戦場に舞い降りたナイチンゲールの贈り物

お疲れっす!べジ下です。


今日は仲間のみんなにどうしても紹介したい育毛剤があります。

特に、リアップを始めとする国内の育毛剤使ってる仲間のみんなはマジでチェックしてほしい。


では本題に入る前に、今回俺が仲間のみんなに育毛剤をご紹介する事となった経緯からお話しようと思います。



そう、それは、2週間前くらいのこと、俺のGメール受信ボックスに1通のメールが届いた。

来た。

「紹介してくれませんか?」メールだ。


俺のようにハゲブログをやっていると、たまに育毛剤を販売しているメーカーから

「あなたのブログでうちの育毛剤を紹介してくれませんか?」

というメールが来るんだ。


過去にも何回かメール来たこともあって、メールが来ることについてはビビることではなかった。

しかし、今回は少しいつもと違った。



メールの内容はいつもと変わらず、簡単に言うと、

「あなたをハゲのエキスパートと見込んでメールしました。我が社の育毛剤を紹介してくれませんか?」

という内容だった。


「ちっ」

俺はいつものように、かるくダルそうにしながらも一流メーカーからメールをもらった優越感を噛みしめた。


しかし、その反面「俺は世間に認められるほどのビッグハゲなんだ」という絶望感も味わい奥歯をグッと噛みしめた。


そして、紹介をお願いされた育毛剤を一応確認したけど、俺はすでにミノ15%ハゲ毛剤&ノコギリヤシサプリの最強ハゲ復活法を確立させているから、

せっかくだけど、いつもの様に紳士的な対応で育毛剤の紹介を断る返信をした。


しかし、物語はここから始まった。


断りのメールを送信してGメールを閉じようとした時、いきなり俺のスカウターが何かに反応した。


ピコピコピコピコピコピコ・・・


「ん?故障か?」


そう思った次の瞬間、スカウターがGメールのある場所を示して爆発した。


「なっ!?」


俺はとっさにスカウターが示したGメールの場所を見た。


見た瞬間、俺は納得した。

スカウターは故障ではなかった。


俺が気をゆるめていたにも関わらず、スカウターが的確に反応したのは、
今さっき断りのメールを送ったメールアドレスの差出人の名前だった。

俺が紹介を頼まれたメールの差出人の名前、それは、



そう、オニャノコの名前だったのだ。



知ってるみんなもいるだろうけど、Gメールは差出人の名前がメールアドレスではなく、登録の時に決めた自分の名前で表示されるようになっている。


俺のスカウターは見逃さなかった。

俺にメールをくれた差出人は、明らかに女の子の名前だったのだ。


己がとんでもない過ちをおかした事を把握した俺は、北島康介級の豪速ターンをかまし、さっき送った断りのメールに


「あ、どうも。さっきはすみません。やっぱ少しだけなら紹介、大丈夫っすよ(^_-)-☆」


と、突然のお願いに少し動揺したものの、琵琶湖のような大きな心で、働く子猫ちゃんのストレス、不安、疲れを包み込むような大人の男で再返信した。



「ベジ下さん、ネチネチの変態じゃないっすか!笑」

そう思うかもしれない。いや、そう思われて当然の豪速なターンだ。


でも違うんだ。


実は、今回俺が紹介OKしたのは、メールをくれた子猫ちゃんの「勇気」を認めたからなんだ。

子猫ちゃんは、王の心を「勇気」で動かしたんだ。


俺はハゲの中でも世界トップクラスのハゲだ。

ハンパな根性では、メールなんてキモくて送信できないと思う。

いくら仕事でも、まず普通の女子なら、


上司「おい、〇〇くん。このブログのべジ下とかいうハゲにコンタクトをとってみてくれないか?」

普通の女子「えー!私ですか!?無理!絶対無理ですよー!」


となるのは、当然の流れだろう。


しかし、今回メールをくれた子猫ちゃんはその試練を「勇気」で乗り越えた。

ハゲの権威くらいの化け物を相手に、女の子がたった一人で立ち向かったのだ。

本当によく頑張った!

