爆毛剤1ヶ月半の結果(グラビアあり)

お疲れっす!べジ下です。


今日は俺が今実践中の爆毛剤「フィンジア」がついに力尽きたんで、その結果報告をしようと思います。

運命的の出会いから1ヶ月半、俺は雨の日も風の日も抜かりなくフィンジアを使い続けました。

その結果、



憧れの爆毛にはなれなかったけど、

そこそこの効果を実感できました。


まず、フィンジアを1ヶ月半使い続けて実感できたのは、

「抜け毛を止める力がハンパない」のと「産毛が太くなった」ってことの2つだわ。


それでは、1つずつ詳しくいきます。

まず抜け毛なんだけど、フィンジアには「キャピキシル」っていうハゲの最大の原因であるジヒドロテストステロンを抑える成分が配合されてるんだ。

これは前にも話したよね。

で、フィンジアにはキャピキシル以外にも「ヒオウギエキス」と「ビワ葉エキス」っていうジヒドロテストステロンを抑える成分も入ってるんだ。


つまり、フィンジアは

キャピキシル+ヒオウギエキス+ビワ葉エキス

のトリプル効果でハゲの最大の原因であるジヒドロテストステロンを抑えることができるってわけなんだ。

これは俺も使う前から期待してたポイントだったんだけど、効果はマジで本物だったわ。

俺はノコギリヤシサプリも飲んでるからその効果もあるとは思うけど、フィンジア使ってさらに抜け毛が減ったんだ。

てか、減ったというより、ほぼ抜けないんだ。


ノコヤシ+海外ミノの時は、風呂でシャンプーしたら泡に十数本くらいの抜け毛は混ざってたんだけど、

フィンジアを使い始めて1ヶ月を過ぎた頃から泡の中を探さないと見つからないくらい抜け毛が減ったんだ。

冬だから時期的なものもあるかもしれないけど、それでも不自然なほど急に減ったんだ。

でもフィンジア以外に何をしたわけでもなく、他の心当たりはないから、おそらくフィンジアのトリプル効果が効いたのだと思う。


それじゃ、次は「産毛が太くなった」いきます。

俺のM字ハゲの部分は海外ミノで復活はしてたんだけど、復活部分の毛はカマ野郎のように細く頼りなかったんだ。

でも、フィンジアを使い始めてから、その細く頼りなかったカマ野郎が、若干マッチョになった気がするんだ。

言葉では分かりにくいと思うから、実際の写真見てみて。

ちなみに2年前はこの部分はズルズルでした。

それも踏まえて進化の様子を見てみて。

今日は気合い入れて7連いきます。

どう、これは2日前くらいに撮った俺のハゲグラビアなんだけど、M字開脚、あ、ごめん間違った。M字ハゲ部分の毛太くなってね?

で、ちょっと前まではこの薄い部分は、見事なまでの圧倒的ハゲで、産毛感もZEROでテカテカの皮膚だったんだ。

それが今じゃこのありまさまだ。

もちろん、これは思いっきりM字ハゲの部分をむき出しにして撮ったグラビアだからハゲてるの分かるけど、普段は被せてるからほぼ気づかれることはないんだ。

それによく見ると新規の毛穴も増えてる気しない?

あ、ごめん。いきなりそんな言われても分かんないよね。

でも俺は、己のハゲ頭に関しては、失恋後の子猫ちゃんを扱うように優しく、丁寧に、そして少しの変化にも秒速で気づいてあげることができるほどシビアなんだ。

だから今回、太くなったのも毛穴が増えたのも見た目には分かんないと思うけど、俺からすると、コイキングギャラドスになったくらいの衝撃なんだ。

で、この「産毛が太くなった」っていうのが自信から確信に変わったのが、

そう、「風呂」なんだ。


フィンジアを使う前は風呂上がりのビチョビチョの状態だと産毛は一切目立たず、ただのズルッパゲだった。

でも、最近は濡れた状態でも、M字ハゲの部分に、かすかだが毛があるのを確認できるようになったんだ。もちろんハゲてるのは丸分かりだけどね。

この写真はビチョビチョではないけど、フィンジア付けたばかりの写真で髪濡れてる時の状態だけど、けっこう髪確認できるよね?

