激押しシャンプー!アルガンK2徹底レビュー!


【追記】
このシャンプーより良いシャンプー発見しました。
詳しくはこれを見てみて♪


【べジ下衝撃!!最強のシャンプー!】
薄毛用シャンプーお探しなら是非試してみて下さい!
3分間ヘアパックスカルプシャンプー
⇒モンゴ流シャンプー

俺も使っています♪感想はこちらの記事を
⇒べジ下モンゴレビュー記事








お疲れっす!


昨日は飲み会で昼過ぎまで、今日はぶっ倒れてたわ。


今日は8月の終わりに記事にも書いたシャンプーを使って、ちょうど一ヶ月を突破したんで、その効果を報告しようと思います。
シャンプー買った時の記事はこれ⇒ハゲシャン


スカルプDをこれまで使っていた俺が悩みに悩んで選んだシャンプーがこれ




見るからにインパクトがあるこのハゲ広告。


んで、少し気分的にシャンプーを変えてみたくてこれに変えて、ジャスト今1カ月なんだけど、

ハッキリ言って俺は、このアルガンK2シャンプー、

スカルプDより、かなりいいわ。想像以上でかなり気に入ったわ。もう俺はしばらくこれで行こうと思う。

んじゃ、スカルプDとアルガンK2、何が違ったか?書こうと思うからバッチリ見ていってくれ!

特に俺みたいに、髪質が、細くコシが無くボリュームに不満がある仲間のみんなは要チェックしてくれ。


まず、アルガンk2シャンプーの売りポイントだけど、アルガンオイルっていうスゲーオイルを使っている点と、シャンプーの中にビタミンEなどの頭皮に良い成分を含んでいるなど、他のスカルプシャンプーとは注目点が違うとこなんだ。

普通のシャンプーは毛穴に詰まった皮脂をしっかりと洗い流すことを目的として作ってあるが、この頭皮の皮脂も洗い流し過ぎると、逆効果になるんだ。

詳しくは過去の⇒ハゲシャン記事を見てみてくれ。

アルガンK2はこのポイントにも注目して、洗いすぎず、なおかつシャンプーと同時に栄養補給までできる最強のシャンプーなんだ。

俺はこれを使って、よく今までド派手に話題にならなかったなぁ?と思うくらい知名度は低いが、効果はモノホンだ。

おそらく、スカルプシャンプー中では中堅以上の実力だと俺は思う。

液はスカルプDより、薄目でサラサラしている感じだ。泡立ちはDとほぼ変わらないと思う。匂いは無香料だ。




んで、まず実感できたのが、「洗い上がり」

D使っていた時は、洗い上がりがスッキリというか皮脂を落し過ぎで、頭皮がパリッと突っ張ったような感じになっていたのが、アルガンに変えてからはピタッと突っ張りがなくなった。むしろ頭皮が柔らかくなったって感じがする。これについてはビタミンEのおかげなのかなと思う。

ビタミンEには血行促進の力があり、頭皮の毛細血管の働きを活発にしてくれる働きがあるんだ。これによって髪に必要な栄養を毛細血管からしっかりと毛根にとどけてくれるわけだね。

で、突っ張らない=ちゃんと洗えていないのかな?と始めは心配だったんだけど、
ほんとに脂取り過ぎはダメ論は正しくて、俺はDを使っていた時は、シャンプーして次の朝とかは頭皮が皮脂で気になったことはなかったけど、夜になると皮脂でギトギトなり、夜に頭皮を手でマッサージしたりすると、手が皮脂でテカテカ光るくらい脂が付いていたのが、アルガンに変えてからは、夜になっても、マッサージしても、そこまで手がテカテカしなくなった。ウソのようだが、これはマジだ。

さらに、Dを使っていた頃、頭皮がギトギトの時は自分でムカつくくらい頭皮が脂?犬?臭くなってたんだけど、これもまたアルガンに変えてから臭わなくなったんだ。




次にマジ実感したのが、ボリュームだ。

Dを使っていた時は、仕事行って帰るころになると、髪が皮脂の野郎のせいで、ペッタペタになってしまい、海苔張り付けたような感じになっていたのがアルガンに変えてからは、これまた夕方になっても髪1本1本がサラサラしているというか、皮脂でペタっとなってまとまってしまうという事がなくなり、夕方でも朝とあまりボリュームが変わらなくなった。

