生やすにはこれしかない 発毛編

お疲れっす!べジ下です。


それでは、今日は前回の続きでハゲ復活への道の後編をお話しようと思います。


前回は、崖っぷちのハゲから復活する方法の抜け毛を止める方法をお話したわけですが、今回は抜け毛を止めたあと、どうやって髪を生えさすのかについてお話したいと思います。

今回も俺のハゲ人生をかけたガチな情報なんで、デコにシワがいくくらい目を見開いて読んで頂けたらと思います。

ではいきます。


前回、抜け毛を止めるにはハゲホルモンのジヒドロテストステロンを止めるしかないとお話したけど、今回は、そのジヒドロテストステロンを止めたあと、どうやってジヒドロテストステロンによって荒れ果てた大地に髪を復活させるのかをご説明しようと思います。


髪を生えさすと言えば、仲間のみんなはまず育毛剤を想像すると思う。


しかし、前回も話したけど、育毛剤は髪がある前提で、その髪を太くしたり丈夫にしたりする効果しかないんだ。
だから育毛剤で荒れ果てた大地に髪を生えさすということは事実無理なんだ。

その証拠によく出回っている育毛剤に注目してくれ。

よく出回っている育毛剤のパッケージや広告には、「髪を太く丈夫に!」とか「薄毛を改善!」とか「毛根まで栄養を浸透させる!」とかインパクトのあるフレーズで書いているけど、

「髪が生えてくる!」

って書いてあるものは無いよね。

あれは、「生える!」って書きたくても薬事法でウソは書いたらダメって決まっているから書きたくても書けないんだ。

もし、薬事法で表記による規制がなかったら、生える効果が無くても「生える!あなたも1ヶ月で藤岡弘並みの剛毛になれます!」みたいに書いたら絶対飛ぶように売れるからね。

あーやって、インパクトのあるフレーズで「生える」とは書かずに言葉を濁しているのは、生えるというイメージを遠まわしに与えて買わす作戦なんだ。

つまり、販売元も生えさすという自信は無いってことなんだ。


しかし、


俺たち戦闘民族が本当に求めてるのは、「生える」ということ。

髪を太く丈夫にとか、薄毛を改善とかそんなキレイ事は必要としていない。

本当に生える

そのことを追求したいわけだ。

俺は100%髪が生える育毛剤があれば金を惜しまないと思う。

たとえそれが100万円しても100%俺の荒れ果てたM字フィールドから髪が生えてくるのであれば、アコムダッシュしてもその育毛剤を買うと思う。

そんなものだ。

本当にハゲで苦しんでいるヤツは、本当に生えるものしか求めていない。

だから薄毛改善とかそんなものは求めていないんだ。


じゃあ、前回言ってた日本にただ1つの生える効果がある育毛剤って?

って話なんだけど、お待たせ。

あるんだ。ガチで生えると言いきれる育毛剤が。

でも100%ではない。

でも、よくあるフェイク野郎の育毛剤ではなく、医学的に生える効果が認められている育毛剤が。

ではいこう。

その育毛剤というのは、大正製薬のリアップだ。

ハゲ業界のみんなならリアップX5知ってると思うけど、「生える!」という表現が認めれていて、生える効果も認められている育毛剤は日本でリアップだけなんだ。

ではなぜ、リアップだけが「生える!」という超魅力的な表現が可能な上に、国からも生える効果が認められているのかをご説明しよう。

リアップが生える効果が認められている理由は、その成分にあるんだ。

ここデコにシワいくくらいチェッしてください。

リアップには、ミノキシジルという成分が配合されているんだ。


もんたではないから気をつけてくれ。


ミノキシジルは今のところ、日本ではリアップにしか配合されていない究極のハゲ復活成分で、世界でも発毛、つまり髪を生えさすには、ミノキシジル以外は効果がないと言われているんだ。


ミノキシジルはどういう効果があるのか簡単に説明すると、ミノキシジルは血管を拡張させる効果があるんだ。

俺たちのジヒドロテストステロンによって荒れ果てた大地は、髪が生えるために必要な栄養を送る毛細血管が完全に縮んでいる状態で、まさに頭皮が死んでいる状態なんだ。

そこで、このミノキシジルを与えることによって強制的に縮んだ毛細血管を広げて、強制的に栄養を送り、強制的に髪を復活させるのがミノキシジルなんだ。


当然、強制的に発毛させる強力な薬なわけだから、プロペシア同様に副作用もある。

ミノキシジルの副作用というのは、血圧が下がるってことなんだ。

でも、俺は特にその傾向は全くなく、しんどいとかダメージはゼロだわ。


実際にこれだけ強力なリアップだけど、副作用がヤバいなどの報告は多発しているわけではなく、もしガチでヤバいのだったら販売中止になってるからね。

「生える効果があるのはリアップだけ」CMでも言ってるけど、マジでその通りでミノキシジル以外に生えさせ効果はないから、甘い言葉に騙され高い育毛剤を買ってしまわないように気をつけてくれよ。

キーワードはミノキシジル配合。


くれぐれも、もんたではないから気をつけてくれよ。


でも、いくらリアップで強制的に発毛させても、前回の記事で説明した抜け毛の原因ジヒドロテストステロンを止めてから発毛させない限り、強制発毛させた先から抜けていくから意味が無いことになるんだ。


だから、順番としては、リアップを使う前にまずジヒドロテストステロンの発生を止めてくれ。

ジヒドロテストステロンの発生を止めるには、プロペシアノコギリヤシサプリだ。

そして、ジヒドロテストステロンの発生を止めた上で、リアップで発毛させるというのが、医学でも認められている唯一のハゲ復活法で、逆に言えばこの方法以外は本気で期待できない。


俺も実践中でオススメするのは、

⇒ノコギリヤシサプリ「BOSTON」

リアップだ。


気になる効果は、正直に言って藤岡先輩のように剛毛になったというのはない。

でも依然と比べると、明らかに分かるのは抜け毛は少なくなったと言いきれる。

髪の量は、徐々に増えている感じはする。

感じがするというのは急にボワッと生えてくることはないから増えているのか自分では分からないという事です。

でも、風、水に襲撃されない限り髪が気になるということはないのは事実です。

しかし突破口は、これ以外にないから俺はこの道を進んで行こうと思う。


確かに金はかかる。

それでも、やるって仲間のみんなは、絶対にフェイクな育毛剤や情報に騙されて無駄な金を使わないようにマジで気をつけてくれ。

もちろん今回と前回で紹介したハゲ復活への道は、俺が6年間のハゲ人生で学んだ本物の情報なんで、自信を持って信用してほしい。


それでは、2回に渡りお話しましたハゲ復活への道を終わりたいと思います。

ウィーアー ハゲフレンズ!

ゲット GOUMOUドリーム

ハゲテェーラ♪

追記
この記事を公開した約1年後、俺は見事にM字ハゲから生還しました!

詳しくは↓の記事を見て下さい。
⇒ベジ下の復活M字ハゲ生えました



☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)