爆走経過

お疲れっす。




YO!俺はフサフサ生まれズルズル育ち、ハゲてるヤツは大体友達!ハゲてるヤツと大体同じMの剃り隠し見てきたこの街!


今日はこの前から始めたジョギングの途中経過を報告するぜ。


ジョギング始めてから今で大体10日ほどたったんだが、藤岡弘級に剛毛になったとか、まだこれと言ってハゲしく実感できる変化はきてないわ。


少し変化があった事は、気のせいかもしれないが髪の抜ける本数が減った事と目力が出てきた気がする。


俺はこれまで、ユーホーキャッチャーのように手のひらを広げザクッと髪に手を突っ込んで軽く握って引き上げてみると、だいたい3、4本は必ずヒットしていた。


しかし、ジョグを始めて最近は1本もしくは0本という感じでヒット率が極めて下がったような気がする。


あと目力だけど風呂上がりにいつものようにオールバックヘッドで豪快なベジータ様を鏡でチェックする時に戦闘力が上がったのか、目に力が感じられ、いっそうたくましく誇り高き戦闘民族の目付きになったような気がする。

言ってみればあれだ。
ホストが客を落とす時に使う1度目をグッと見開いて野獣のように見つめるあれ。

俺も隣のばあちゃんに試してみたいと思う。



一応、始めた日から1日も休むことなく続けている。

いつも出発の時間は夜の8時から9時の間で、もちろん暗くなってからね。


いつも走るコースは、街灯の少ない暗い道で、気を消して、成人式の気合いの入ったヤンキーでも膝から崩れ落ちるような鬼剃りを走る振動、風でアップダウンする警備員(ハゲを隠している髪達)の隙間から、チラッ、チラッとちらつかせ、さっそうと走っている。


途中どうしても通らなければならない地獄の関門(普通のファミマ)がある。

どうしてそこが関門なのかと言うと、まず明るいのと暇そうな若者がよくタムロしているからだ。
ほんと4、5人でしょっちゅうたまってやがり、マジ迷惑なヤツらだぜ。


関門が近づいてくると、遠目にもそいつらがいる、いないは確認する事はできる。

居ても通らなければ星に帰れないから俺は少し手前で、そいつらがいるのを確認すると、
大声で


「おい!ザコども!いいだろう! 見せてやろう 超エリートサイヤ人の圧倒的 力の差をな!!」



と、心の中で叫び、目にゴミが入ったフリをして、手で目をかきならが、絶対にそいつらは見ないように少しうつむきかげんで、足早に通過している。


クソッタレー!!



そして家に到着して、鏡で、赤くほてったゆで卵にもずく酢をぶちまけた自身を見て失笑する。



クソッタレー!!!



でも、ほんとジョギングはオススメだ。
体にいい事は間違いないし、これはやってみると分かるけど、なんか自信がつく。

メンタルを鍛えるためにもジョギングは有効だと思う。
体も健康になって、メンタルも鍛えられる。
これで髪はえてきたら文句ないんだけどねぇ。

騙されたと思って是非、仲間のみんなもやってみてくれ。
新しい自分を発見できるかもしれないぜ!


んじゃ今日はこのへんで。
みんな良い週末をな♪


ハゲテェーラ!!


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)