「生えさす」ではなく「○けなくして○くさせる」


お疲れっす!

べジ下です。

更新遅れてすまね。

今時期は毎年仕事が忙しくなる時期で、なんか毎日バタバタでさ。

ほんとハゲそうだわ。

あっ、もうハゲてるか。

クソッタレー――――――!!!


今日は前回に引き続きハゲ対策について、考え方を変えてみたマインドについてお話しようと思う。

まぁ、俺もそうだけど、みんなハゲてきたら髪を「生えさす」ことに命を掛けると思うんだ。

でもしかし、荒れた荒野に新規で髪を生えさすということは並みたいていの事じゃないんだ。

でも決して無理ではないんだが、死んだ毛根を復活させて新たな新米を実らすには、ハンパない努力と時間が必要だ。

そこでだ。

「生えさす」とは少し考え方を変えて、

「生えさす」ではなく「抜けなくして太くさせる」って考えるんだ。

まっ言ってみれば現状維持って感じになるんだが、生えさすより、抜けなくして太くするの方が、

なんか簡単そうに思えて、気持ちも楽だ。

生えささなきゃ!一秒でも早く生えささなきゃ!

と焦るのは、精神的にハゲてしまうことになる。

そして、生えてこないことに焦って、うぉおおおおおおおおお!!!!

って自ら髪をむしりとることになる可能性もある。

でも、抜けなくして太くしてもハゲ治らないじゃんという仲間の声も聞こえてくるかもしれない。

しかし実はハゲる時って、実はフサっていた時より髪の太さがかなり細くなってるんだ。

抜けるホルモン原因が発生して、髪の成長を邪魔して、髪を攻撃しだす。

そして徐々に髪は弱ってきて細くなる。

そして抜ける。

極悪の取立てレベルだ。

太くするということはどういう事かと言うと、想像してほしい、


細麺で器、満タンのラーメンがあるとする。

麺の本数は同じで極太麺に変えるとする。

するとどうだろう?

確実にラーメンは滝の如くあふれることになる。

ちなみに俺はラーメン大好きです。

だから髪も同じ本数でも一本、一本を太くすることによって、藤岡の兄貴のように不自然なまでに剛毛にすることも夢ではないのだ。

太くなれば、密度があがり、本数自体は変わらなくても、ボリュームは上がる。

もし、髪の太さが2倍になれば、本数で考えれば細い髪が2倍に増えたことになる。

2倍にもなれば当然見た目にもだいぶ違ってくる。

決して髪が生えたわけではないのに、ハゲが回復したかのように見える。

これが、「生えさす」ではなく、「太くする」の逆転ハゲ発想となる。

そして、この太くするという基本的な事からしっかり頑張ることにより、結果髪が生えてきたという事も期待できる。

だから、最近、やべーってなった時に生えさす事ばかりに意識を集中せずに、まず、抜け毛を止める事と太くすることに意識を集中してほしい。

ぜんぜんストレスが違うと思う。

抜け毛を止めるには金は掛かるけど俺のオススメ、ノコギリヤシサプリがマジ有効だ。

なんか買おうか迷った時は是非、こいつを使ってみてくれ。

髪を太くするのは、やっぱ栄養だね。

前回の記事にも書いたけど、「亜鉛」は必要不可欠だ。

まだ前回の記事を見てない仲間は是非、チェックしといてくれ。


んじゃ簡単だけど、今日はこの辺で寝ます。

明日もまた残業だわ。

まじ寒くなってきたから風邪気を付けてくれよ。

んじゃまた。

ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)