「2016年爆毛必勝法」後編

お疲れっす!ベジ下です。


それじゃ今日は前回に引き続き2016年爆毛必勝法の後編をお届けしたいと思います。


今回お届けする爆毛必勝法は、俺が9年越しにM字ハゲから領土を奪還した実証済みの必勝法で、

「たぶん」とか「生えるんじゃね?」みたいなハンパなもんではないんだ。


鬼のようなM字ハゲから33歳の男が1年で復活を遂げたガチもんの必勝法なんだ。

写真は俺なんだけど、

「え、べジ下さんちょっと待って下さいよ(笑)復活どころかハゲまくってるじゃないですか(^-^;俺達にうまい棒を3万で売らないで下さいよ(笑)」

とハゲしく警戒したと思うけど、全くの誤解だ。


もう一度写真を見てほしいんだけど、印の部分に注目してくれ。

そのスターとライフの印をしている部分は、実は無毛のツルツル状態までハゲていたんだ。


産毛も無けりゃ、毛根なんてもってのほかだ。

例えるなら、まるで極限まで鍛え抜かれたボディビルダーのワックス付きボディでも見てるかのように、完全に皮膚化し、物凄いツルツル感を放っていたんだ。


それが今となればこのありさまだ。

頼りがいがあるだろ?


もちろん今も現在進行形で回復を続けていて、今年の目標は完全復活を成し遂げることです。

で、この劇的な回復だけど、最初にも言ったけどツルツルの状態からここまで回復するまでに、

実に1年くらいしか掛かってないんだ。


その1年で回復した方法を今回、必勝法としてお話しようと思います。

新年がスタートしたばかりの今こそ、仲間のみんなも是非この必勝法で今年こそジヒドロテストステロンに奪われた領土を奪還してもらえればと思います。


では、さっそく話していこう。


まず、俺のこのハゲブログでは3つのハゲ回復アイテムを紹介しています。

知ってる仲間のみんなもいると思うけど、写真左の白い「09」って書いてあるスプレーが海外製のミノキシジルの「ポラリス」だ。

で、写真真ん中の白地に黒と緑のデザインのボトルがノコギリヤシサプリの「ボストン」。

そして、写真右の黒の高級感あるスプレーが俺が国内NO1だと思う育毛剤「フィンジア」だ。


この3つのアイテムは俺が9年間かけて最終的に辿り着いた最強のハゲアイテムで、現時点でこれ以上のハゲアイテムは存在しないと思うほど自信がある逸品たちだ。


今回お話する必勝法はこのアイテム達を使うんだけど、まずは1つずつ簡単にその力をご紹介しようと思います。


1.ノコギリヤシサプリ「ボストン」

まずは、ノコギリヤシサプリの「ボストン」だ。

ボストンの力は「髪を生やす」というのではなく「抜け毛を止める」力なんだ。

ボストンは、抜け毛の最大の原因である5aリダクターゼ酵素を抑える力があって、抜け毛の原因を体の中から抑えることができる最強のハゲサプリなんだ。

その他にも、老け顔防止効果や男の自信みなぎり効果なんかも期待できる、まさに「神の実」というのにふさわしいサプリなんだ。

詳しくはこの記事「⇒ボストンの効果」にも書いてるから時間あったら見てみて。


俺はボストンをもうかれこれ3年程は使っているけど、抜け毛を抑える効果はマジ本物で、ボストン以外で抜け毛を止めるんだったらプロぺくらいしかないと思うわ。

それにボストンの良い所は、薬ではなく天然成分のサプリだから副作用の心配がいらないからね。

このポイントも仲間のみんなに強くお勧めできるポイントだわ。

じゃあ次行きます。


2.海外製ミノキシジルポラリス

次は海外製のミノキシジルポラリス」紹介するわ。

※2018年ポラリスは「フォリックス」にリニューアルしました。
効果はポラリス以上で色々改善されたからマジオススメだわ。

⇒新しくなったポラリス「フォリックス」はコチラ



ポラリスは、日本ではまだ販売許可が出ていない圧倒的な量のミノキシジルを配合している発毛剤で、そのミノ配合量は実にリアップの3倍なんだ。