俺はそんな勇気に心を貫かれた。


しかし、これだけではない。

俺たち戦闘民族の生きるこの世界はまさに戦場だ。

山ピーに激似だった俺は、スイッチが入って1年も経たない内に豪快なベジータ様に進化した。

そこに生ぬるい同情、常識など一切通用しない。

あるのは「リアル」

ただそれだけだ。


プシューーーーーーッ

毒ガスが充満し、(ケープスーパーハードスプレー)

ズルンッ!ズルルルルンッ!ズルルルルルルルンッ!!!(銃声)

激しく毛根が飛び交う戦場。

決してお遊びで近づく事の許されない不毛地帯だ。

当然、女、子供が軽い気持ちで近づけるような安全な場所ではない。

しかし、そんな危険地帯に今回メールくれた子猫ちゃんは、たった1人で足を踏み入れたんだ。


傷ついた戦士にキズ薬を届けるために・・・


「あぶねぇ!!おいキサマ!こんな所に女1人で来やがって死にてぇーのか!」


「ん?なんだ?その手に持っている液体は??」


危険をかえりみず、傷ついた戦士(ズルズルにハゲた男)に、キズ薬(育毛剤)を届けるその姿は、

まさに戦場に舞い降りたナイチンゲールだった。

そんなナイチンゲールの勇気に負けた俺は、今回仲間のみんなにキズ薬(育毛剤)を紹介しようと思ったわけなんだ。


でも、最初にこれだけは約束しておく。

俺は、戦友にいい加減なものは絶対に紹介しない。

今回紹介するハゲ毛剤も当然、パソコンのモニターが粉々になるくらいよく内容を読んで、

「これなら仲間のみんなにも紹介できる。てか教えてあげたい!」

という確信のもと紹介する。

だから、詐欺られるとか、逆にハゲんじゃね?とかいう心配は一切しないで大丈夫だ。

むしろ安心してフサフサになった時のプランを考えといてくれ。


繰り返しになるけど、今回ご紹介する育毛剤はハゲで悩んでいる仲間の中で、

リアップを始めとする国内の育毛剤を使っている仲間のみんなには確実にプラスになる話だ。

理由はこれから説明するけど、この育毛剤はハゲ歴8年の俺を納得さしやがった本物なんだ。


ちなみにだけど、俺はその辺のドラッグストアやネットで売ってる育毛剤には一切反応しない。

理由は今までボコボコにやられてきたからだ。

俺は8年間、給料やお小遣いの大半を育毛剤に捧げてきた。

希望に満ち溢れた少年のような、けがれなき心で育毛剤を持ってレジに並んで大事に家に持って試してみても、

全て龍が如く効果無しだった。

だから、俺はその辺で簡単に手に入る気休め野郎には一切反応しないのだ。

しかし今回の育毛剤は、そんな俺をも食いつかせてしまうほどの魅力があるんだ。


前置きが長くなってごめん。

んじゃ、今からナイチンゲールが俺に届けてくれた育毛剤をご紹介しようと思います。

こちらがナイチンゲールの涙です。

名前は「フィンジア」だ。

まず、この育毛剤を一言で言うと、

ミノキシジル、そしてプロペシアが合体した育毛剤
なんだ。

もちろん、本物のミノキシジルプロペシアが入ってるわけではないけど、効果が大げさ抜きでミノキシジルプロペシアと同じ効果なんだ。


ミノキシジルと言えば、リアップが有名で唯一ハゲ頭に髪が「生える」とされている成分だ。

んで、プロペシアはAGA治療で病院が出してくれる薬で、抜け毛の最大の原因であるジヒドロテストステロンを抑えることができる薬だ。


それが、育毛剤1本で夢の共演を果たしたってわけだ。


「ベジ下さん、まじ勘弁してくださいよ。俺達を荒手の詐欺に巻き込むのはやめて下さいよ(笑)」

そう思う気持ちは分かる。

でもマジなんだ。だから今回仲間のみんなにマジで紹介したいんだ。

ミノとプロぺが合体した育毛剤

どういう事か詳しく説明しよう。


まず、このフィンジアの最大のアピールポイントが、AGA治療でも使われていて、今、育毛業界でもド注目されている2つの成分を配合しているところなんだ。

その成分がこれだ。


育毛剤フィンジアに入っている成分

その1『キャピキシル』
その2『ピディオキシジル』


名前はピンとこないと思うけど、この2つの成分は今、世界からも注目されているハゲ回復成分で、

AGA治療にも使われてて、国内の有名育毛剤メーカーもガンガン取り入れていってる成分なんだ。


この2つの成分は、その効果の高さから配合して当たり前みたいになってきてるから、差別化をはかるために今は配合量で争ってる感じなんだ。

俺の愛用しているノコギリヤシサプリのメーカーも、もちろんこの成分には注目していて、実際にそのメーカーの育毛剤には配合されてる成分なんだ。


では、「具体的に何が良いのか?」を1つずつ詳しくご説明しよう。

仲間のみんな、ここからは少し難しい話になるけど、

今回、期待値マジ高いからガッツリ食らいついてきてくれよ。


フィンジア配合成分 その1
・キャピキシル
ミノキシジルの3倍の効果、抜け毛を抑えながら発毛を促進する」
まず、最初はキャピキシルからいきます。

キャピキシルは「アカツメクサ花エキス」と「アセチルテトラペプチド3」という成分を海外の化粧品メーカーが合体させて作った育毛成分で、その効果はなんとあの発毛の王様、ミノキシジルの3倍と言われてるんだ。


