「2016年爆毛必勝法」前編

お疲れっす!ベジ下です。


冷えるねぇ〜。

頭皮カチンコチンだわ。


んじゃ今日は2016年も始まったばかりということで、

「2016年爆毛必勝法」

を仲間のみんなにシェアしようと思います。

と、いうのも知ってる仲間のみんなもいると思うけど、俺は去年M字ハゲからちょっとだけだけど奇跡の生還を果たしました。

で、俺は戦闘民族に入隊したのは24歳の時で奇跡の生還を果たしたのが昨年の33歳だから、実にデビュー9年目にしての奇跡の生還となります。

売れない芸人がネタ1発でブレイクした瞬間だね。


でも、これ9年かかってるけど、あれこれ育毛剤とか重油とか試しまくっての9年で、実際に復活した方法は、実は1年くらいしか掛かってないんだ。

だから戦闘民族に入隊した24歳の時にこの方法を使っていたら26くらいまでには復活していたことになる。


でもマジ思うのが、俺の頭皮よく8年間も耐えたな。ってことだわ。

おそらく偶然発見された宇宙人並みに色んな薬を試されたと思う。

でも耐えて奇蹟の生還を果たしたんだからね。


だから逆に考えると、俺の必勝法を使えばハゲたてホヤホヤの仲間のみんなは、けっこー高い確率で生還できるんじゃないか?ってことなんだ。

確信はないけど、ハゲ歴9年のハゲ王の予想としては、かなり高い確率で良くなるんじゃないかなと思うわ。


で、早速その必勝法を話そうと思うんだけど、仲間のみんなすまね。

必勝法の前に1つだけどうしても仲間に伝えたいヤバい事があるんだ。

俺達戦闘民族は全員仲間だ。

これはガチでヤバいことだから絶対に伝えたいんだ。

だから、必勝法は前編、後編の2本立てにして、今回はそのヤバい事だけ話そうと思う。

待たしちまってほんとすまね。


では、そのヤバい事だけどそれは、

プロペシアの副作用」

なんだ。


プロペシアはみんな良く知ってると思うけど、ハゲ治療のエース的存在だ。

で、今回の話はプロペシア使ってない仲間のみんなは関係ないと思うけど、もし使ってる仲間がいたらデコにシワがいくくらい目を見開いてガン見してくれ。


俺自身もプロぺは飲んでいないから、プロぺの副作用については詳しく調べたことはなかったんだけど、

今回たまたまネットでハゲ知識を磨いている時、プロぺの副作用について見つけたから何気なく読んでたんだ。

そしたらヤバすぎるんだ。

実は俺もハゲデビューしたての時、半年程だけプロぺ飲んでた時期があったから余計に鳥肌がたったわ。

俺のプロぺは結局、病院にもらいに行くのが面倒になってやめたんだけど、やめてマジ正解だったわ。


では、その副作用だけど、ネット上でプロペシアの副作用については色々と書いてあるんだけど、今日はその中でも特に共通していたマジっぽいものを紹介しようと思います。

まずザッと一覧いくわ。


・精力低下
・肝機能障害
・癌
・うつ
・女性化
・肥満
不妊


こんな感じだわ。

どう?もう見た目だけでもヤバい香りしてるよね。

で、これらは厄介なことに理由もあるマジっぽい副作用なんだ。

では1つずつ詳しくいこう。



・精力低下

まず1つ目は、俺は都市伝説と思っていた精力低下だ。

実はこれ、まさかのマジみたいなんだ。

具体的には、こん棒がフニャフニャになったり、子猫ちゃんとエンジョイする気そのものが無くなってしまうってことだ。


実はプロペシアを飲んだら精力低下は結構な確率で起こっている副作用で、

実際に昨年アメリカのFDAという機関が、プロペシアの販売元に精力低下の可能性があることを注意書きに書くように要請したらしいんだ。

で、今は本当に書いてあるようなんだ。


これはヤバすぎるよね。

ハゲ治してモテるためにプロぺ飲んでるのに、髪は生えたけどこん棒はフニャフニャになったのでは、後悔こん棒立たずだからね。

1発目からフラフラになったかもしれないが次行くわ。



・肝機能障害

2つ目の副作用は、肝臓の機能が低下してしまう副作用なんだ。

これも少なからず起こる副作用で、具体的な症状は、肝臓の数値が上がるようなんだ。


仲間のみんなも年に1回会社で健康診断があると思うけど、そん時血液検査するよね?