具体的には、リアップのミノ配合量は5%だけど、ポラリスは15%なんだ。

圧倒的だよね。

で、もちろん効果も本物で、俺はポラリスを使い始めてから急激な変化が表れ始め、みるみるうちにハゲが復活していったんだ。

だから効果は俺が実証済みで、かなり高い確率で復活を期待できると思う。

しかし、問題は「副作用」なんだ。


ミノキシジルプロペシア同様に医薬品だから副作用は当然付き物だ。

しかもポラリスのミノ配合量は15%と日本で認可が下りている5%の3倍だ。

だから「何かしらの副作用が起きても不思議ではない」というのが正直なところなんだ。

ミノの副作用についてはこの記事「⇒ミノキシジルの副作用」にまとめてるから時間があったら見てみて。

だからポラリスは、

「もう俺、薄毛とかそういう次元の話ではないんすよ(>_<)」

と、絶望感いっぱいになった時の最終手段として置いといてもいいかもしれない。


俺は、ポラリスを発見した時は、リスクなんて一切気にせず1週間何も食っていない餓えた百獣の王のように即行で飛びついたけどね。

でも半年から1年くらい使って、今から紹介するフィンジアに出会って、とりあえず今はポラリスは止めてフィンジア使ってるわ。



3.国内NO.1爆毛剤「フィンジア」

最後にご紹介するのがフィンジアだ。

フィンジアは簡単に言えば、

「副作用の心配がいらないミノキシジルプロペシアが配合された育毛剤

なんだ。


もちろん、本物のミノとプロぺが配合されてるわけではないんだけど、

フィンジアのミノ成分はミノキシジルの最大の問題である「副作用」を開発によって取り除いたミノキシジルで、効果としては、ほぼ本来のミノと変わらないのに副作用がないというスーパーミノキシジルなんだ。

さらにプロぺ成分というのは、ヒオウギエキスとアカツメクサ花という天然の成分を配合していて、この2つの成分はプロぺ同様に、

ハゲの最大の原因である5aリダクターゼを抑える力がある成分なんだ。


フィンジアはこれによって、

「生える効果」と「抜け毛を抑える効果」が同時に期待できるんだけど副作用の心配はない

という伝説の詐欺師のような育毛剤なんだ。

でも、マジで詐欺師ではないから心配しないでくれ。

実際に俺は去年の11月から海外ミノからフィンジアに変えてるけど、抜け毛はしっかりガードできてるし、ハゲ部分の回復力も海外ミノと差ほど変わりないような気もしている。

でも、科学的な目線で見た回復力で言うならば、限界までミノキシジルを配合した海外ミノの「ポラリス」の方が上だと思う。

しかし、ポラリスは副作用のリスクがあるのと、抜け毛を抑える効果は無いから、その辺のバランスを考えて、

海外ミノか?それともフィンジアか?を選ぶのがスタンダードだと思う。


では、以上が俺がたどり着いた最強のハゲアイテムなんだけど、問題は、


「これをどう使えばいいの?」


って話だよね。

オッケー、ご説明しましょう。

今回仲間のみんなに伝授するハゲから生還するための必勝法は、この中から2つを組み合わせて使うんだけど、組み合わせ方は、


「リスクを取るか?取らないか?」


によって変わってくるんだ。


よくビジネスとかの世界では、ハイリスク・ハイリターンとか言うよね。

死ぬか生きるかの勝負だけど、勝てばとんでもない報酬が手に入るってやつ。

今回の必勝法もこれと同じ考え方で、

「副作用のリスクを承知でハゲ復活に挑むのか?」

「それとも安全にハゲ復活に挑むのか?」

というのをまず決めるところから始まるんだ。


それを踏まえて今から今回ご紹介のハゲアイテムの組み合わせを説明しようと思う。

組み合わせは2通りあります。

では行きます。


1.ハイリスクハイリターンな組み合わせ
(俺がM字ハゲから生還した組み合わせ)

