2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

公開処刑

お疲れっす。 最近ハゲしく暑くなってきたね。 仲間のみんな急激な暑さバテには気をつけてね。 今日は朝から散発行ってきたから報告しとくわ。 俺はだいたい1カ月から1か月半周期で散発に行く。今日も前回から大体1カ月半たってそろそろウグイスボールにな…

M字ハゲの敗北

お疲れっす! そろそろ梅雨か? ちょっとじめじめしてきたね。 俺は意外に湿気は歓迎。 髪がモワッてボリュームアップするからね。 今日は、昨日おばあちゃんの法事があったんだけど、この誇り高き俺様が完全に敗北した事件があったんで仲間のみんなに報告し…

ノコギリヤシという仙豆

お疲れっす。 今日は少し真面目に薄毛対策についてお話しようと思います。 仲間のみんな、ノコギリヤシってサプリメント知ってる? ノコギリヤシってのは北アメリカに生えている植物らしいんだが、こいつが薄毛予防にかなり良い効果があるらしいわ。そもそも…

俺の母ちゃん

今週のお題「私のお母さん」 お疲れっす! 今日は、はてなブログの今週のお題で母の日という事もあり、私のお母さんについて書いて下さいとあったので、少し書いてみるわ。 俺のおかんは一言でいうとバッファローみたいなおかんだ。普段はのんびりしていて、…

仲間のみんな俺に力をかしてくれ!

お疲れっす! 今日は仲間のみんなにお願いがあります。 ついにとうとう俺のこのハゲブロをブログランキングという未知の領域にぶっこむ事にしました! てか、今までブログのランキングサイトがあるの知らなかったんだけどね。 たまたまネット見てて発見した…

爆走経過

お疲れっす。 YO!俺はフサフサ生まれズルズル育ち、ハゲてるヤツは大体友達!ハゲてるヤツと大体同じMの剃り隠し見てきたこの街! 今日はこの前から始めたジョギングの途中経過を報告するぜ。 ジョギング始めてから今で大体10日ほどたったんだが、藤岡弘級…

ハーゲキュウ

お疲れっす。またまた更新が遅れちまってすまねぇ。仲間のみんなはGW楽しめた? 俺はBBQとか楽しんできたぜ♪BBQの時の風の読み方アドバイスしとくな。もちBBQは外でやるからハゲには厳しいイベントになる。ましてや、大きな広場なら風を無視することはでき…