【ガチで書きました】2017年に本気で生やすならこれ

お疲れっす!ベジ下です。

楽天おかげさまで連続1位獲得のお兄さんコートを買ったんすけど、ハゲとコートの似合わなさが尋常じゃないわ。

ミスったわ。


んじゃ今日は2017年も始まったばかりなので、2017ガチハゲ対策を公開しようと思います。

最近ハゲ対策ネタは全くだったから、今回は少しガチでいってみようと思うわ。


まず去年の俺のハゲ具合としては、大きな復活も無かったけど、ハゲの悪化も無く「現状維持+少し回復」って感じだったわ。

まぁ、ズルッパゲの時から比べるとかなりの回復をしてるから、ここからは俺の継続次第かなって感じだよね。

なので、今年もスタイル的には去年と変わらずでいこうと思ってるわ。


仲間のみんなお待たせ。

それでは、今から、


ハゲ王の俺が

9年間でたどり着いた

最強のハゲ復活法


をご紹介させていただきます。



2017年最強のハゲ復活法 第1章「基本」

それじゃ、まずハゲを治すために最重要となってくる「基本」の部分からご説明していこうと思います。


まず、ハゲを治すにはどうすればいいか?と考えるとき、普通に考えれば


「ハゲてる部分に髪生やせばいいんじゃないの?」


となるよね。

答えとしては、それでいいんだけど、実はただ髪を生やすだけではハゲは治らないんだ。

ぶっちゃけ髪を生やすだけなら、俺の紹介している海外製のミノ15%をぶちこめば生えると思う。

でも、これだけでは完全にハゲは治らないんだ。

では、どうすればいいかと言うと、ハゲを治すために絶対に忘れちゃいけないのが、

まず抜け毛を止めるってことなんだ。

で、ここで重要なのは、「抜け毛を止める」のと「髪を生やす」のは別で考えないといけないってことなんだ。


理由は、ハゲサプリにしても育毛剤にしても、ハゲ治療の薬にしても、1つのアイテムで

同時に「抜け毛を止める」事と「生やす」ことはできないからなんだ。


だから、「抜け毛を止める」と「髪を生やす」は別で考えて、まず俺達がやらないといけないのは、

「抜け毛を止める」

ってことなんだ。

そして、抜け毛を止めた上で、次は「髪を生やす」工程にいかないと、せっかく生えてきた髪も抜け毛が止まってないもんだから、生えた直後から抜けていくってことになるんだ。


だから、まずこの基本で頭に入れておいてほしいのは、


「抜け毛を止める」のと「髪を生やす」のは別で考えること。

そして、順番はまず「抜け毛を止めて」から「髪を生やす」こと。


まずはこれをガッチリ頭にぶちこんどいてほしい。

んじゃ次の章いってみよう。



2017年最強のハゲ復活法 第2章「抜け毛を止める」

んじゃ、第2章なんだけど、ここでは「抜け毛を止める」方法をご説明するわ。


ではまず、ハゲの抜け毛の原理からご説明しようと思います。

ここはホルモンとかの話になるからちょっとダルいかもしれないけど、ガッツリ食らいついてきてね。


ハゲる抜け毛の多くの場合は、仲間のみんなも聞いた事あると思うけど、「AGA」が原因なんだ。

AGAってのは最近で言えば、ガクトと剛力ちゃんがCMしてるよね。

で、AGAの原因というのは、俺たちメンズの体の中から溢れんばかりのハゲホルモンが発生して毛をブチ抜いていくんだけど、その仕組みが次の通りなんだ。


最強脱毛酵素ジヒドロテストステロン


AGAで髪が抜けていくのは、脱毛酵素ジヒドロテストステロンってのが最大の原因になってるんだけど、ジヒドロの野郎が発生する仕組みとしては、

俺達メンズなら誰でも持っている男性ホルモンの「テストステロン」に「5aリダクターゼ」っていう酵素が合体することによって発生するんだ。


テストステロンは男なら誰でも持ってるから問題はないんだけど、厄介なのは「5aリダクターゼ酵素」の方で、こいつがバランスを崩してテストステロンに接近しまくると合体して、最強のハゲ酵素