ノコギリヤシサプリ「ボストン」

海外製ミノキシジルポラリス

まず最初の組み合わせは、ノコヤシの「ボストン」と海外ミノの「ポラリス」の組み合わせだね。

で、この組み合わせこそが、俺が9年越しに辿り着いたM字ハゲから生還した最強の組み合わせなんだ。

この組み合わせは、ボストンの力で抜け毛を抑えて、ポラリスの力で発毛させるという、

防御も攻撃もバランスの取れた組み合わせで、その効果の最強さは俺の頭皮が実証済みなんだ。



で、この組み合わせは最強は最強なんだけど、やはり問題は、


「副作用のリスク」


なんだ。

ノコヤシのボストンは天然成分のサプリだから副作用の心配はいらないんだけど、海外ミノのポラリスは、日本の認可量の3倍のミノキシジルを配合しているゴリゴリの医薬品だ。

俺は特に副作用の実感はなかったけど、医薬品である以上、人によっては「合う」「合わない」があるから副作用が出る人も当然出てくると思う。

だから、この組み合わせで「勝負してみよう」と思う仲間のみんなは、くれぐれも身体に気をつけて少しでも「ん?」と思う事があったら使用中止して様子見を絶対にしてほしい。


戦闘民族は体が資本だからマジ気をつけてね。

では以上が1つめの組み合わせとなります。

組み合わせのボストンとポラリスは↓から購入できるわ。

⇒ノコギリヤシサプリ 「ボストン」はコチラ

⇒海外ミノ「フォリックス」はコチラ
↑2018年に新しくなったポラリス


んじゃ、もう1つの組み合わせ行きます。


2.ローリスクミドルリターンな組み合わせ(今、俺が実践中の組み合わせ)

ノコギリヤシサプリ「ボストン」

副作用無しミノ&プロぺ効果「フィンジア」

では、俺がたどり着いた必勝法のもう1つの組み合わせが、このボストン+フィンジアなんだ。


この組み合わせは、俺も今現在実践中の組み合わせで、この組み合わせの良い所はなんと言っても副作用の心配がいらないってことなんだ。

ボストンもフィンジアも医薬品ではなく、副作用の心配がある成分は一切使用されていないから思う存分ハゲ復活儀式に専念できるってわけなんだ。


で、なんで俺が海外ミノからフィンジアに変えたかと言うと、副作用にビビったのと、少し回復したことによって甘えが出たってのがデカいわ。

ミノの副作用はプロぺと比べるとそれほどヤバくはないけど、それでも肝臓のダメージや血圧低下、こん棒グミ化は気になるところだ。

で、この副作用についても、ズルズルのM字ハゲの時は必死過ぎて副作用のことなんか気にしたことはなかったんだけど、少し回復してきて安心感が出だした途端に副作用のことが気になり始めたんだ。

人間、少しうまくいくと甘えが出るってのはこの事なんだろうなと実感した瞬間でもあったわ。


でも、このボストンとフィンジアの組み合わせだけど、リスクの評価的にはローリスク・ミドルリターンにしてるけど、

ぶっちゃけ、これけっこう良いよ。

てか、抜け毛に関してはボストン効果+フィンジア効果のダブル効果だから、海外ミノ使ってる時より抜け毛少なくなった気がするわ。


で、肝心の「生える」って部分だけど、

フィンジアを使い始めて2ヶ月経った現段階で「ポラリスよりグングン生えてきた!」って実感は正直ないわ。

でも逆に、「ポラリス止めたから元のズルM字に戻ってきた」という兆候も実感もなく、相変わらず春の伊吹をキープしたまま絶好調のハゲ具合をキープしてるってのは確かだわ。

ポラリスを止めてもこの抜群の安定感

フィンジアはまだ2ヶ月ちょいしか使っていないから、「ミドルリターン」にしてるけど、これもしかしたら海外ミノと同じ「ハイリターンじゃね?」と思うくらい今のところは調子良いわ。

