーだい



負けない 折れない 諦めるはずなーい(ガッツはげ!)

このSOULを同志よ聞いてちょーだい



そんな弱気で どーすんの(どーすんの)

風呂上り 鏡チェック Cry Cry Cry



風にマジギレ! Feel So Good

万が一 壁越えて ピン球みたいなる前に



ガッツはげ! パワフルホルモン 

ガッツはげ! 老いも若きも

ガッツはげ! どーだ!ドこん棒!

男は 汗かいて もずく酢かぶって...

ギョオォオオオオオオオオ!!!!(GO)



わがハゲさん、今回は俺のブログ紹介マジでありがとう!



んじゃ今日も最後まで読んでくれてありがとね!


お、今日は金曜だよね。

仲間のみんな良い週末をな♪

ハゲテェーラ!


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)