ジヒドロテストステロンに変化してしまうって仕組みなんだ。


最強脱毛酵素ジヒドロテストステロンは、髪本来の寿命を極端に縮める働きがあって、普通なら6年くらい生え続ける髪を、なんと3ヶ月ほどでブチ抜く力があるんだ。

だから、生えても生えても、どんどん抜けていき、生える髪が抜ける髪に追い付かなくなって、ツルン♪とハゲ坊やがお出ましするわけなんだ。


で、結論からいくと、抜け毛を止めるにはこの「ジヒドロテストステロン」の野郎を抑えればいいわけだが、方法としてまず1つ目はAGA治療薬である「プロペシア」を飲むこと。

プロペシアは5aリダクターゼ酵素の働きを抑える力があって、ジヒドロテストステロンの発生を抑える効果がある。

これによって抜け毛は高確率で止めることができる。



が、しかし、

プロペシアはダメだ。


できれば、このブログを読んでくれている仲間のみんなにはオススメしないし、飲んでほしくない。

理由は副作用がヤバいからだ。

ちまたで噂されているプロペシアの代表的な副作用としては、

・体が女化する
うつ病になる
・肝臓にダメージを与える
・こん棒がフニャフニャの使いものにならなくなる

などがある。

あくまで噂は噂だが、フットボールアワーの岩尾や東国原氏がプロぺを飲んで乳が膨らんできたや、岡村が鬱っぽくなったなどはネットでも出ている情報だ。

それに、こん棒がフニャフニャのグミみたいになって使いものにならなくなったというのはマジでよく聞く話だ。

これらはあくまで噂だが、ハゲ治ったのに、乳が膨らんできて、男の象徴であるこん棒がフニャフニャになったのでは、そっちの方が終わってるからね。

だから、俺は仲間のみんなの体を考えるとプロぺはマジでオススメしない。


そこで、抜け毛を止めるために俺が絶対オススメなのは、俺も愛用中の

ノコギリヤシサプリメント「ボストン」だ。


http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


俺はボストンはかれこれ3年以上は飲んでいて、俺がズルッパゲのM字ハゲから復活した時の選抜メンバーも、もちろんボストンだ。


で、ボストンの力としては、配合成分のノコギリヤシがプロぺと同じ力があって、5aリダクターゼ酵素の働きを抑えてくれるんだ。

これによってボストンもプロぺと同様に、ジヒドロテストステロンの発生を抑えてくれるってわけなんだ。

もちろん医薬品であるプロぺよりは効果は小さい。

でも天然成分のサプリだから副作用の心配は無しだ。

実際に俺は3年以上飲んでるけど、副作用なんて一切なく、こん棒もバキバキだ。

それに、ボストンにはノコギリヤシ以外にも5aリダクターゼ酵素の働きを抑える力がある亜鉛、老け顔をキリッとしてくれるコエンザイムQ10ミノキシジルの効果を上げてくれるLリジン、こん棒をバキバキにしてくれるアルギニンなどの最高の成分も配合されている。


