おいたち

お疲れっす!べジ下です。


鉄拳のパラパラ漫画の名もない歌っての聞いてみて。

まじくるから。

久しぶりに鳥肌たったわ。



今日は急に俺のおいたちについて話そうと思います。


俺は、1982年にごく普通の家庭に生まれました。

家族はおとんと、おかんと、弟の4人家族。

ちなみにおとんも弟もサイヤ人ではない。フサフサだ。


どうやら俺だけが戦闘民族に生まれちまったらしい。


俺は小学校の頃は、まじハムスターみたいな少年で、授業中に手を上げることすら恥ずかしがる少年だった。


もちろん、腹が痛くなっても公に

クソ行ってくらあ!

とも言える根性はなかったから、いつも休み時間の終わり間際、ダチ達が教室に戻ろうとする頃、豪速で切り替えしで廊下を180キロくらいで突っ走り、クソしに行ってた。


そんな俺も、さすがに小学校のころはハゲてなくて風や雨に対しては悩みはなかった。

強いて言うのであれば、髪型だった。


俺はいつも、近所の行きつけの散髪屋さんに行ってたんだけど、髪型の注文はおかんが勝手に電話で予約するついでにしていた。

俺は小学校の頃からかるく格好つけで、髪型の憧れは長めで走った時にフワッフワッてなる感じだった。


言ってみればトランクスの感じだ。


しかし、いつも散髪が終わると俺は、永六輔のような見事な大工カットに仕上がっていた。

トランクスが永六輔だ。


そんなこんなで小学校を卒業して中学になった。

中学では、よくある、ちょい悪のイケメングループみたいなグループがあって俺もそこに所属していた。

メンバーは、どいつもナルシストで髪型とかも毎朝ワックスやギャッツビーなんかでバッチリ決めていた。

俺も、もちろん相当なナルだったから毎朝ドライヤーでバッチリ決めて学校に行っていた。

でも、俺の髪に対しての悩みはこの中学校の頃から始まってたんだ。

俺はもともと、きつくはないが、弱の天パで湿気や風なんかで、すぐ髪がふにゃふにゃになっちまう毛質だったんだ。


当然、当時はサラサラのドストレートが主流となっていて、天パなんかバレたら女子たちの視線も釘づけにできないし、その前にイケメングループがまず破門だ。

だから俺は毎日ドライヤーとギャッツビーの黄金比率でヤン毛までツンツンにガードして学校に行ってたんだ。

ほんとこの頃から毎日髪に関しては悩まされてるわ。

悪名高いタイヤ痕 Y沢先輩と出会ったのも中学の部活でだった。

Y沢先輩はホントモテてたわ。

髪型は今のタイヤ痕カットとは違い、当時人気のウルフカットだった。

女子はもちろん男子まで巻き込んでの人気っぷりだったわ。


中学時代もハゲることなく天パと闘いながら過ごし、高校に入った。

高校も特にインパクト無し。

髪と闘った3年間だった。

そして、俺は大学には行かず就職の道に進んだんだ。


20歳を過ぎた頃に、俺はストレートパーマという文明の最高傑作と出会う。


根性出して美容院に行き、試しにやってみたんだけど、これは衝撃だったわ。

マジ人生変わった瞬間だった。

もう風も気にならないし、雨で濡れても真っ直ぐなんだ。

ほんと毎日が楽しくて仕方がなかったわ。


山ピーに似てると言われたのも、このストパーをあててからだった。

あっ、俺実は昔、山ピー激似だったんです。詳しくはこの記事をみてみて。


⇒山ピー記事


マジ人生逆転した感じだったね。


そして、神が俺に与えた最高の時間はあまりにも短かった。

そう、4年後の24歳の春、俺は




ハゲた





そして、今までの天パなんて比にならない地獄が始まったのだ。

今思えば、天パなんてほんとなんのダメージもなかったわ。

今ならパーマ流行ってるし、あえてパーマあててもよかったくらいだわ。


24歳で戦闘民族に強制入隊。

考えてみると、ほんと中学の頃から山ピー時代の4年間を除いては毎日髪に悩まされているわ。

でもまだ終わったわけじゃないから、これからも俺は戦い続けたいと思う。

だから決して坊主にはしない。

ハゲがむき出しになるまで、坊主にはせず火花を散らしたいと思う。


なんかスゲー簡単になってしまったけど、俺の今までの人生はこんな感じです。


まじ運命には逆らえないよね。

みんな奇跡信じて頑張ろうぜ!!

それじゃ、今日はこの辺で。

ハゲテェーーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)