2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイト育毛剤の途中経過

お疲れっす!ベジ下です。だいぶ寒くなってきたよね。今、咳風邪が流行ってるみたいだからみんな気をつけてくれよ。 今日は今月の初めにご紹介した、最愛なるナイチンゲールからの贈り物、ミノの野郎を震え上がらす爆毛剤「フィンジア」の途中経過を報告しと…

BEJIZAP 「リンパの底力」

お疲れっす!ベジ下です。 それじゃあ今日も、ハゲでも激モテ男塾「BEJIZAP」ハゲしくいってみたいと思います。 今日のBEJIZAPは第2回目の「老け顔」で話した内容と被るんだけど、もう1回「リンパ」について、温泉級に掘り下げようと思います。というのも…

若くしてハゲデビューした仲間のみんなへ

お疲れっす!ベジ下です。 今日はBEJIZAPは少し休憩して俺のハゲ人生について話そうと思います。戦闘民族にデビューした時のこともバッチリ書こうと思うから、特に20代でハゲデビューして、絶望感でいっぱいになってる後輩のみんなの心に届けばマジ嬉しい…

BEJIZAP「前向きなハゲはゲームを制す」

お疲れっす!ベジ下です。では、今日もハゲでもモテる男育成プログラム「BEJIZAP」ハゲしくいってみようと思います。BEJIZAPも今回で早や3回目だよね。第1回、2回では目力&スッキリ顔の「見た目」を鍛えるトレーニングだったけど、第3回となる今回はモ…

BEJIZAP 「老け顔」

お疲れっす!べジ下です。それじゃ今日も、ハゲでもモテる男作り「BEJIZAP」ハゲしくいって見ようと思います。 第1回の前回は目力を鍛え上げるためのトレーニングだったんだけど、 第2回である今回は、年齢と共に襲ってきやがる「老け顔」をリカバリーするト…

BEJIZAP「目力」

お疲れっす!べジ下です。最近ハゲ商品の紹介が続いてて金使う事ばっかだったから、今日は金使わないハゲネタいってみようと思います。仲間のみんな、もう気が付いたかもしれないが、上の画像を見てくれ。そう、BEJIZAPだ。 率直にライザップのパクリなんだ…

結局何を使えばハゲ復活できるのか?

どうも、ベジ下です。 今回は、俺のハゲブロを読んでくれた親愛なる同志から、気になるいい質問をもらったんで、それを仲間のみんなにもシェアしたいと思います。 その質問てのがこちら、 「ベジ下さんが激押ししてる育毛剤フィンジアについてなんですが、フ…

ミノキシジルの副作用をハゲしくレポ

どうも、ベジ下です。 今日は、俺たち戦闘民族なら生涯一度はお世話になる確率が高い、ミノキシジルのリスクについてハゲしくレポートしようと思います。と言うのも、最近よく育毛剤の話とかするけど、育毛剤を語る上でミノは主人公のような存在だから、その…

俺が思う国内NO1育毛剤はこれ

お疲れっす!べジ下です。 んじゃ今日も前回に引き続き、グレイト育毛剤フィンジアのご紹介をしようと思います。前回記事「⇒戦場に舞い降りたナイチンゲール」で激押しさせてもらいましたフィンジアなんすけど、紹介用としてサンプルをもらったから、今日は…