俺が思う国内NO1育毛剤はこれ

お疲れっす!べジ下です。


んじゃ今日も前回に引き続き、グレイト育毛剤フィンジアのご紹介をしようと思います。

前回記事「⇒戦場に舞い降りたナイチンゲール」で激押しさせてもらいましたフィンジアなんすけど、紹介用としてサンプルをもらったから、今日は俺が使ってみての感想をご紹介しよと思います。

激チェックお願いします。


では、俺の元にフィンジアが届いた場面からいきます。


「ピンポーン」

インターホンが鳴った。

「お、客人か?」

出てみると、ヤマトの配達の兄ちゃんがいた。

「お届け物です」

「ありがとうございます(^_-)-☆」

俺は、子猫ちゃんばかりでなく、男の配達員さんにもご苦労様の意味を込めて心を込めて挨拶をした。


すると配達の兄ちゃんは、

「はっ?何このオーラ!?同じ男としても格が違うんすけど・・・(汗)俺、この人には絶対かなわないわ(^-^;」

と俺の器のデカさにかなり戸惑い気味だったが、無事に荷物を届けることができてホッとした様子で帰っていった。


家に入る前に荷物の伝票を見てみた。

「来た!」

フィンジアだった。

発送元の所には、しっかりと俺にメールをくれた子猫ちゃんの名前が書かれていた。

傷ついた俺(ハゲた俺)に、キズ薬(ガッツリ育毛剤)をほんとに届けてくれたと思うと、一瞬俺は青春の中学時代を思い出した。

バレンタインデーの日、1つ上の先輩(俺) にチョコ(育毛剤) を渡したいのだけど、恥ずかしくて自分で渡せないから、友達(ヤマトの兄ちゃん)に変わりに渡してもらった乙女心をしっかり受け止めた。


