そのハゲまだ間に合うかもしれません


お疲れす!べジ下です。


今日はワンピースZを見ました。

いやーやっぱワンピース熱いよな!

いつ見ても勇気と、ど根性もらえるわ。



では今日は、ハゲはハゲでも復活の可能性があるハゲの話をしようと思います。

俺は、24の時にサイヤ人デビューしてハゲに対して情熱を抱き、ハゲとともにこの7年間を過ごしてきた。

その7年間で、ある事に気づいたんだ。


それは、世間でいうハゲと薄毛は違うってことだ。


どういうことかと言うと、


ハゲは復活の可能性が低いが、薄毛は復活の可能性がある


ということなんだ。


フサフサのやつから言わせれば、ハゲも薄毛も一緒やんけ。とほざきやがるかもしれねー。

でも俺たち、サイヤ人から言わせると全くの別もんだ。


確かに言葉の感じからいうと、ハゲも薄毛もサバイバルな状況で同じように聞こえるかもしれない。

でも、状態としては全く違うんだ。

それについて俺なりのハゲ論を語ろうと思う。



ハゲと薄毛の状態で注目する点は頭皮にある。


まず、「ハゲ」だけどこれは頭皮から完全に髪が抜けおちてしまい、ツルツルになって頭皮が顔と同じ皮膚化してしまっている状態だ。

まさに荒れ果てた荒野だ。

完全に髪が抜け落ちてしまった後、頭皮は徐々に皮膚が硬くなり始め、頭皮の色もフサフサの時は白なんだが、最終的には顔と同じ肌色に進化しやがる状態だ。

おまけに脂まで出しやがってテカテカに輝きやがる。

完全にハゲてる先輩達が光を放っているのもこのせいだ。

ちなみにY沢先輩のタイヤ痕もまさにこの状態だ。

もちろん俺の豪快に食い込んでいるM字部分もこの完全体の状態だ。

まさにこの「破毛」とも言える状態は、毛根がほぼ殺られていて、ここから藤岡先生のように復活することは極めて難しい状態なんだ。


これに対して「薄毛」の状態だけど、これは、まだハゲにはなっていない状態で、髪が抜け始め祭りの後のように活気がなくなって頭皮が透けている状態だ。

この薄毛の状態だと頭皮はまだ白くて、毛根もまだ生きている状態だ。

ここでビンビンに過剰反応してもらいたいのが、毛根が生きている以上、まだ復活の可能性があるということなんだ。

俺が体験した完全体「破毛」に到達するまでの道のりは、


1、まず、フケが出て頭皮がかるく痒くなってくる。

2、髪が細くなりシマリスのように怯えてくる

3、そして髪が抜けだす。

4、頭皮がスカスカに透けてくる

5、ほぼ髪が抜け落ちてしまい、ひょろひょろの産毛だけの状態になる。

6、完全に荒野とかす

7、戦闘民族強制入隊


という流れになる。

それで、どの時点までなら復活の可能性があるかというと、


4だ。

4の時点なら、まだ抜け毛を食い止めて、元の状態に復活できる可能性があるんだ。

もし、今4の状態で、頭皮がスカスカになってきていて、気が狂いそうになっている仲間がいたら、今から話す内容をデコにシワがよるくらい目をかっぴらいて読んでほしい。


まず、髪が抜ける原因なんだが、これはほとんどの場合、男性ホルモンのバランスのバグによるものなんだ。

AGAもそうだ。

どういうバグかというと、ちょっと難しい話になるんだが、


俺たちメンズの体内には、テストステロンという男性ホルモンがあって、こいつ自体は特にハゲ影響はないんだが、こいつにホルモンバランスのバグが原因で、5aリダクターゼという酵素がくっつくと、

ジヒドロテストステロンという最強のハゲ酵素が誕生するんだ。


このジヒドロテストステロンの戦闘力はハンパなく、髪を豪快に強制的にぶち抜いていく力があるんだ。


そして、このジヒドロ野郎のパワーは髪をぶち抜くだけでなく、髪の発毛サイクル、すなわち髪の寿命まで縮めるパワーがあるんだ。


髪は本来、生え始めから抜けるまで6年の寿命があると言われている。


この6年間に太く長く育って、イケメンのお手伝いをしているんだ。


ジヒドロの野郎は、この6年という寿命を強制的になんと、数か月から1年ほどに縮めやがる力があるんだ。


クソッタレーーーーー!!!!!!!!!!


だから、今ある髪もぶち抜きやがる上に、新たに出た芽まで育つ前に刈り取りやがることになるんだ。

そして、髪はだんだん少なくなっていき、新規で生えてもすぐ抜け落ち、最終的にはツルツルの破毛とかすことになる。


ではさっきの話で、どうやったら4の状態から復活すんの?という話なんだが、簡単だ。


そう、ジヒドロの野郎をやっちまえばいいんだ。


っていうより、ジヒドロの野郎自体を発生させなければいいんだ。



マジかよ!?そんなことできるのかよ!?

と思ったかもしれないが、マジだ。できるんだ。


方法はまず、話の最初にテストステロンと5aリダクターゼ酵素が合体してジヒドロの野郎の野郎が誕生するっていったよな?

ってことは、この2つを合体させなければジヒドロの野郎は、いきがる事ができないんだ。


どうすればいいかと言うと、5aリダクターゼ酵素の動きを封じるんだ。


テストステロンは動きを封じる事はできないけど、5aリダクターゼ酵素は動きを封じて、テストステロンと合体できないようにできるんだ。

そいつをできるのは、俺がいつも言ってるノコギリヤシサプリなんだ。

詳しくはこいつを見てくれ
⇒ノコギリヤシサプリ


5aリダクターゼ酵素亜鉛ノコギリヤシに弱いんだ。

この弱点をもろ突いてやれば、動きを抑えて、ジヒドロの野郎の発生を阻止できるんだ。


ジヒドロの野郎の発生さえ抑えれば、髪の毛髪サイクルは元の6年に戻り、新規で芽を出した髪もグイグイ育ち、イケメンキープをできるわけだ。

んで、なんでさっき4の髪がスカスカになってきた状態なら復活できるって言ったかというと、答えは毛根だ。

毛根さえ、まだ生きていればジヒドロの野郎の発生を抑えれば毛髪サイクルが戻ってまた、生えたり育ったりするからなんだ。

だから、毛根がかろうじて生きている4の段階がギリギリのラインになるってわけだ。


だから、今4の段階でヤバい!ヤバいぜ!と悩んでいる後輩のみんなは是非早めに対策を取ってくれ。

皮膚化しちまってからはかなり復活するのに苦労するぞ。


俺は、豪快なM字はすでに皮膚化しちまって破毛てるが、そこからはジヒドロの野郎の好き勝手にはさせねーためにノコギリヤシサプリを毎日欠かさず飲んでいる。

そのおかげか、なんとか食い込み具合は止まっているように思える。



長くなっちまったが、これが俺の思うハゲと薄毛の違いです。

とにかく早めだね。

早めの対策がハゲと薄毛の大きな分かれ道になってくるから、後輩のみんなは是非参考にしてくれ。

んじゃ今日はこの辺で失礼します。

長くなったけど最後までありがとな!


良い休日をな!


ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)