2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦

お疲れっす。 仲間のみんなすまねぇ。元気にしてるか? 仕事の決算の棚卸しなどが忙しくて、今週ハゲブロ書けなかったぜ。またボチボチ更新していくからハゲしよお願いします。 今日は真面目な話で挑戦したい事ができたから、みんなに報告しようと思う。 そ…

ワイルド盛り髪

お疲れっす。 今日は前回の散髪についていい忘れてた事があったから仲間のみんなにアドバイスしたいと思う。ハゲてる奴の悩みの1つにボリュームが無いという悩みがある。俺もそうだ。 最近ホントてっぺんにボリュームがなくなってきて、朝しっかりボリュー…

美容院とハゲ

お疲れっす。 今日は仕事終わりに髪切りにいってきました。この髪切りに行くこともハゲにとっては一大イベントになる。今日はその一大儀式についてお話ししよう思う。俺は、かれこれ10年山ピー時代からの行きつけの美容院がある。 床屋ではなく美容院だ。担…

過去と現在

お疲れっす。 田植えのSEASONS到来だぜ。 俺の実家は農家やってるから手伝わないといけないんだ。俺の頭皮にも稲植えようか? 今日は過去と現在、つまりフサってた時とズルってもた時との生活の違いについて書きたいと思う。ほんと俺は昔は山ピー似で、髪型…

パゲ知識

お疲れっす。 男性ホルモン受信中 男性ホルモン受信中ワッキーおもろすぎ 今日は意外に知られていないハゲの改善方を話そうと思う。頭皮は毛細血管が多く張り巡らされていて、その毛細血管が切れたり詰まったりすると、髪に栄養が行き渡らなくなるらしい。 …

髪のコンディション

お疲れっす。 あったかなってきたよな〜。 やべー、服がねぇー。今年は恐らくカラーデニムがくるぞ。俺はハゲている分おしゃれには少し気をつかっている。春のオススメは薄い色のシャツ前開きにして、カラーデニムを少し裾まくりしてデッキシューズで鉄板だ…

世界の仲間

お疲れっす。 最近ちょい仕事忙しくて更新が遅れてます。 ごめんな。 今日は世界のパゲ友について話そうと思う。 世界で一番ハゲが多い国は何処だと思う? 答えは 1.スイス 2.フランス 3.チェコ の順番らしい。 と言うことはスイスに行けば葉は森に隠せでは…

M字マン プワウーマン

お疲れっす。 ついに4月突入。4月ってなんかわくわくしない?俺は特に何もなくても4月ってわくわくする。 今日はハゲのモチベについてもう少し話たいと思う。 皆はリッチマン・プワウーマン見たか? 2時間のスぺシャルやってたべ。 俺は連ドラの時からガ…