つまり、ボストンは抜け毛を抑えるだけでなく、

ブルドック顔面のリカバリー、こん棒強化、育毛剤のサポート

も同時にできるってわけなんだ。

これならどう考えてもプロぺよりボストンだ。


で、実際の抜け毛を抑える効果としても、かなり期待できるものなんだ。

俺はハゲ始めた時は、風呂でシャンプーしたら膝から崩れ落ちそうなほど髪が抜けてたけど、ボストンを飲み始めてからはマジで多くても20本くらいになったからね。

マジで感動するほど抜け毛は治まったわ。


だから、最近風呂で抜け毛ヤバいとか、濡れたらスカスカになってきたという仲間のみんなは、まずボストンから始めてみてほしい。

自信を持ってオススメするわ。


んじゃ、抜け毛を抑えることについては以上となります。

では、次の章にいきます。



2017年最強のハゲ復活法 第3章「髪を生やす」

では、ボストンで抜け毛を抑えたら、次はいよいよ仲間のみんなのお待ちかねの

「髪を生やす」いってみよう。


髪を生やすには結論からいくと、

ミノキシジル配合の育毛剤が全てとなります。


ミノキシジと言えば有名なのはリアップだよね。

リアップは国内で最高のミノキシジル配合量を誇る発毛剤だ。

しかし、ディスるつもりはないけど、俺は半年ほど使っても効果はなかったわ。


で、今俺も使ってるオススメは「フィンジア」だ。

フィンジアはこのブログでも何度も紹介している育毛剤なんだけど、フィンジアの最大のポイントは、「ピディオキシジル」と「キャピキシル」っていう成分を配合していて、

抜け毛を抑える効果も期待できる上に、髪を生やす事もできる最強の成分を配合しているってところなんだ。


「ピディオキシジル」と「キャピキシル」は去年ごろから話題となっている最新のハゲ対策成分で、簡単に説明すると、

副作用の無いミノキシジルなんだ。


ミノキシジルはプロぺと比べると、副作用のデカさは小さいけど、それでもやっぱ医薬品だから副作用があるんだ。

代表的なものとしては、

・血圧が下がる
・肝臓にダメージがある
・こん棒が多少フニャる

なんかがある。

俺の過去記事でもミノキシジルの副作用については書いた事があるから気になる場合はまた見てほしい。


んで、さっきの「ピディオキシジル」と「キャピキシル」だけど、せっかくだから1つずつ簡単に説明しとくわ。


ピディオキシジルの効果

まずピディオキシジルは、簡単に言えばミノキシジルから副作用を取り除いた成分なんだ。

つまりミノキシジルとほぼ同じ発毛効果がありながら、副作用は無いっていうヤバい成分なんだ。



キャピキシルの効果

続いてキャピキシルの効果は、配合されているアカツメクサの効果でジヒドロテストステロンの発生原因である5aリダクターゼ酵素の働きを抑える力があるんだ。

さらにミノキシジルの3倍の育毛効果が科学的に証明されているアセチルテトラペプチド3を配合している。


キャピキシルのミノキシジルの3倍の育毛効果ってのは、海外の研究でマジでデータとしても出てるから期待値はかなり高いわ。

で、「ピディオキシジル」と「キャピキシル」は去年から話題になっているから、他にも配合されている育毛剤もあるんだけど、なぜ俺がフィンジアを押すのかというのは、配合量に目を付けてるからなんだ。


実際に「ピディオキシジル」「キャピキシル」配合の育毛剤は今5つくらい出てると思うけど、配合量としてはフィンジアが、

・キャピキシル5%

・ピディオキシジル2%

で、一番なんだわ。


それにフィンジアには、唐辛子のカプサイシンも配合されていて、カプサイシンの力で毛穴を広げた上で、キャピとピディを奥までグングン届けることができるんだ。

もちろん、このカプサイシン方法を使ってるのはフィンジアだけだわ。

だから俺はフィンジアを押すってわけなんだ。


実際に俺も使い始めて1年以上になるけど、藤岡弘のようにボーボーにはなってないけど、バチッと髪をセットしてケープをぶっかけた時は、決してハゲとは分からないところまでは回復したわ。