これは、洗いすぎによる皮脂の過剰分泌が起きていない証拠と、商品説明にもかいてあったが、不飽和脂肪酸(すまね意味はよく分かんね。)の力だと思う。

あと、これも髪がペタらなくなった証拠だと思うんだけど、毎日のセットの打率がかなり上がったんだ。

アルガンに変える前は、俺は毛が細くコシが無いんで、頭のてっぺんがペタッとなることが多く、ドライヤーでもうまくボリュームがだせず、
毎朝のセットが、ばっちり決まって「よし」と自信をもって会社に行く率が週1か多くても2だったんだけど、最近は髪1本1本がサラサラしているおかげで、週5くらいは朝、自信が持てるようになったわ。



そして、このアルガンシャンプーだけど、コンディショナーが不要なんだ。

シャンプーの中に髪に良い天然の成分が沢山配合されていて、コンディショナーを使わなくても、洗い上がりからサラサラでキシキシしない髪にしてくれるんだ。

Dは洗浄成分が強いせいか、コンディショナーをしないと、洗い上がりの髪のパサパサ感がすごく乾いたら手が通らないこともあるくらいだったんだ。
だから俺は、Dの白い容器のコンディショナーも一緒に使ってたんだ。

この点アルガンは、マジでコンディショナー無しでもシャンプー1本で充分サラサラに仕上げてくれるから、経済的にもかなりお得なんだ。

シャンプーの値段は3900円で+送料が全国一律700円で4600円だったと思う。

Dはコンディショナーを入れるとシャンプー&コンディショナーで8000円くらいだっと思う。

かなりお得だ。

1本がどれくらいもつか?というのは、俺は9月の始めから1日ワンプッシュ使っているけど、まだ余裕で半分は残っている。
だから、1本で毎日1回ワンプッシュくらいの使用量なら2ヶ月くらいはいけると思う。




まとめると、頭皮の汚れや皮脂を取るというシャンプー本来の目的もちゃんと果たし、なおかつシャンプーと同時に血行促進や髪に良い成分を補給することもできてコンディショナー要らずのシャンプーという事になる。


他にもDと比べるといいことはあるんだけど、とにかく今書いたのが特に俺が実感できた事だわ。



ほんとにマジでいいシャンプーなんで、仲間のみんなも是非一度、使ってみてよ♪

毎朝のセットが上手くいったり、会社で鏡見た時に「よし」って思えると、その日の気分とパフォーマンスが全く変わってくるからね。



最後に、俺が実際にやっていてオススメするのが、


⇒ノコギリヤシサプリ








アルガンk2シャンプー



やっぱりまず、
毎回の記事下で紹介しているノコギリヤシサプリで抜け毛の原因をガッチリ抑えた上で、このアルガンシャンプーで頭皮改善だな。
このコンビで月7000円くらいのハゲ経費だわ。決して安くはないけど、また山ピーに戻るべく、必死に抵抗している。


まぁ、アイテムばかりに頼らず、食事バランスや生活習慣も大切で、それらをきちんとする事で、初めてこういうハゲアイテムが効くのかもしれないけどね。

んじゃ長くなってしまったけど、シャンプーの感想はこんなもんだわ。

最後まで読んでくれてありがとね。


今週もハゲしく頑張ろうぜ!

ハゲテェーラ♪




注文サイトではさらに詳しい説明と、購入者様の沢山の使用感感想が掲載されています。
アルガンk2シャンプーのご注文はこちら↓
⇒新発想 スカルプシャンプー アルガンK2



ハゲブロランキング参加中です!
↓ツルッとお願いします!

にほんブログ村

■べジ下激押しヘアケア アイテム■


楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
抜け毛は原因を抑える事で防ぐことができます。
実際に購入してお使いになられたお客様の効果、感想レビューサイト☆
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/

俺も使ってます!効果、感想はこちらの記事を♪
⇒ノコギリヤシサプリボストン レビュー記事




【べジ下衝撃!!最強のシャンプー!】
薄毛用シャンプーお探しなら是非試してみて下さい!
3分間ヘアパックスカルプシャンプー
⇒モンゴ流シャンプー

俺も使っています♪感想はこちらの記事を
⇒べジ下モンゴレビュー記事






【日本人の頭皮に合わせて開発】 
発毛率90%!
3000人以上の購入実績 お客様満足度96%以上!







あのミノキシジルと同等の効果!しかも副作用無し!
自信の全額返金保証付育毛剤
プロキャピル7%配合育毛剤ブースター



















広告