で、結果の紙にコレステロールとか中性脂肪とかの血液数値が書いてあると思うんだけど、その中の肝臓の所にASTとかALTとかγ-GTPっていう数値があると思うんだ。

この数値は酒を飲み過ぎたりしたら上がる数値で、上がり過ぎると沈黙の臓器である肝臓がマシンガントークして最悪の場合、肝臓癌とかの恐れがあるヤバい数値なんだ。

そんなヤバすぎる数値がプロペシアを飲んでいると上がる場合があるようなんだ。


プロペシアは酒でもないのになんで肝臓に影響があるの?って疑問に思う仲間もいると思う。

プロペシアが肝臓に影響を与える理由は、プロペシアを飲んで成分を分解するのは肝臓で分解するようなんだ。

だから分解の時にプロぺの成分で肝臓がダメージをくらって数値が上がるってわけなんだ。


そして、この副作用で特に気を付けないといけないのは、日頃から酒をよく飲む仲間のみんなだ。

プロぺはただでさえ肝臓にダメージを与えるのに、さらに酒でダメージを与えるってのは、ハゲ頭の毛根にエンジンオイルをぶちまけて良く揉んで染みこますくらいヤバいことなんだ。

だから酒をよく飲む仲間はプロぺには十分気をつけないといけないんだ。

次行きます。



・癌

これがプロぺの副作用で一番ヤバい副作用だ。

なんとプロぺは飲む事で癌のリスクがあるようなんだ。

具体的に何癌というのは、「胃がん」と「前立腺がん」だ。

報告自体は少なく、きちんとした根拠もないようなんだけどプロぺが癌のリスクってのは、天一こってりのように濃厚らしいんだ。


胃がんは恐らくプロぺが胃で溶けて何かしらの症状が出るのだと思う。

実際にこれは偶然なのかプロぺのせいか分かんないけど、芸人の宮迫先輩はハゲ治療でプロぺを飲んでる時に胃がんになったようだからね。

気になるところだよね。


次に前立腺がんについては、意外かもしれない。

理由はプロぺはもともと前立腺がんの抗がん剤だからだ。


前立腺癌を治すための薬がなんで癌になるの?俺もかなり疑問だったけど、調べてみると、

プロぺを飲んでの前立腺癌のリスクは、軽度な前立腺癌にはならないけど、重篤前立腺癌になるリスクがあるって書いてあったんだ。

重篤ってなんやねん?どれくらいやねん?

ハゲしく疑問に思ったけど、どっちにしても「癌になるかもしれない」の時点で絶対にアウトだ。

次行きます。



うつ病

次のプロぺ副作用は「うつ病」です。

これは荒手の詐欺師のように信じがたい副作用だけど、アメリカのジョージワシントン大学のマイケル・アーウィングという、おそらく外人の博士が、

「プロぺを飲んで男性機能低下がみられた約75%の人がうつ病になる可能性がある」

と発表したようなんだ。


つまりプロぺを飲んでこん棒がフニャフニャになってしまった100人中、75人がうつになるかもしれないってことだ。


まぁ、分からなくもない。

土管のように太く鋼のように硬かったこん棒が、ある日突然つくしんぼのように遠慮ぎみのフニャフニャになってしまったのでは俺でも鬱になると思う。


しかし、これはこういうことではなく、プロぺが何かしらの神経に影響を与えている可能性があると書いてあった。

実際にこれも偶然なのかプロぺのせいなのか謎だけど、ナイナイの岡村先輩は薄毛治療中に鬱になって休業してたからね。

プロぺを飲んでたかは知らないけど、薄毛治療=プロぺだからたぶん飲んでた思うけど。

プロぺと鬱病、あなどれないよね。

次行きます。



・女性化

続いての副作用は女性化です。

女性化ってなに?ってことだけど、マジでその名の通り「女」になってしまうようなんだ。


でも安心してくれ。

こん棒がちぎれるとか2cmくらいになるとかそういう問題ではないんだ。

女性化っていうのは、「体つき」が女性化するようなんだ。


具体的には、ガチガチの引き締まったEXILEボディでもある日突然丸みを帯びてきたり、あと究極なのが胸がデカくなるらしい。

胸がデカくなるっていうのは鳩胸とか筋肉がデカくなるのではなく、マジで乳首の回りだけ膨らんでくるようなんだ。

俺はこれ調べてる時、画像で女性化してしまったヤツみたけど、思わず過呼吸になりかけたわ。


プロぺで女性化する原因は、プロぺの成分であるフィナステリドはハゲの原因である5aリダクターゼを抑えるだけでなく、他の男性ホルモンや酵素にも影響を与えている可能性があって、そのせいで女みたいな身体つきになるのではないか?と書いてあったわ。

