2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦場に舞い降りたナイチンゲールの贈り物

お疲れっす!べジ下です。 今日は仲間のみんなにどうしても紹介したい育毛剤があります。特に、リアップを始めとする国内の育毛剤使ってる仲間のみんなはマジでチェックしてほしい。 では本題に入る前に、今回俺が仲間のみんなに育毛剤をご紹介する事となっ…

なあ、クマさんよぉ

お疲れっす!ベジ下です。 10月も後半だよね。今日は、先日子供の保育園の運動会があったらその報告をしとこうと思います。俺には保育園に通う子供がいるんだけど、今月の初めにその保育園の運動会があったんだ。我が子の成長を見るためにもちろん俺も参加し…

俺のM字ハゲに春が来た理由

お疲れっす!べジ下です。 三代目Jsoulbrother’s 「on your mark 〜ヒカリのキセキ〜」 あきらめない、ノコギリヤシ、握りしめて放さないぼくらはもうひとりじゃないズルフ戦闘民族めぐり会えたその給料を瀕死の毛根に捧げて明日え続く道を行こう 今日は俺が…

男気

お疲れっす!ベジ下です。今日は久しぶりに俺の中学の時からの先輩のY沢先輩の話をしようと思います。Y沢先輩のこと知らない仲間のみんなは是非この記事をチェックしてみてくれ。⇒エースストライカーY沢先輩 で、今日の話なんだけど、いつもようにFacebookで…