アカツメクサ花エキス + アセチルテトラペプチド3

=キャピキシル (ミノキシジルの3倍の効果)

この3倍というのは、ちゃんと海外のデータで証明されてるようなんだ。

データは、「キャピキシル ミノキシジル3倍」とかで調べたら出てくると思うよ。

※「キャピキシル みのもんた3倍」ではないから気をつけてくれよ。

で、キャピキシルの効果は、「抜け毛を抑えながら発毛を促進する」ということなんだけど、

まず「抜け毛を抑える」というのは、キャピキシルに含まれる「アカツメクサ花エキス」の効果なんだ。

アカツメクサ花エキスは、ノコギリヤシと同じように、極悪脱毛ホルモン「ジヒドロテストステロン」の発生の原因となる5aリダクターゼ酵素を抑える働きがあるんだ。

それによって育毛剤なのに抜け毛を抑えることができるってわけなんだ。


次に「発毛促進」って部分だけど、それはキャピキシルに含まれる「アセチルテトラペプチド3」の効果なんだ。


アセチルテトラペプチド3には驚異的な細胞復活効果があって、

テレビ番組で指を切断した男性がこの成分を指に塗って治療に専念したところ、わずか1ヶ月程で指が完全に復活したって話題になった成分なんだ。

その細胞回復力を利用して、俺達の弱っている毛根を復活させようってのがアセチルテトラペプチド3の効果なんだ。

しかし、このキャピキシルで気になるのは、「ミノキシジルの3倍って、何が3倍?」ってことだよね。、

ミノキシジルの3倍の効果があるっていうのは、俺が思うにおそらく「発毛力」が3倍ではなく、

抜け毛を抑えながら、弱っている毛根細胞を復活させるから、「発毛効率」が3倍という意味だと思う。

じゃないと、「ミノキシジルの3倍の効果」って表現じゃなく、「ミノキシジルの3倍生えます」という表現になるだろうし。

まあ、どちらにしても海外で実験もされてそのデータも出ているから、そこら辺のフェイクな育毛剤と同じではないのは100パー確かだ。


以上が「キャピキシル」の効果です。

まとめると、キャピキシルは、

・抜け毛の最大の原因である5aリダクターゼ酵素を抑えて、

・驚異的な細胞復活効果で弱った毛根を復活させる

ということになるんだ。

しかし、これだけだと、毛根を元気にして抜け毛を抑える効果しかなく、「生える」効果が無いから正直、ノコギリヤシサプリを飲むのとあんまり変わらないと思う。

でも、本当の実力はここからなんだ。

んじゃ、次いきます。




フィンジア配合成分 その2・ピディオキシジル「副作用の無いミノキシジル
じゃあフィンジアの2つ目のアピール成分は「ピディオキシジル」だ。

ピディオキシジルは、別名ミノキシジル誘導体と呼ばれていて、効果はミノキシジルと同じ「生える」効果なんだ。

しかし、ピディオキシジルがミノキシジルと唯一違うところは、

ピディオキシジルには副作用が無いんだ。

ミノキシジルには、血圧が上がったり頭皮がかぶれたりなどの副作用があるのはみんな知ってると思うけど、

ピディオキシジルは、開発段階でミノキシジルの副作用を取り除くことに成功し、ミノキシジルと同等の効果がありながら副作用の心配をしないでいい最強の成分なんだ。

ピディオキシジルは開発されてまだ間もない成分なので、まだあまり認知度はないけど、
近い将来ミノキシジルの後継者となって、リアップなどのミノキシジル配合育毛剤を脅かす存在になるのは間違いないわ。


リアップを始めとする副作用のリスクがある育毛剤がある中、副作用の心配が無いピディオキシジルは、始めに紹介したキャピキシルと同様に今ド注目されている育毛成分で、

当然、育毛メーカーの間では入れるのが当たり前になっていて、今は配合量勝負の世界になってきてるんだ。

配合量の勝負では、これまでは俺が愛用してるノコギリヤシサプリメーカーの育毛剤が1.5%と最高だった。

しかし、フィンジアはそれを超える2%配合で、なんと、今年の8月に発売されて速攻でトップに躍り出たのだ。

これによって、フィンジアは、


・キャピキシルの力で抜け毛を抑えながら、弱った毛根を復活させることができる。

・ピディオキシジルの効果で発毛させることができる。


という、事実上最強の育毛剤と呼べるわけだ。


だけど、実はまだ終わりじゃない。

フィンジアには「もう1つ」サプライズがあるんだ。





フィンジア配合 サプライズ成分・爆毛成分カプサイシン
「唐辛子の辛さで毛根を強制オープン」

実は、フィンジアには、

・キャピキシル
・ピディオキシジル

以外にも、「カプサイシンという成分が入っているんだ。

カプサイシンというのは、簡単に言うと唐辛子に入ってる辛い成分のことで、これを配合する狙いは、「毛穴をオープンさせること」なんだ。

みんな思い出してほしんだけど、辛いもん食った時って、毛穴が開いて汗がスプラッシュするよね?

