【新年サプライズ】伝説のシャンプーが今日から980円

お疲れっす!ベジ下です。


仲間のみんな雪大丈夫だったか?

俺の所も久しぶりに30センチくらい積もって通勤とかマジで参ったわ。

今週末も降るとか言ってるからくれぐれも車の運転とか気を付けてくれよ。


んじゃ今日は、マウンテン級のスペシャル情報が入ったから、いつものハゲブロとは違い商品紹介をしようと思います。

ハゲ武勇伝を期待してた仲間のみんなごめんね。

また書くから今回は勘弁してね。


んじゃ今日はパパッと行こうと思います。

このハゲブロでも何度か紹介してた俺の愛用シャンプーであるボストンシャンプーなんだけど、なんと今日から爆毛キャンペーンが始まって、

980円

で買えるようになったんだ。

しかも、最強サプリであるノコギリヤシサプリも7日分付いてくるんだわ。


「はぁ?伝説のシャンプーが980円すか(;´Д`)?」

セルシオが5千円で売ってるのと同じくらい怪しいっすよ(;´Д`)」

「どうせ中身シャンプーじゃなくママレモンとかじゃないんすか(;´Д`)?」


と強烈に不安になった仲間のみんな、大丈夫だ。


これまで3980円で売ってたボストンシャンプーがマジで980円だ。

しかもボストンサプリも7日分付いて。


でも、1つだけ条件があって、これは「定期コース」で買った場合だけ初回が980円で買えるってわけなんだ。

「定期とかダルいわ」とか思った仲間のみんなすまね。

でも、こういうのはちゃんと言っとかないとな。


で、その定期コースの条件なんだけど、最低3回の継続が必要となってくるんだ。


具体的には、


初回(1回目)キャンペーン価格980円(サプリ付き)

2回目3580円(通常より10%OFF)

3回目3580円(通常より10%OFF)


という流れになっていて、

これで3回の継続が完了だから、この後はそのまま続ける事も定期解約もできるってわけなんだ。

でも、この定期が送られてくる間隔は、「1ヶ月」「2ヶ月」「3ヶ月」の中から自分で選ぶことができるから、まだ残ってるのに次のが送られてくるって心配はないわ。

ちなみに俺もボストンシャンプー使ってるけど、毎日1回シャンプーしても1本で2ヶ月は余裕で持ってるよ。

だから定期コースで「2ヶ月」間隔の発送にしておけば、ちょうど無くなってきた頃に新しいのが届くと思うわ。


定期の3回継続分(3本)を合計するとザックリ9000円になるけど、実際には1本で2ヶ月もつから、

「3本で6ヶ月は持つ」ということになって月当たりとしては1500円ってことになるわ。


9000円÷6ヶ月=1ヶ月1500円


1500円ならその辺のドラッグストアで売ってるハゲ用スカルプシャンプーも余裕で1本1500円するから、値段的には安いくらいだわ。


で、この初回980円キャンペーンで仲間のみんなにオススメしたマジな理由は、やっぱ

ボストンシャンプーの効果だわ。


ボストンシャンプーを使ってみての俺の感想は、この記事

⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想

で書いてるけど、ボストンシャンプーは一言で言えば、


「俺達にピッタリすぎるシャンプー」


なんだ。

つまり、


ハゲがジヒドロテストステロンの発生によって始まること、
ハゲの頭皮は、やたら脂っぽくなってギトギトになること、

だから、その脂で毛穴が詰まって毛が抜けること、

または、毛穴に詰まった脂のせいで育毛剤が浸透しにくいこと、


など、


「ハゲの頭皮で何が起こっていて、どうすればそれが解決するか?」


を、知り尽くした上で開発されたシャンプーなんだ。

確かにシャンプーよりサプリや育毛剤を買う方が現実的で、シャンプーなんて頭皮の汚れが落ちたら何でもいいような感じするよね。

でも、しっかりと毛穴の脂を洗い流した上で育毛剤を付けるのはマジで育毛剤の効果に差が出てくるんだ。

例えるなら、排水溝だよね。


水道の排水溝はゴミが溜まってくると水の流れが悪くなるよね?

んで、ゴミをキレイに掃除すれば何の抵抗もなく水は流れていくよね?


ハゲもこれと同じで、毛穴(排水溝)が脂で詰まり気味だと水(育毛剤)の流れが悪くなるんだ。

でも、ハゲの毛穴から出る脂を洗うために開発されたボストンシャンプーなら、毛穴に詰まっている脂をスッキリ洗い流すことができて、育毛剤を毛根の奥まで届けることができるってわけなんだ。

頭皮脂の洗浄力の他にもアロマなんかも入っていて、俺達が日中に風や雨で気が狂いそうになったストレスも、シャンプーするとアロマの香りで癒してくれるわ。

んで、さらには天然のトリートメント成分も配合されているから、洗った後の毛がちぎれそうになるキシみ感が無く、リンスする必要もないわ。

成分とかは商品ページに詳しく書いてあるから、俺からの説明はこのくらいにしとくわ。


とりあえず、俺からのオススメポイントとしては、

・1本で2ヶ月持つ

・定期コースで買うと1ヶ月分が1500円

・ボストンシャンプーはハゲを知り尽くしたハゲ用シャンプー

というポイントだね。


ボストンシャンプーはギャグ抜きで俺のオススメのシャンプーだから、初回980円でノコギリヤシサプリも付いてくるこのチャンスに是非試してみて♪


⇒ボストンシャンプー980円ページ

それじゃ今日は以上となります。

今日はシャンプーの紹介だけだったけど最後まで読んでくれてありがとね。

またハゲ武勇伝書きます。

毎日寒すぎるから風邪、気を付けてね。

んじゃまた。


ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)