玄関先でチョコ(育毛剤)を受け取った俺は、シマリスが巣穴にドングリを運ぶように、しっかり両手でチョコを持って大切に家に持って入った。


開けてみた。





チョコではなかった。




仲間のみんなお待たせ。

これが前回俺が激押ししたフィンジアです。

んで、さっそくその日の夜、風呂入った時に使ってみたんだ。

正直甘く見てた。

これまで数えきれないほどの育毛剤を試してきた俺なんだが、今回、マイクタイソンのフルストレートをケツで受け止めたくらいの衝撃が走った。

まず、フィンジアの色、ニオイ、質感をご紹介しよう。

色は、透明で、質感はサラサラだ。

んで、ニオイは、集中してかがないと分からない程度のメンソールのスッとした匂いがした。

俺の使ってるミノ15%はニオイこそないけど、色はオレンジで質感はネットリしている。

だから、色、質感、ニオイ勝負としては、0対1000でフィンジアの勝ちだ。


次に使い心地だけど、


So!Cool☆

前の写メと比べても明らかに復活してきてるよね。

それはさておき、この写メはフィンジアを塗る前ではなく、塗った後の状態なんだ。


ベタつき、髪の固まり、色感、

一切無しだ。

これなら、塗った状態でもそのまま仕事行ったりしても全く問題ないわ。

俺のミノ15%は、塗った後はハードジェルを付けたように髪が固まり、塗った部分は、すだれ全開になってしまう。

それに、肌がオレンジ色になるから、塗っているのは100%バレる。

だから俺は、夜塗って、朝仕事行く前はシャンプーして会社に行っている。

フィンジアは、この朝シャン作業は絶対必要無いくらい最高の使い心地だわ。

そして次に、塗ってみての実感できる効果だけど、


「ちくしょおおおおおお!!!!!」

「うぉおおおおおおおおおおおお!!!」

「クソッタレーーーーー!!!」


くらい最高の使用感だ。

まず、塗った瞬間実感できるのは、メンソールのスゥーーッとした気持ち良さだ。

まるで、かるく空中に浮くくらいスゥーーッとした感覚で、これはマジで気持ちいい。

俺は行ったことは無いけど、ヘッドスパで寝ころびながら、ゆっくり優しく揉んでもらっているような感覚な気がした。


次に、その感覚の後に来るのが、頭皮の緊張がほぐれて柔らかくなる感覚だ。

これは、フィンジアに配合されているカプサイシンの効果だと思うけど、ハゲ特有のガチガチの頭皮がかるく汗ばみ柔らかくなる感覚が訪れるんだ。

そして、頭全体で合計で5プッシュくらいして、ゆっくり、ゆっくりとマッサージしてやると、

まるで、静かな山のふもとの温泉民宿で、ゆっくり子猫ちゃんと過ごすような最高のヒーリング効果が味わえる。


会社に行って、その日の風や雨、スポーツなんかで溜まりまくったストレスや疲れ、ハゲ特有の頭こりなんかが一気にスゥーっと抜ける感覚がマジでするんだ。

フィンジアは育毛剤だけど、俺の感覚ではヒーリング剤の感覚の方がデカい。

強風や、小走りに鬼のようなストレスを感じて、カチカチになった頭皮が一気に柔らかくなり、ストレスが一気に抜けるヒーリング効果だ。

一日の終わりの至福の時間になるのは間違いなしだ。


んで、気になる効果だけど、

仲間のみんな、ごめん。

育毛剤って、最低でも1ヶ月ほどは使わないと効果は分かんないから、「生えた」とか「抜け毛」止まったなんかの効果は伝えることができないわ。

とにかく、クセになるくらい最高に気持ちいい使い心地で、1回使って大ファンになったのは間違いないわ。

んで、今回ファンになって成分をもう一度よく見てたら、とんでもない事に気づいた。

仲間のみんな、これはマジで国内最強の育毛剤かもしれないわ。

これを見てくれ。

これはフィンジアに含まれている天然の成分なんだけど、写メのヒオウギエキスってのに注目してくれ。

フィンジアには、キャピキシルに含まれる「アカツメクサ花」という成分のおかげで、最強の脱毛ホルモン「ジヒドロテストステロン」発生の原因となる5aリダクターゼ酵素を抑える効果がある。

しかし、これだけではなかったんだ。

なんと今ご紹介した、ヒオウギエキスにも5aリダクターゼ酵素を抑える効果があって、フィンジアは、

ヒオウギエキスとアカツメクサ花のダブル効果で5aリダクターゼ酵素を抑えることができるんだ。

これには、ぶっとんだ。

ハゲは5aリダクターゼ酵素を抑えて、ジヒドロテストステロンの発生を阻止しなければ、絶対に治らない。

もし、強力なミノキシジルで生やしたとしても、ジヒドロテストステロンが発生してる限り、生えても速攻で抜けていく。

まさにイタチごっこなんだ。


だから、5aリダクターゼ酵素をダブルで抑え、ミノキシジルの後継者であるピディオキシジルで生えさすフィンジアは、

・抜け毛を止めれる
・育毛ではなく、発毛が期待できる

事実上で国内最強の育毛剤と呼べるんだ。


リスクを恐れず、結果を追求するのなら「ハイリスク・ハイリターン」の俺のミノ15%爆毛剤をオススメする。

しかし、副作用はちょっと心配だ。という仲間のみんなには、抜け毛を抑えて生やすこともできるフィンジアをオススメする。

前回も言ったけど、順位的には、

NO1.海外15%ミノ

NO2.フィンジア

NO3.リアップを始めとする国内の育毛剤だ。

どちらにしても、俺から確かに言えることは、国内の育毛剤の中では間違いなくNO1だと思うから、何使おうか迷ったり、ちょうど今使っている育毛剤が無くなった仲間のみんなはフィンジア使ってみて。ということだ。

見てくれ。

こいつは販売ページにいる、今から闘おうとしている気合い十分の俺たちの仲間、戦闘民族だ。

獲物を狙う百獣のハゲのような眼、勝利を確信するガッツリハゲポーズ

頼もしい限りだ。

仲間のみんなも是非こいつと一緒に戦ってみてくれ。

では、以上が今回、俺激押しの爆毛剤フィンジアのご説明となります。

Z戦士もいる販売ページは以下から行けるんで是非見てみて!


では、健闘を祈る。

寒くなってきたから、風邪、気をつけてね。

んじゃ今日はこの辺で。

ハゲテェーラ♪


天下一ハゲ武道会参加中!
250ブログ中、ハゲの王者が今何位か見てください♪

にほんブログ村
いいとこまで行ってるけど、なかなか順位が上がらねぇ!
仲間のみんな!一瞬だけ押してくれたらポイント入るから何とか頼む!


■ベジ下が極ハゲから奇跡の生還を果たした神サプリ■

楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/