ハーゲキュウ

お疲れっす。

またまた更新が遅れちまってすまねぇ。

仲間のみんなはGW楽しめた?


俺はBBQとか楽しんできたぜ♪

BBQの時の風の読み方アドバイスしとくな。

もちBBQは外でやるからハゲには厳しいイベントになる。

ましてや、大きな広場なら風を無視することはできない。

キャップ被ってもいいが、
ダチとかにノリで

「おっ、ちょ、それ俺にもかぶらさせてっ♪」

とか言われるのは目に見えている。
万が一それでキャップとってしまったら
かるく外の陽気で汗ばんで、ペチャ〜となった
ライブ後のもずく酢があらわになることになる。


もちろんBBQどころではなく、雲1つ無い晴天の下、大きな広場の中で一瞬にして解き放たれた俺のもずく酢の中ではカーペンターズが流れるであろう。


まぁこういう場面に出くわした場合は、とにかく携帯だ。

キャップ貸してとか、ピンチになったら、かかりもしてねー携帯が入ったポッケを

あっ!ちょまって!

というふうに焦った感じで触って、

「ちょわりぃ(山ピー」

って感じで、その場を離れ何か話しているフリをしながら、その貸してと調子こきやがったダチが他の事に興味を持ち始めるのを、まるで獲物をイカクする百獣のハゲのような目で全力で追う。


そしてそのダチが別の獲物に興味をもった瞬間戻る。

俺はこの手法で大概の修羅場は乗り越えてきている。



あっ、風の対処法だけど、簡単だ。

BBQの煙の行く上にポジをとることだ。

向かい風の所にポジってしまえばその日1日はトイレに100回程は警備員達(ハゲの部分を隠している毛達)の配置を確認しに行かないとだめなはめになる。

これではせっかくのBBQも台無しだ。


追い風をポジる事によってその日1日は雨でも降らない限り、かるいフットワークで風をかわすだけで済むだろう。

だから外でのイベントの時は絶対に追い風のポジションをプライドをかけてつかみとり、ストレスの少ないイベントを楽しんでくれ。


じゃ連休最後の午後、ゆっくりしてくれよな。

ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)