あけましておめでとうございます「神社に舞い降りたハゲ」

お疲れっす!べジ下です。


あけましておめでとうございます。

今年もハゲしくお願いします!


ついに2016年になったね。


仲間のみんなは2015年はどんな年だった?

俺は、365日中365日ハゲに悩まされた年でした。

でも、少し回復して希望の光も見えた年だったけどね。



それでは、新年1発目となる今日は初詣に行ったことでも報告しようと思います。


正月と言えば初詣だよね。

仲間のみんなは初詣行ったかな?

俺は、毎年デカい神社とかではなく、子供の頃から行っている地元のミドル級の神社に参っています。



1月3日午前


楽天おかげさまで連続1位獲得!の漆黒のコート(3980円)に身を包んだ真冬のチャンドンゴンが某神社に到着する。


今日のコーデは、アウターはもちろん先日Y沢先輩と忘年会に行った時の、楽天おかげさまで連続1位獲得!の漆黒のコートをチョイス。

てか、これしか持っていない。

もうAKBも驚きのヘビーローテーションで、買った時は漆黒の気品溢れていたコートだが、今は毛玉という涙を流してギリギリ大丈夫という状態だ。


そして、ボトムスは落ち着いた大人の男を演出するスタメンアイテム、ベージュのチノパンをタンスからチョイス。

こいつも2年ばりのヘビロテで、ケツが俺の頭同様に若干薄くなっている。


アウター、ボトムスはこんな感じで、見た目はいつものように

「20代とは違う大人の男」

なんだけど、実は今回はこれだけでは終わらない。

漆黒のコートにお兄さんチノパン、これだけでもヤバ過ぎるコーデなんだけど、今回はさらに、


そう、


楽天おかげさまで連続1位獲得!の

「ベルト付きサイドジップブーツ(暗黒)」

をトッピングしてしまったんだ。



男らしい風貌に小技の効いたブラックブーツ。

これによって俺は、なんと、


落ち着いたお兄さん+危険な香り


遊びを卒業した落ち着いた大人のお兄さんなんだけど、まだどこか危険な香りがする
「大人の雄ヒョウ」


を手に入れてしまったんだ。


これじゃもう20代の子猫ちゃんのハートはサンドバッグ状態だ。

俺は神社に入る前に、初詣に来ているカップルの彼氏さん、ご夫婦の旦那さんに強烈にもう訳ない気持ちでいっぱいだったが、来てしまった以上仕方ないので神社に入った。


漆黒のコートに身をまとい、どこか危険な香りがする真冬のチャンドンゴンが鳥居をくぐる。


コツッ、コツッ、コツッ、


歩く度に暗黒のブーツから危険な協奏曲が鳴り響く。

そしてその瞬間、俺を取り巻く人込みの子猫ちゃん達が俺に気づき騒めき始めた。



気がした。



そして、そのままメインのお賽銭箱がある神様の所へ進む俺。

賽銭箱に向かって進む俺に対して、初詣を終えて帰ろうとするカップルの彼女全員と、すれ違う度に何故だか目が合う。



気がした。



そして、賽銭箱に到着して軽く一礼をし、お賽銭を投入し手を合わせて神様にお願いするドンゴン。


勘の鋭い仲間のみんなはもうお気づきかもしれないが、お願いごとはもちろん、


「神様、ハゲを完全復活させてください」


しかし、この時俺はミスをしてしまった。


正月と言えば、めでたいものだから、ついついお願いする時ラップでお願いしてしまったんだ。


「YO!神様聞いてくれ!」


「今日は初詣♪」

「つまりは発毛Day♪」

「願いはもちろん発毛でっ♪」


・・・



この日を境に少しハゲた気がする。


そして、おみくじを引いて安定の「吉」を出して、焚火に少しあたって帰った。


今年もこんな感じでスタートしたけど、今年こそはマジでハゲ完全復活を目指し頑張ろうと思います。

仲間のみんなも共に今年1年ハゲしく闘って、今年こそは爆毛もぎ取ろうぜ!

では今年も1年よろしくお願いします!


今年は全然雪降らないよね。

でも今週末の土日降るかもしれないって天気予報で言ってたから気をつけてね。

んじゃまた。


ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)