2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「生えさす」ではなく「○けなくして○くさせる」

お疲れっす!べジ下です。更新遅れてすまね。今時期は毎年仕事が忙しくなる時期で、なんか毎日バタバタでさ。ほんとハゲそうだわ。あっ、もうハゲてるか。クソッタレー――――――!!! 今日は前回に引き続きハゲ対策について、考え方を変えてみたマインドについ…

ハゲ都市伝説

お疲れっす!べジ下です。ダテメガネ欲しいわ。ベッコウ柄シャレててカッコいいよね。 今日はハゲの都市伝説である、「スケベはハゲる」について俺なりに出した結果があるんで、仲間のみんなに方向しようと思います。 今日はちょっと下ネタになるけど、まぁ…

今マジで欲しいハゲアイテム

お疲れっす!べジ下です。台風また凄い被害だったみたいだな・・・みんな大丈夫だった?ここ最近ほんとどうなっちまってるんだ。数年前までは、一年の間にこんなに多くの大きな災害はなかったのにな。ほんとテレビとかのおさらいになるけど、危険と思ったら…

ハゲウィン・ホラーナイト

お疲れっす!べジ下です。 昨日は家族でUSJのハロウィンに行ってきたんで、報告しときます。仲間のみんなはUSJ行ったか?いやー、なかなか楽しかったわ。昨年も行ったんだけど、飽きないよね。凄い人で、とにかくコスプレが凄かったわ。若い女の子のポリスや…

食を制する者はハゲを制する

お疲れっす!べジ下です。10月なのに、なんかまだ暑いよね。 今日は、髪をパワーアップできる食いもんについてお話しようと思います。 食を制する者はハゲを制する。 大げさかもしんないけど、これ結構その通りなんだわ。ハゲる原因はホルモンバランス、生…

ナッパの野郎

お疲れっす!べジ下です。 更新遅れてすまねぇ。週明けから、少し仕事忙しくて更新途絶えてました。今日は、仕事帰りに月に1度の恒例儀式に行ってきたんで報告しときます。そう、ハゲにとって最大の儀式と言えば、散髪。今月も聖なる心で行ってきました。 …

クリリンとナッパ

お疲れっす! べジ下です。(俺の憧れの山ピーとベジータの名前を頂いて決めました)仲間のみんなヘアジャムのCM知ってる?次々にいろんな髪型をしたヤツが出てきて松田翔太がジャッチするのワックスのCM。あれ出てみたいわー「ヘアジャム(クールボイス)」「ヘ…