実は、育毛剤を使う上で「毛穴を開かせる」というのは、マジ本気むちゃくちゃ大事なことで、

毛穴が開いているのと開いてないのでは、浸透力が全く違うんだ。


毛穴オープンの重要性は、前に俺もハゲブロで書いたと思うけど、育毛剤の効果的な使い方は、

シャンプーした後、蒸しタオルを頭に巻いて5分くらい放置しとくんだ。

そうすれば、蒸しタオルの熱で毛根がオープンするから、オープンしている間に育毛剤を奥までぶち込むというのが、一番効果的な使い方なんだ。

フィンジアは、この原理をカプサイシンを配合することで強制的に毛穴オープンを可能とし、全体の流れとしては、


フィンジアを塗る

毛根が開く

キャピキシル、ピディオキシジルが奥まで浸透する

という最強の流れを作ることに成功したんだ。

これは俺も、「なるほど」と納得したわ。

イメージ画像はこんな感じ。↓

この「毛根を開かせる」というのは、マジ大事なことだからね。

閉じてる時に育毛剤つけても浸透せず乾くだけだから、効果はマジで期待できないからね。


・キャピキシル

・ピディオキシジル

カプサイシン

以上がフィンジアの3大配合成分で、この組み合わせが他の育毛剤と比べて

「どれくらい最強なのか?」

というのを分かりやすく言えば、


生中 + 塩タン + かわいい店員さん

くらい最強の組み合わせなんだ。

キンキンに冷えた生中に、レモン、ネギを乗せた塩タン、そしてかわいい店員さん。

申し分なく最強だ。


以上が今回ナイチンゲールが俺に届けてくれた育毛剤の説明となります。

んじゃ、最後にまとめるわ。


フィンジアは、

配合成分キャピキシルの効果で、

・5aリダクターゼ酵素を抑えることができ、抜け毛を原因から抑えることができる
そして、ピディオキシジルの効果で、

・副作用無く、ミノキシジル同様の「生える」効果が期待できる
そして、カプサイシンの効果で、

・毛穴を開かせるからキャピキシル、ピディオキシジルを普通に塗るより、頭皮の奥まで浸透さすことができる
ということになります。

「副作用無く、抜け毛の原因を抑えてミノキシジルと同様の発毛効果がある」

お世辞一切なく国内では最強だと思うわ。

まだフィンジアは今年の8月に発売されたばかりで認知度は低いけど、今に爆発的に来るのは間違いないわ。

リアップをディスるつもりはないけど、リアップ買うんだったら即答でフィンジアだわ。

リアップは俺も1年以上使ってたけど、ハゲが悪化することは無かったけど、「生える」に関しては、これと言って変化は無かったからね。

でも、いくらフィンジアが最強だとしても俺みたいに海外のミノ使ってる戦士は別の話だけどね。

おそらく海外のミノはフィンジア以上にパワーあると思う。

でも、リスクも相当デカいのは事実だけどね。

今回フィンジアを全力でリサーチしてみて、俺の正直な感覚としては、


1番最強、海外製のミノ
2番、フィンジア
3番、リアップを始めとする国内の育毛剤

だと思うわ。

全くリスクを恐れず、結果を追求したいのなら「ハイリスク・ハイリターン」な海外製のミノだ。

でも、副作用を心配するなら「ローリスク・ミドルリターン」のフィンジアが他を差し置いて圧倒的にオススメだわ。

俺も今は海外製のミノ15%を使ってるけど、この先どうなるかは分からない。

もしかしたら、副作用も出るかもしれない。

そん時は間違いなくフィンジアを試そうと思う。


フィンジアはマジで俺の激押しだから、金に余裕ある仲間は是非使ってみてくれ。

注文は↓ここからできるから、まずは詳細見てみて。


あ、実はフィンジアなんだけど、紹介のためのサンプルをもらってるんだ。

言うタイミングがなかったから、最後になってしまったけど、
せっかくだから次回は俺が使ってみた感想をご紹介しようと思います。

仲間のみんな、今日は長くなってしまってホントごめん。

最後まで読んでくれてマジありがとな!

んじゃ、また明日も頑張ろぜ!

ハゲテェーラ!


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)