2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲ仲間を簡単に見つける方法2

お疲れっす!べジ下です。 ちょっと前に街角に潜むハゲ仲間を簡単に見つけるスキルをお話したんだけど、今日は前回の続きで「ハゲ仲間を簡単に見つける方法第2弾」いってみたいと思います。 前回のハゲ仲間を簡単に見つける方法は 「小雨でも傘をさしている…

「2016年爆毛必勝法」後編

お疲れっす!ベジ下です。 それじゃ今日は前回に引き続き2016年爆毛必勝法の後編をお届けしたいと思います。 今回お届けする爆毛必勝法は、俺が9年越しにM字ハゲから領土を奪還した実証済みの必勝法で、「たぶん」とか「生えるんじゃね?」みたいなハン…

「2016年爆毛必勝法」前編

お疲れっす!ベジ下です。 冷えるねぇ〜。頭皮カチンコチンだわ。 んじゃ今日は2016年も始まったばかりということで、「2016年爆毛必勝法」を仲間のみんなにシェアしようと思います。と、いうのも知ってる仲間のみんなもいると思うけど、俺は去年M字ハゲ…

あけましておめでとうございます「神社に舞い降りたハゲ」

お疲れっす!べジ下です。 あけましておめでとうございます。今年もハゲしくお願いします! ついに2016年になったね。 仲間のみんなは2015年はどんな年だった?俺は、365日中365日ハゲに悩まされた年でした。でも、少し回復して希望の光も見えた年だったけど…