2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

激押しシャンプー!アルガンK2徹底レビュー!

【追記】 このシャンプーより良いシャンプー発見しました。 詳しくはこれを見てみて♪ 【べジ下衝撃!!最強のシャンプー!】 薄毛用シャンプーお探しなら是非試してみて下さい! 3分間ヘアパックスカルプシャンプー ⇒モンゴ流シャンプー俺も使っています♪感…

お知らせ

お疲れっす! 昼休み投稿っす。今日はハゲネタではなく、ちょっとミスあったから、みんなに報告しときます。 仲間のみんな、すまねえ。俺のハゲブロの毎回記事の最後にノコギリヤシサプリとM字育毛剤サイトの宣伝があるんだか゛、そのサイトURLをクリックし…

LINEの惨劇

お疲れっす! うおぉおおおおおおおおお!!! クソッタレーーーー!!! また、ツレのYが、やらかしやがったぜ!!! あっ、いきなり取り乱してごめん。 仲間のみんなは今週月曜の祝日どう過ごしたかな?俺は秋恒例のダチ達とBBQをしたんだが、ヤツがま…

山ピーと俺

お疲れっす! じいちゃん家の稲刈りが無事済みました。今年は台風と雨の影響で稲が、ぶっ倒れてなかなか刈れなかったみたいだけど、無事済んでよかったわ。じいちゃんお疲れ。 今日は、俺と山ピーの違いを徹底レビューしてみたいと思う。まず、なんで俺が山…

パゲる兆候

お疲れっす! 仲間のみんなー!台風どうだった!?大丈夫だったか!?今回、俺の地元もハデにやられちまって、幸い俺の家は車のタイヤが水に浸かるくらいで済んだんだけど、少し離れた所は、家の2階まで浸水しちまったらしわ・・・ほんと、自然の力は厄介だ…

無料でがっつりハゲ対策

お疲れっす! 台風また来てるね。連休なのにまったくだぜ。今回は少しでかいみたいだから、みんな気をつけてくれよな! 今日は俺が実践してる、無料でがっつりお得なハゲ対策について話そうと思う。シャンプーやハゲ毛剤を使うのもいいが、まず、金を使わず…

仲間のみんな!俺に力をかしてくれ!

お疲れっす! みんなスプライトのCM知ってる?水着ギャルが「なにこれ〜」って野外に設置してある洗面所みたなとこ覗いたら、上からプァッシャァァァァァァァン!!つって水しぶきとともにスプライトが強烈な勢いで落ちてきて、頭とか、ずぶ濡れになって 「…

抜け毛シーズン到来

お疲れっす!AAAの新曲がアツすぎるわ。今までAAAとか全く聴いたことなかったんだけど、まじ、これいいわ。仲間のみんなもチェケしてみて。 今日は、俺たちのガクブル症状、抜け毛について話そうと思います。そろそろやってきたぜ、年に1回の天下一武道会が…

お疲れっす! 台風は低気圧に変わったけど、各地でけっこうひどい雨だったみたいですね。 仲間のみんなのとこはどうだった?大丈夫だった? 俺のところは降ったものの、そんなにはひどくなかったわ。 ホント今年は雨による災害や被害が多いよね。降ったらハ…