挑戦

お疲れっす。


仲間のみんなすまねぇ。元気にしてるか?


仕事の決算の棚卸しなどが忙しくて、今週ハゲブロ書けなかったぜ。

またボチボチ更新していくからハゲしよお願いします。



今日は真面目な話で挑戦したい事ができたから、みんなに報告しようと思う。


それはジョギングだ。


えっ?風は?汗は?自爆じゃん?

と恐らく仲間のみんなは思うだろう。

もちろん公にはやらねぇ。
闇にまぎれて、さっそうと(夜に人目にビビりながらコソコソと)やるつもりだ。

なんで今さらジョギングなんてするの?っていう事だが、それはもちろんハゲを復活させる事が目的でするのだ。


俺は最近、若干だが誇り高きベジータ様からナッパの野郎に変わりつつあることが判明した。


クソッタレー!!


実は鏡でいつものように豪快なベジータ様のM剃りを堪能していた時、何気にふと、後頭部が気になったから、もう1枚鏡を持ってきて2枚の鏡で後頭部を映し出してみた。
そこには…



クソッタレー!!!



クリリンの野郎だ。
恐らくクリリンの野郎が気円斬かましてきたのだと思うが、後頭部がかなり活気が無くなっている事に気づいた。

とにかく気円斬を間一髪でかわしたように後頭部の部分が円形型にスカッと薄くなっているのだ。

ハゲてると言うよりか髪1本1本が細くなり地肌が透けていると言った感じだ。


俺は久しぶりに唾をゴキュっと音がなるほど飲んで、そこから30分ほど動けなくなった…

ついに恐れていた事態がきやがった…


かなりヘコんでフラフラになったがとりあえずインターネッツを開いた。

どれくらいの時間が経ったか分からない。
プライドをかけて検索した。

そこで見つけた答えが本日のお題のジョギングだった。

実はジョギングはハゲにもっとも効果的な運動らしい。
有酸素運動ってやつだ。

有酸素運動は全身の代謝を上げて血行がよくなるらしい。そして頭皮の毛細血管が元気になり、髪に栄養が行き渡り、太く、丈夫に、サクセスッ!!するらしい。


時間は20分から30分ほどで軽く汗ばむくらいが理想らしい。
やりすぎは逆効果らしい。

俺はこれにかけてみる事にした。

実は昨日試しに、ひとっ走り行ってきてみた。


想像を絶する程のつらさだった。
戦闘民族の俺様がこんなヘボかったとは夢にも思わなかった。


人目につかないように気を消して、さっそうとジョギングを終え家に帰って鏡をチェックしてみると、そこには、
かるく赤くほてったゆで玉子に、もずくをぶちまけた俺がいた。


失笑した。


とりあえずこのままもう少し続けてみようと思う。

変化があればまた報告します。


んじゃみんな良い週末をな♪
ハゲテェーーラ!


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)