でも、もしまたハゲてきたらマッハ3で海外ミノに戻すけど、今の状態のままならフィンジアを使っていくと思うわ。

フィンジアの成分とかはこの記事でまとめてるから気になったら見てみて。
⇒フィンジアの成分記事


んじゃ以上が2つの目の組み合わせとなります。

このボストン、フィンジアの組み合わせも↓から購入できるわ。

⇒ノコギリヤシサプリ 「ボストン」はコチラ

フィンジアはコチラ


では、これで俺が9年越しに辿り着いた、マジでM字ハゲが復活した必勝法のご紹介は終わりなんだけど、最後にもう1回まとめときたいと思います。


「今年こそはハゲから領地を奪還する」まとめ

俺が実証した必勝法をまとめると、ハゲから生還するには、まず、

「抜け毛を抑える」

というのが最低条件になってきます。

で、抜け毛についてはボストンを飲めば副作用無しで抑えることができるから、まずボストンは絶対に必要なハゲアイテムとなってくるんだ。

小学生で例えるなら、ランドセルくらいどうしても必要な物なんだ。


そして、ボストンで抜け毛を抑えた上で生えさすために必要となってくるのが、

海外ミノの「ポラリス」か、安心の「フィンジア」

ポラリスもフィンジアも実践済みで効果は俺のお墨付きだけど、ポラリス使う場合は副作用の事を忘れず気を付けてね。

図にするとこんな感じだね。


【必須】ノコギリヤシサプリ「ボストン」

海外ミノキシジルポラリス」(リスク有)

or

期待の国産爆毛剤フィンジア(リスク無)


俺のお勧めとしては、まず「ボストン+フィンジア」から始めてみて、それでも復活の兆しが無いようなら「ボストン+ポラリス」に切り替えるのがいいと思うわ。


【ベジ下のお勧め】

1.まずは、ボストン+フィンジア

だめなら、

2.最終手段、ボストン+ポラリス

ポラリスは副作用があるから最終手段って感じだね。


でも、この組み合わせは最強としても、結局のところ最終的に問題となってくるのが金だよね。

そして、まだ戦闘民族に入隊したばかりの仲間のみんなは、ハゲ対策を2つも買うのにかなり抵抗もあると思う。

俺も入隊したばかりの時は、サクセスのジェットスプレー買うのにも3日くらい悩んだからね。

悩んだ理由は、金の問題もそうだけど、

「いよいよ俺もこんな薬物に手を出すほどになっちまったか」

というプライドの面も邪魔したからね。


だから、

「え?マジかよ?この俺が「毛」という名の付く商品を買うだと?しかも2つもだと?これ、夢だろ?」

という仲間の気持ちも染みる程よくわかる。


でも、ハゲ対策で一番やってはいけないのは、スイッチ(ジヒドロテストステロン発生)が入ってるのに何もせず放っておくことなんだ。

ハゲは一度スイッチが入ってしまうと、自然に止まるということは、まずありえないことなんだ。

それにハゲというのはジワジワ攻めてくるから、気が付けば落ち武者になってた。というのは珍しい話ではないんだ。

だから、ハゲ対策というのは

「どれだけ早く手を打つか?」

というのがズルズルにならないためのマジで重要なポイントになってくるんだ。

そこで、「入隊したばかりでプライドが邪魔をしてハゲアイテム2つなんて絶対に買えない」という仲間のみんなは、まずはボストンだけでも大丈夫だ。

ボストンは抜け毛にはかなり期待できるから、ハゲを復活さすことはできなくても現状維持させることはできるからね。

で、進行が初期段階なら、もしかしたらボストンだけでも復活できるかもしれないからね。

とにかく何もせず気合いで止めようとするのだけは避けてほしいところだね。


では長くなっちまったけど、以上が俺が9年越しにM字ハゲから生還した必勝法になります。

最後にもう1回、各アイテムのURLを貼っておきます。


⇒ノコギリヤシサプリ 「ボストン」はコチラ


フィンジアはコチラ


⇒海外ミノ「フォリックス」はコチラ
↑2018年に新しくなったポラリス


この必勝法は、俺が9年間壮絶な修羅場を乗り越えてやっと辿り着いたマジな必勝法です。

今年こそはこの必勝法でハゲの進行を止めて、俺のように若干でも復活の旋風を巻き起こしてもらえればと思います。

で、どうせやるなら軽いジョギングするとか、飯も気をつけた方がさらに効果が期待できるよ。

どうせ金出すなら、気持ち切り替えて得しまくろうぜ♪

俺も目標はもちろん「完全復活」だからね。

今年こそは絶対にぶちかましてやろうぜ!


んじゃ、今回も最後まで読んでくれてありがとね。

風邪引かないようにね。

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)