2014-01-01から1年間の記事一覧

ワックスvsハードスプレー

お疲れっす!べジ下です。サッカーヤバいよね。25日はハゲしく5時起きで応援しようと思う。 それでは、今日は甘い大人の男を演出するのに必須アイテムについてお話しようと思います。 仲間のみんなは、圧倒的アート描くとき、何使ってる?あっ、ごめん。…

生やすにはこれしかない 発毛編

お疲れっす!べジ下です。 それでは、今日は前回の続きでハゲ復活への道の後編をお話しようと思います。 前回は、崖っぷちのハゲから復活する方法の抜け毛を止める方法をお話したわけですが、今回は抜け毛を止めたあと、どうやって髪を生えさすのかについて…

生やすにはこれしかない 抜け毛編

お疲れっす!べジ下です。今日は、真面目にハゲ復活についてのお話をしたいと思います。俺は24歳で誇り高き戦闘民族に強制入隊したわけですが、やっぱり最初はなかなか自分の中でハゲを受け入れることができなかったです。 なんで俺だけやねん・・・おい毛…

HAYABUSA

お疲れっす!べジ下です。 最近、更新できてなくてごめんな。仲間のみんなは元気にしてるか?少しづつでも書いていこうと思うからまた宜しくハゲテェーラ♪ 久しぶりである今日は、そう、最近遊園地に行ったんでそん時の事でも報告しとくわ。 最近俺は家族と…

男はガッツリすだれスト

お疲れっす。シャークべジ下です。 完全に夢と希望を絶たれ野良ハゲになった俺ですが、ついにカッツに行ったんで報告しときます。 ともちんの退職とともに世間の荒波の中に放り出された俺は日を増すごとに凶悪なハンマーシャークと化し、ギラついた目で日々…

野良ハゲ

お疲れっす!べジ下です。 仲間のみんな久しぶり。最近仕事忙しくてハゲそうだわ。頭皮カッチカチや。オートハゲマッサージでグイグイ耳動かさないとダメだわ。 今日はついに俺、野良ハゲになってしまったんで報告しときます。 野良犬ならぬ野良ハゲ、しかも…

ハゲと筋トレの関係

お疲れっす!べジ下です。 ソチ盛り上がってるよね。スノボの平野選手ホントすげーわ。俺もスノボ昔やっててハゲだしてから行ってないけど、またやりたくなってきたわ。 んじゃ、今日はハゲのそんなスポーティーな話で筋トレとハゲの関係について調べたんで…

パンドラの箱

お疲れっす!べジ下です。前回、俺のおいたちについて話たんだけど、小学校の時のダチと繰り広げた青春を思い出したからお話しようと思います。 そう、それは俺がまだ小4の頃の話で、俺はいつも仲の良い二人のダチと学校でも、帰ってからも遊んでいた。 二人…

おいたち

お疲れっす!べジ下です。 鉄拳のパラパラ漫画の名もない歌っての聞いてみて。まじくるから。久しぶりに鳥肌たったわ。 今日は急に俺のおいたちについて話そうと思います。 俺は、1982年にごく普通の家庭に生まれました。家族はおとんと、おかんと、弟の4人…

超攻撃型サプリ

お疲れっす!べジ下です。 今日は前回記事の続きで、仲間のみんなに紹介したいアツいハゲサプリがあります。 前回、復活の見込みがあるハゲと、ないハゲの違いを話して、まだスカってる状態だと俺の激押しノコギリヤシサプリが効くって言ったんだけど、今日…

そのハゲまだ間に合うかもしれません

お疲れす!べジ下です。 今日はワンピースZを見ました。いやーやっぱワンピース熱いよな!いつ見ても勇気と、ど根性もらえるわ。 では今日は、ハゲはハゲでも復活の可能性があるハゲの話をしようと思います。俺は、24の時にサイヤ人デビューしてハゲに対し…

ティッシュメーカーさん、ありがとよ

お疲れっす!べジ下です。今日は昨日降った雪に関連した悲劇が起きたんで報告しときます。 なかまのみんなの所は雪降ったか?俺のホームは地方なもんで、けっこう雪降ります。 んで昨日もまぁまぁ降ったんだけど、毎年雪降ったら気が狂いそうになることがあ…

本気の本気でオススメのシャンプー!!

お疲れっす!べジ下です。 まず、俺のハゲブログで紹介している「アルガンK2シャンプー」を買ってくれた仲間のみんなに謝らないといけないんだ。 アルガンシャンプーを買ってくれたみんな、ほんとにごめん。 実はアルガンを超える最強のシャンプーを発見して…

ハゲの宴

仲間のみんなあけおめ!今年もよろしく!新年1発目のべジ下ブログは、この間Y沢パイセンと飯食いに行った時の事を書いておこうと思います。 ドドッドッド!ドドッドッド!ドルンッ!ドルンッ!待ち合わせの居酒屋にダビットソン・Y沢先輩がやってきた。 あ…