超攻撃型サプリ


お疲れっす!べジ下です。



今日は前回記事の続きで、仲間のみんなに紹介したいアツいハゲサプリがあります。


前回、復活の見込みがあるハゲと、ないハゲの違いを話して、まだスカってる状態だと俺の激押しノコギリヤシサプリが効くって言ったんだけど、

今日紹介するサプリは、昨日の記事のハゲ復活見込みラインを遥かに超えちまって、


もう原因を抑えるどころじゃねーーーー!!!
現状維持どころかズルズルや!!!



という復活が絶望的な仲間のみんなに「超攻撃型サプリ」を見つけたんでを紹介しようと思います。


このサプリは俺は使ってないから、感想とかは書けないんだけどごめんね。


それでは早速いこう。まず、これを見てくれ。



「おい、なんでいきなり占いやねん?」って?


ちがう!ちがう!よく見てくれ!

これは水晶玉じゃねー!

頭です。


完璧だ。四方八方まったくスキがねぇ。

この滑らかなフォルム、まさにエリート級、VIPだ。


Y沢先輩のてっぺんも、ちょうどこれくらいだわ。

これに霧がかかってる感じ

例えれば、

まだ薄暗い朝方、静寂に包まれた湖(ハゲた頭皮)を霧(ひょろひょろの産毛)が覆っている神秘的な感じだわ。


話飛んですまね。

んでこの絶望的とも言える状態がどうなったかと言うと、コチラ



マジだ。

これは合成でも、ビフォー、アフターを間違えたわけでもない。

まぎれもないマジなんだ。

俺も正直、声でたわ。


んで、この絶望とも言える修羅場から奇跡のV字回復をぶちかましたのが、このサプリメント




名前はダブルインパクトだ。


さっきのビフォーアフター写真は、看板メンズでMAXの回復みたいだけど、他のビフォーアフターも紹介されているから是非チェックしてみて。


んで、このぶっ飛んだサプリのページを読んでみたから簡単に説明しとくわ。



まず、このサプリなんと臨床実験をして生えるサプリとして特許をとってるらしいんだ。


臨床実験ってのは、実際にモニターを何人か集めてホントに一定の期間飲んでみて効果があるか、ないかの実験ね。

それでこのサプリはマジで髪が生えてきたことを確認できたようなんだ。

国が認めたんだから、効果はマジっぽいな。


次に成分だけど、このサプリのメインとなるのが、

カプサイシンイソフラボンの2つの成分だ。


この組み合わせは、俺も知ってたんだけど、まさに生中とタン塩級の最高の組み合わせだ。

俺の過去記事にも書いたことあるけど、カプサイシンというのは唐辛子の成分で、

簡単にいうとあの辛さが頭皮や毛穴を猛烈に刺激するらしいんだ。


そして、イソフラボン

これは、俺の激押しノコギリヤシサプリにも入っているんだけど、育毛成分としては鉄板で、イソフラボンは女性ホルモンに似た働きもするらしく、男性ホルモンの出過ぎを抑える効果もあるみたいなんだ。


ダブルインパクトは、この2つの成分を合わせることによって、発毛率90%という驚異的な発毛率を可能にしたようだ。

90%といったら10人いたら9人は生えるということになる。


俺はふと、じゃあ、その辺のドラッグストアでイソフラボンのサプリ買ってきて、唐辛子食ったらいいんじゃねーの?とか思ったんだけど、

販売ページの説明によると、ダブルインパクトのカプサイシンイソフラボンは、そもそも使っている原料自体ハゲに特化したもので、

成分の配合割合も研究からはじき出した、効果が一番期待できる容量で配合してあるから、ただイソフラボンと唐辛子を食うのとは訳が違うようだわ。


あと、このサプリすでに30万人が愛用してるらしいわ。

よく楽天とかの服でおかげさまで累計10万着突破とかあるけど、あれは被る可能性が高いからあんま嬉しくないけど、

このサプリの30万人てのは逆に言うと、ハゲで悩んでいる仲間が全国に30万人いるってことだから、なんか勇気出るよな。


以上が、俺が読んでみてインパクトがあったところだわ。


まとめると、生える効果が国から認めらていて、その生える効果というのは驚異の90%。そして既に30万の仲間が愛用しているということ。

使用者30万人だったら、1回使っただけでも使用になるからあまり参考にはならないけど、愛用者30万人てのは、続けてるやつが30万人だからそれなりに信用できると思うわ。


そして、成分からいくと、亜鉛ノコギリヤシの防御系は入っていないから、このサプリは、

もう現状維持どころではない、神にもすがる思いで髪を生やしたい仲間向けだと思う。


俺のサプリが賢者だったら、このサプリはガチムチの戦士だわ。


ビフォーアフターの写真から見ても、毛根がアウトで皮膚化している状態にも効果ありそうだし、攻撃力は俺のノコギリヤシサプリよりありそうだね。



でも、最後に一つ大きなデメリットがあるんだ。

そのデメリットというのが、


値段だ。


このサプリ、1ヶ月分が定期購入で9440円だ。

ハンパねえ・・・。

やっぱり、効果は期待できそうだけど、俺は金がついていかねーわ。

この値段さえもう少し安かったらマジ試してみたいんだけどね。


やっぱ、服とか靴とかでもそうだけど良い物は高よね。

だからよく考えて金に余裕がある仲間は検討してみて。


でも俺が今まで沢山見てきたハゲアイテムの中で、皮膚化してる頭皮に毛が生えた実績があるのはこれが初だわ。

販売ページにはもっと詳しく生える原理とか書いてあるからよかったら見てみて。

販売ページは下の画像クリックしたら行けるわ。




ということで今日は、皮膚化したハゲも復活できそうな超攻撃型サプリ ダブルインパクトの紹介でした。


さあ、今週も雨風負けず頑張っていこうぜ!


ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


■ベジ下が生えた3つの最強アイテムはこれ■

ハゲを治すにはまずはこれから
【抜け毛の最大の原因である脱毛酵素を抑えるノコギリヤシサプリ】
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

脱毛酵素を抑えたら次は攻める!


【副作用無し!抜け毛を止めながら生やす国内最強発毛剤フィンジア】
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒止めて生やす「フィンジア」



ミノキシジル15%配合のバケモノ発毛剤ポラリス
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒海外ミノ発毛剤「ポラリス」


この3つのアイテムに関してはこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて↓
⇒3つのアイテムの使い方詳細



【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽くしハゲのための作られたハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想