もちろん、使って1ヶ月で驚きの効果が出るってことは絶対ないけど、1年以上使い続けて確かなのは、ハゲは止まって、徐々に回復しているってのは確かだわ。

だから、ボストンで抜け毛を止めて、次は生やす事にチャレンジする仲間で、

育毛剤なにっすっかなぁ」

と悩んでるなら是非フィンジアを試してほしい。


んじゃ、第3章の生やすについては以上なんだけど、次の章では確実に生やしたい仲間のために、

ハイリスク・ハイリターン

の最強発毛剤をご紹介するわ。

こいつを使えば、2017年の夏に海を制すことも夢ではないと思うわ。



2017年最強のハゲ復活法 第4章「2017夏まで爆毛」

では、第4章だけど、ここでは短期で髪を生やしたい仲間のみんなのために最強の発毛剤をご紹介するわ。

実際に俺がズルズルのM字ハゲから復活できたのも、ボストンとこいつのおかげなんだ。


でも1つだけ、気をつけてほしい事がある。


それは、発毛効果が最強ゆえに、副作用も最強ってことなんだ。

つまり、ハイリスク・ハイリターンだ。


だからもし使うとしても、何かおかしいと思ったらすぐに使うのを止めてくれ。

では、いこう。

短期で爆毛の最強発毛剤

⇒「フォリックス」
ポラリスは2018年に新しくなってフォリックスになりました

こいつはポラリスと言って、海外製のミノキシジル配合発毛剤なんだけど、そのミノ配合量はバケモノ級の「15%」だ。

日本国内で認められているのが、リアップの「5%」だからポラリスはその3倍ということになる。

んで、こいつの力はマジ本物だ。

俺はフィンジアの前はポラリスを使ってたんだけど、ズルズルのM字ハゲ部分にマジで毛穴&産毛が出てきて、薄かった部分が濃くなったからね。



で、けっきょく満足するところまで回復して、副作用の心配があったら今はフィンジアにしてるってわけなんだ。

だからもし、またハゲてきたら速攻でポラリスを使おうと思ってるわ。

ポラリスを買うには、個人輸入でしか買えないんだけど、個人輸入といっても普通に楽天で通販するのと同じくらい簡単だ。

このサイトで、カートに入れて、カードで金を払えば1週間ほどで到着するわ。

⇒「フォリックス通販サイト」


もちろん、俺も何回も使ってるし、個人輸入の大手サイトだから、詐欺と怪しいってことは一切ないからその点は安心してくれ。

でも、使う場合は副作用だけは気をつけてくれよ。

俺も1年くらい使ってる時に、偶然かもしれないけど、健康診断で肝臓の数値が若干高めだったからね。

俺のアドバイスとしては、フィンジア試してみて、それでも満足できなかったら最終手段でポラリスがいいじゃないかなと思うわ。


んじゃ、以上が短期で爆毛の最強発毛剤となります。



2017年最強のハゲ復活法 第5章「まとめ」

では、最後にまとめ行っとくわ。

2017年にハゲから復活するためのまとめだけど、まずここだけは抑えないといけないのが、



1.最初に抜け毛を抑えること



そして、抜け毛を抑えた上で、



2.ミノキシジル育毛剤を使って髪を生やす



ということ。



抜け毛についてはボストンで間違いないと思うわ。

ミノキシジル育毛剤は副作用のリスクを取らず安全に行くのならフィンジアだわ。

フィンジアは俺が調べた国内の育毛剤の中では最強だからね。


で、もし副作用のリスクも承知でハイリターンを求めるなら、海外製のミノ「ポラリス」だわ。

でも使う場合はマジで副作用には気を付けてくれよ。


基本(抜け毛を止める)
ノコギリヤシサプリメント
⇒『ボストン』

生やす(リスク無し、今俺もコレ)
副作用の無いミノキシジル
⇒『フィンジア』

or

生やす(ハイリスク、ハイリターン)
海外製ミノキシジル15%配合の発毛剤
⇒『フォリックス』
↑2018年に新しくなったポラリス


これは俺が8年かけて辿り着いたガチな方法だから、期待してくれて大丈夫だわ。

でも、サプリや育毛剤に頼るだけでなく、睡眠や運動、野菜中心の飯など、ライフスタイルも見直すことも大事だからその辺も意識してね。


んじゃ長くなったけど、以上が2017年に是非試してほしい最強のハゲ復活法となります。


ハゲ対策でただ1つ言えるのは、ハゲは目をそむけたら悪化していくばかりだわ。

俺は8年間悩まされ続けたからね。

でも、前向きに行動して、少しでも産毛が生えたり毛穴が出てきたら、これまでの気分はウソのように晴れるから諦めないで闘ってほしい。


んじゃ、今日も最後まで読んでくれてありがとね。

今年こそは完全復活目指そうぜ!

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)