でもハッキリとしたことはまだ分かってないようだわ。

次行きます。



・肥満

次のプロぺ副作用は「肥満」です。

肥満はそのままでプロぺを飲む事によって太る可能性があるということだわ。

理由は、さっきの女性化と同じで女性体質になることによって色んな所に脂肪が付きやすくなるようなんだ。

でも急に脂肪が付きまくるという感じではなく、徐々に脂肪が付いていくようだから、分かりにくい分これも注意が必要だよね。

次ラスト行きます。



不妊

俺が調べたプロぺの副作用のラストが「不妊」です。

この副作用も至るところに書いてあったんだけど、なんとプロぺを飲むとキャン玉のオタマジャクソンが減少してしまうようなんだ。

これも女性化、肥満と原因は同じように考えられていてプロぺのフィナステリドが男性ホルモンに何らかの影響を与えてオタマジャクソンの量産を妨げるようなんだ。

オタマジャクソンは一族繁栄のためにはなくてはならない存在だから、これから結婚して家庭を持つ若い仲間のみんなは特に注意しないといけない問題なんだ。



では、以上が俺が調べたプロペシアの副作用となります。

どうだった?かなりヤバいよね。


で、ここで気になるのが、


「なんでここまでヤバいのにAGA治療で使われてる上に、あんまり副作用の事を耳にしないの?」


ってことだと思う。


確かに俺も今回調べた副作用の中で、性欲低下ってのは知ってたけど癌とか鬱ってのは知らなかったからね。

でもAGA治療には普通に使われてるし、実際の所どうなんだろう?って気になるよね。


実はこの理由は、日本はまだプロぺが認可されて歴史が浅いからなんだ。

実際に日本にプロぺが来たのは2000年を過ぎてからだから、歴史としてはまだ10数年しか経ってないんだ。

それに比べてアメリカとかの海外では、もっと昔からプロペが薄毛治療に使われているようで、副作用の事例やデータなんかも豊富なんだ。

だから日本では、まだあまり副作用のことを聞かないってわけなんだ。

でも今回の副作用は、海外では実際に報告事例のある副作用だからマジで油断はできないんだ。

俺の意見としては、医者もよくこんなヤバいもん勧めやがるな。というのが正直なところだ。


癌や鬱の深刻な副作用にはならないとしても、急に太ったり、精力低下するだけでも大問題だ。


せっかくモテるためにプロぺで髪生やしても、乳首がロケットカウルのようになって、こん棒がグミみたいになったのでは何の意味もない。

それなら健康なパチンコ玉の方がまだモテると思う。


だから、もし今プロぺを飲んでる仲間のみんなは、こん棒の調子が悪いとか、健康診断で急に体重が増えていたり、血液検査で肝臓数値が急に上がった時はマジでプロぺをやめることを考えてくれ。

プロぺ飲んでいる仲間に対して今俺は、高校生の息子がタバコを吸い始めて、その息子の体を心配するおかんの気持ちくらい心配だ。


確かにプロぺの抜け毛を抑える効果は最強だと思う。

おそらくプロぺを超える抜け毛対策はないだろう。


しかし、俺的には精力低下くらいならまだしも他の副作用のことを考えると、ノコギリヤシでも十分だと思う。

1ヶ月の値段もほぼ変わらないし、何より副作用の心配をしなくていい。

しかも、抜け毛以外にも老け顔改善だったり、こん棒強化なんかの良い事づくしだし。

実際に俺はボストンをかれこれ3年くらい愛用してるけど、抜け毛も抑えれてるし、それにハゲからも若干だけど生還してきてるからね。


それじゃ、以上が今回のプロペシアの副作用報告となります。

プロぺは最強だけど、まじで自分の体とよく相談して使ってくれよ。

んで少しでも気になることがあったら医者にも相談するようにね。


んじゃ、次回は俺が9年越しにハゲから生還した必勝法を話すから楽しみにしててね。

長くなっちまったけど最後までサンキュー!

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)