2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワックスvsハードスプレー

お疲れっす!べジ下です。サッカーヤバいよね。25日はハゲしく5時起きで応援しようと思う。 それでは、今日は甘い大人の男を演出するのに必須アイテムについてお話しようと思います。 仲間のみんなは、圧倒的アート描くとき、何使ってる?あっ、ごめん。…

生やすにはこれしかない 発毛編

お疲れっす!べジ下です。 それでは、今日は前回の続きでハゲ復活への道の後編をお話しようと思います。 前回は、崖っぷちのハゲから復活する方法の抜け毛を止める方法をお話したわけですが、今回は抜け毛を止めたあと、どうやって髪を生えさすのかについて…

生やすにはこれしかない 抜け毛編

お疲れっす!べジ下です。今日は、真面目にハゲ復活についてのお話をしたいと思います。俺は24歳で誇り高き戦闘民族に強制入隊したわけですが、やっぱり最初はなかなか自分の中でハゲを受け入れることができなかったです。 なんで俺だけやねん・・・おい毛…

HAYABUSA

お疲れっす!べジ下です。 最近、更新できてなくてごめんな。仲間のみんなは元気にしてるか?少しづつでも書いていこうと思うからまた宜しくハゲテェーラ♪ 久しぶりである今日は、そう、最近遊園地に行ったんでそん時の事でも報告しとくわ。 最近俺は家族と…