2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲ仲間を簡単に見つける方法

お疲れっす!ベジ下です。 クリスマスも終り、今年もあと3日になりましたね。残り3日ハゲしく行きましょう。 んじゃ、今日は俺達戦闘民族の仲間を簡単に見抜く方法をお話しようと思います。 俺達、頭の装備を脱ぎ捨てた者、つまりハゲは日常にも沢山潜んでい…

爆毛剤1ヶ月半の結果(グラビアあり)

お疲れっす!べジ下です。 今日は俺が今実践中の爆毛剤「フィンジア」がついに力尽きたんで、その結果報告をしようと思います。運命的の出会いから1ヶ月半、俺は雨の日も風の日も抜かりなくフィンジアを使い続けました。その結果、 憧れの爆毛にはなれなかっ…

パイセンと忘年会

お疲れっす!ベジ下です。今日は先週の土曜日久しぶりにY沢先輩と飲みに行って来たんでその報告をしときたいと思います。夏ぐらいから飲みに行こって言ってたんだけどお互い予定が合わなくて、結局12月になっちまったって感じだね。で、ちょうど年末だし忘…

BEJIZAP「食から男を磨く」

お疲れっす!ベジ下です。それじゃあ今日もハゲでも激モテメンズへの道、BEJIZAPいってみようか。BEJIZAPも今回で過酷なハゲ―ニングも、もう5回目だよね。今回で一旦まとめようと思うから今回もガッツリついてきてくれよ! では、第5回となる今回は、俺達…