2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲのモチベーション

お疲れっす。 今日寒いっすね。 風邪はなんとか治ったけど咳ヤバイわ。チャイナの黄砂とかも関係あるのかな。 今日はハゲのモチベーションについて話そうと思う。 ハゲてたらどうしてもモチベは下がる。セットがうまくいかない日は人に会いたくないとか、風…

防御型

お疲れっす。 風邪引いちまいました。 皆は大丈夫か? 朝晩の気温変化ハゲしいから気をつけてな。今日は知ってる人もいるだろうけど、AGA、若年性の薄毛治療に使われるプロペシアについてお話ししよう。このプロペシアだが、もともとはハゲの薬ではなかった…

育毛剤

お疲れっす。 今日は少し寒かったですね。 仲間の皆は寒いのと暑いのどっちがいい? 俺は即答で寒いのだ。 暑いイコール汗出る。汗出るイコール警備員達が汗で集合しだす。 結果、持ち場ガラガラ♪M部スカスカ♪ 今日は俺の使っている育毛剤についてお話ししよ…

俺のダチ

お疲れっす。 昨日はすまなかったっす。ダチの送別会で7時から呑み始めて、3件ハシゴして結局、帰ったのが4時だったわ。鬼のような二日酔いで ほんとハゲるかと思ったわ。 あっ、すでにハゲてるか。 俺のダチは4月から1年間、東北に震災の復興支援に行くこと…

おはようございます。 ハデにやっちまった 鬼のような二日酔いだ… 仲間の皆すまねぇ… 今日は何も考える気力がねー…

今日は飲み会

お疲れっす。 今日は今、仕事終わって7時から飲み会あるんで簡単に更新します。 俺のアツいハゲ論はお休みします。面白い記事あったんで載せとくぜ♪ 意外な組合せで高い発毛率ここで紹介するのはごく簡単なもの。 大豆と唐がらしです。 これらを同時に取るよ…

おい!風の野郎!

お疲れっす。 今日むっちゃ風強かったすよね。 仲間の皆は大丈夫だった? 俺は今日ほど風にイラついた日はない… 春の嵐という名の鬼、悪魔だ。 容赦なく俺の警備員たち(ハゲてる部分を隠している毛たち)に攻撃をする。 俺のスキルをもってしても、朝、駐車場…

希望

お疲れっす。 今日は仕事休み。 ハーゲの休日です。 今日はハゲでも復活の希望があるハゲの話をしよう。 俺が分析したところ、ハゲのタイプは2タイプある。 て言うより、薄毛と、がちハゲ(ツルッ) がちハゲと言うのは頭皮が硬くツルツルになり顔と同じような…

負のスパイラル

お疲れっす。 今日は風も弱く、天気もいい感じだったですね。こういう日が一番、ハゲにとってはストレスなく過ごしやすい日と言えます。 さぁでは、今日は俺が思う、ハゲの負のスパイラルについてお話しよう。負のスパイラルと言うのは1度悪いことに拍車が…

ストレス

お疲れっす。 今日も春の嵐というか、とにかく風が強かった。 ハゲにとって風と雨は拷問に近い存在である。とくに俺のように世間にハゲを隠しているタイプはどうこの風、雨の非常事態を乗り切るかが本当にスキルの試されるところである。風が吹けば風の吹く…

はじまり

お疲れっす。 今日は俺のM字歴について話そうと思う。全ての始まりは6年前の事だった。 当時俺は体を鍛えるためにジョギングを毎朝していた。 その日もいつものように出勤前にかるくジョギングをしてシャワーを浴びた後、かきあげたオールバック姿の俺を鏡で…

こんにちは

はじめまして現在30才、ヤスと申します。 Mハゲは回りの皆には公開せず、隠して日々を送っています。 俺は、24才から少しづつ来だした誰にも言えないM字ハゲのストレスをブログでぶちまけようと思います。 20代M字の後輩達、そして先輩の方々、どうぞ宜しく…