お知らせ

お疲れっす!


昼休み投稿っす。

今日はハゲネタではなく、ちょっとミスあったから、みんなに報告しときます。


仲間のみんな、すまねえ。

俺のハゲブロの毎回記事の最後にノコギリヤシサプリとM字育毛剤サイトの宣伝があるんだか゛、そのサイトURLをクリックしてもサイトに行けないことに気づいたんだ。

サイトに行けないというか、PCからURLにカーソルを合わせてクリックすると「カチッ!」という音と同時にカーソルにビックリマークが出てURLをクリックできない状態だ。


スマホからは大丈夫で、全部のPCではないと思うんだけど、俺のPCはそうだったわ。


これまでに、せっかくクリックしてくれた仲間のみんな、ほんとすまねぇ。


そのビックリマークが出た時の対処方なんだけど、パソコンのキーワードに「↑Shift」っていうボタンがあると思うんだけど、そいつを押しながらマウスをクリックしてみて。

そしたらサイトに突撃できると思う。

ハゲウイルスに感染するような、あやしいサイトでビックリマークが出るわけじゃないから安心してね。


実際にノコギリヤシサプリは俺も使ってるし、効果もマジいい感じだわ。

詳しくは過去の記事にも書いてるから、よかったら見てみて。


んじゃ、そんなことだったんで宜しくお願いします。


昼からもハゲしく頑張ろうぜ!


ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


■ベジ下が生えた3つの最強アイテムはこれ■

ハゲを治すにはまずはこれから
【抜け毛の最大の原因である脱毛酵素を抑えるノコギリヤシサプリ】
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

脱毛酵素を抑えたら次は攻める!


【副作用無し!抜け毛を止めながら生やす国内最強発毛剤フィンジア】
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒止めて生やす「フィンジア」



ミノキシジル15%配合のバケモノ発毛剤ポラリス
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒海外ミノ発毛剤「ポラリス」


この3つのアイテムに関してはこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて↓
⇒3つのアイテムの使い方詳細



【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽くしハゲのための作られたハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想