仲間のみんな俺に力をかしてくれ!

お疲れっす!



今日は仲間のみんなにお願いがあります。



ついにとうとう俺のこのハゲブロをブログランキングという未知の領域にぶっこむ事にしました!
てか、今までブログのランキングサイトがあるの知らなかったんだけどね。



たまたまネット見てて発見したから勝負してみたくて仲間のみんなにお願いしたわけ。



ブログランキングとはどういう物なのかと言うと、ブログランキングというサイトに簡単に言えばカテゴリーごとに自分のブログを登録してそのカテゴリー内で順位を狙うという物。



俺は「育毛、発毛」というカテゴリーに登録してやったぜ。

一応探したんだが、戦闘民族や鬼剃り、M字ハゲってカテゴリはなかったわ。



んで、ランキングで勝負するために仲間のみんなにお願いしたい事は、毎回俺が更新した記事の一番下に


これをクリックしてもらえれば俺のハゲブロにポイントが入り順位が上がっていくらし。




俺の誇り高きM字剃り民族のプライドにかけても、是非ガチで1位を目指したいと思う!

これからも俺のアツいハゲイズムをガンガン発信していこうと思うので、仲間のみんな!どうか清きワンクリを宜しく頼む!



では、早速ポチっと頼むわ♪