で、これもフィンジアの他に心当たりがないから、おそらくフィンジアの「ピディオキシジル」の効果で、髪が生えてきた、もしくは太くなったからだと思う。


以上の「抜け毛がさらに減った」のと「産毛が太くなった」のが、フィンジアを1ヶ月半使って実感したことなんだけど、今の所はこれ以上の実感は特にないわ。

でも逆に考えれたら、海外ミノを止めてからも1ヶ月半経つけど、「海外ミノ止めたから、またハゲた」とかいう最悪の状況にもなってないわ。

むしろハゲてる部分の産毛が太くなったから、フィンジアに変えて良くなった気もするわ。


で、これを踏まえて「今後どうするか?」ってことだけど、俺が出した答えは、

「もちろん続行」

とりあえず、ボーナスも入ったし前言ってたように、もう1本フィンジア使ってみるわ。


続行の理由としては、産毛が太くなったのと、新規の毛穴が増えたことだね。


正直、今の時点では、太くなった気がする程度で

「うおぉおおおおおおおおお!!極太きたぁあああああああああ!!」

とは言えないわ。


でも1つ確かなのは、フィンジアを使って「良くなってきてる」のは間違いないわ。

新規の毛穴が増えてきたのも、もしかしたらこのままフィンジア続行することで芽を出すのかもしれないからね。

どっちにしても2本目試してみるわ。


で、実はもう既に2本目の注文はしたんだけど、

仲間のみんな、緊急事態だ。

これを見てくれ。


これはフィンジアの注文ページなんだけど、


「予想を大幅に上回る売れ行きのため、商品供給が追い付かない状況となっております」

そう、まさかの爆売れだ。

俺も昨日注文しようとして気が付いたんだけど、まさかのフィンジア戦国時代が幕開けしたようなんだ。

この事態の原因として俺の予想は、おそらく他の育毛剤からの乗り換えが殺到してるんだと思う。

フィンジアの注目成分である「キャピキシル」「ピディオキシジル」を配合している育毛剤は他にもあるんだけど、配合量はフィンジアがダントツでトップなんだ。

しかも1本当たりの値段もフィンジアが一番安いんだ。

「効果も一番期待できる上に、一番安い」

迷う理由がないよね。

だから、みんな龍が如くフィンジアに乗り換えてんだと思う。

でも、安心してくれ。

今、ハゲ工場の皆さんがラインフル回転で増産してくれてるようだから、お知らせにもあったように12月28日くらいには何とか再販ができるみたいだ。

今年最後のビッグイベントになりそうだね。

だから今は、予約って事になるけど購入できるわ。

もちろん俺は速攻で予約購入済みだ。

再販まであと10日くらいあるけど、気分はまるでクリスマスを待つ小学生のようにドキドキしてるわ。

小学生の時ってサンタさんにゲームとかおもちゃをお願いして、「クリスマスまであと3日」、「あと1日!」って感じで凄く楽しみだったよね。

俺は今まさにあの時と同じ気持ちで、

「フィンジアが届くまであと10日(*´Д`)」

って感じで興奮が収まらないわ。

でも、まさか30代でハゲて、育毛剤をカウントダウン待ちするとは、小学校の時からは想像もできなかったわ。


で、そんな感じで今ハゲ薬を心待ちにしてるんすけど、実は、今日はスペシャルなゲストが今こっちに向かってくれています。


もう、そろそろ到着する頃だと思うんだが。



...




ん?なんだ?山か?







あ、違った。

獲物を睨みつける狂気の目力、ため息がでるほど圧倒的なフォルム、勝利を確信するガッツボウズ

みんなお待たせ!到着だ!

知ってる仲間のみんなもいるだろうけど、知らない仲間のみんなに紹介しとくわ。

こいつは俺達の仲間で、フィンジアの販売ページにいるZ戦士ピデだ。


おっと、安心してくれ。

ピデは見た目はイカチめだけど、本当は凄く優しく仲間思いの良いヤツなんだ。

じいちゃんばあちゃんには親切だし、子供からも人気者だ。

そして公園に行けば小鳥が頭に止まるくらい優しいヤツなんだ。

だから何もしないから安心してくれ。

そして、今日ピデが来てくれたのは、ただの宣伝のようだ。


もちろんピデもこれからフィンジアで戦っていく戦友だ。

ピデは頭こそマカダミアンナッツのような洗練されたフォルムだが、顔はイカチめの伊逹ワル風で悪くない。

もし、フィンジアで生還できたらメンズナックルからのオファーも忙しくなるだろう。


そうだ。

試してみよう。


「髪があるだけでどれだけ見た目が変わるのか?」


夢は紙に書いて毎日見るようにすれば叶うって言われてるよね。

その原理を利用して、生えた自分の写真を壁に貼って毎日拝むことでフサフサに近づけるかもしれない。

では、いこう。


あ、ごめん。

その前に頭の中でEXILEイカチめBGMを想像してみてくれ。

準備はいいかな?


では、いこう。


「フィンジアで復活したピデ」

クッソタレ!!!

似合い過ぎるじゃねーか!!!



そして俺の腹筋が爆発しました。


それじゃ、最後にもう一回まとめときます。

俺がフィンジアを1ヶ月半使った感想は、


・抜け毛はこれまでで一番抑えれてる感がある

・M字ハゲの部分の産毛が太くなった

・M字ハゲ部分に毛穴が出てきた


以上になります。

あと、1本でどれくらい持つか?だけど、俺はM字ハゲの部分に両サイド2プッシュ、頭のてっぺんに2プッシュを毎日風呂上りだけ使って、1ヶ月半もったわ。

説明書きには、朝と夜の1日2回って書いてあるけど、俺的には夜、風呂に入ってシャンプーしてキレイになった毛穴に使うのが一番効果的だと思う。

だから俺は夜しか使ってないわ。

フィンジアはマジでこれまでの育毛剤の常識変えそうだわ。

俺が使ってみた感想は以上だけど、フィンジアに配合されているミノキシジル効果、そしてジヒドロテストステロンを抑える効果は

この記事⇒「フィンジアの効果

でまとめてるから、時間あったら見てみて♪


ちなみにピデもいる販売ページはこちら↓

【フィンジア販売ページ】

んじゃ、今日も最後までありがとね。

今年もついにあと2週間きったね。

ラスト頑張っていこうぜ!

ハゲテェーラ♪



「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


■ハゲ用のシャンプーならコチラ
1本で2ヶ月の持!ケープも1プッシュでスッキリ♪
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)

↓このサイト限定で【980円】