男気

お疲れっす!ベジ下です。

今日は久しぶりに俺の中学の時からの先輩のY沢先輩の話をしようと思います。

Y沢先輩のこと知らない仲間のみんなは是非この記事をチェックしてみてくれ。

⇒エースストライカーY沢先輩


で、今日の話なんだけど、いつもようにFacebookでダチの近況をチェックしている時に起こった話なんだ。

俺はFacebookで何気なくダチの近況を見てたら、ふと、Y沢先輩の更新が目にとまった。

Y沢先輩は日頃からけっこう更新するタイプだから特に珍しいことでもなかったけど見てみた。


「お、Y沢先輩更新しとるやん。なになに」

俺は、何気なくY沢先輩の更新を見た。


そこには、1枚の写真がアップされていた。

写真は、デカいタコにイカが捕まったような実写の写真で、俺はパッと見て世界の仰天ニュースか何かの写真をアップしているのだと思った。

1メートルをゆうに超えるデカさのタコが通常サイズのイカに巻き付いている。

俺は、

「おお、これが弱肉強食というやつか、まあ仕方がないことだな」

と自然の摂理にうなずくばかりだった。


だが、何か様子がおかしい。

俺は、写真に妙に物凄い違和感を感じた。


「なんだ?なんなんだ、この強烈な違和感は??」


俺は、その写真をもう一度よく見てみた。

すると、俺がデカいタコだと思っていたのは、




Y沢先輩だった。



俺の中に衝撃が走った。

俺の脳が完全にタコの頭だと認識した、あの弧を描くような絶妙なフォルムはY沢先輩のズルヘッドだったのだ。

俺は完全にキツネにつままれた気分になった。

「クソッタレー――――!!!!」


しかし、無理もない。

写真に写っているY沢先輩のハゲ頭は、夏のダメージか秋の抜け毛の影響をモロにくらい、この間まであったはずの霧がなくなっていたのだから。

Y沢先輩のハゲは過去記事みてくれたら分かるけど、俺のM字ハゲタイプとは違い豪快なサムライハゲタイプだ。

デコから後頭部にかけて、何か光の速さの物にスカっといかれたような見事なサムライ型だ。

その上、ハゲた部分には往生際の悪い産毛がヘナヘナと芽を出し、

その状態を例えると、まさに早朝5時の湖に霧がかかっている状態だった。


だが、問題の写真は霧はすっかり無くなり快晴になっていて、その見た目は、まさにデカいタコだった。

俺は自分の目を疑った。

「ウソだろ!?タコだろこれ!?」

なんど見ても同じだった。


写真の詳細は、Y沢先輩が、イカをガッツリ持ってイチローのような攻撃的なサングラスをかけて自慢げにイカをアピールしている写真だった。

どうやら、Y沢先輩は最近エギングというイカ釣りにハマっているようで、それでイカを釣った写真をアップしたようだった。

Y沢先輩は昔からバス釣りも好きで、中学の時は一緒に行ったこともあった。

ようやく状況を把握した俺は、写真に向かって、

「タコがイカ釣ってどないすんねん」

と一言ツッコミを入れた。その瞬間俺の腹筋が崩壊した。


あの写真はまじビビったわ。

でも、俺はこの写真で、

「やっぱY沢先輩には勝てねー。やっぱあの人スゲーわ」

ってY沢先輩のハンパなさを再確認した。

だって普通ならあれだけハゲてたらFacebookに自分の写真なんてアップできないと思う。

俺なら絶対無理だ。

ましてY沢先輩のハゲ具合は、ハゲかけとか、ハゲてきてない?とか、これ絶対ハゲ隠してるよね?の次元ではない。

見てる方も申し訳なくなるほどの爆ハゲだ。

それなのに、Y沢先輩はカメラに向かって真正面の体制で、決してハゲをキャップなんかで隠すことなく、ありのままのタコ頭をさらけ出し、Facebookにまでアップしている。

もしかしたら、まだ己のハゲに気が付いていないのかもしれない。

しかし、そんな男気満ち溢れるY沢先輩を俺は尊敬している。

Y沢先輩はいつもテンションバカ高で、ハゲも巻き込んで人生を楽しんでいるように見える。


仲間のみんなにもY沢先輩見せてあげたいわ。

前にY沢先輩と飲みに行った時は、ハゲなんてどうでもいいわ、みたいな気持ちにちょっとなったからね。

最近飲み行ってないから、また近々誘ってみるわ。

んじゃ、タコがイカ釣った話は以上です。


では、今日はこの辺で失礼しようと思います。

仲間のみんなも回りにハゲの仲間いたら、是非飲みとか誘ってみな。

絶対勇気出るぜ!

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)