パンドラの箱

お疲れっす!べジ下です。

前回、俺のおいたちについて話たんだけど、小学校の時のダチと繰り広げた青春を思い出したからお話しようと思います。


そう、それは俺がまだ小4の頃の話で、俺はいつも仲の良い二人のダチと学校でも、帰ってからも遊んでいた。


二人の名前は、まさおと、たかふみだ。

まさおはよくいる調子者タイプでよくふざけては俺らを笑わしてくれていた。


俺もどちらかというと、調子者でよく調子にのっては痛い目を見るタイプだった。

調子に乗り過ぎでおかんにフルボッコにいかれた時もあった。

その事件はこの記事をまた見てくれ。


⇒べジ下100連コンボ


んで、たかふみは、おとなしいタイプで俺らの後をついて回るタイプだった。


それで、俺たち3人は学校が終わって、たまに行く本屋があった。

本屋といっても、ほんとに商店街なんかにある小さな本屋で、店の外に週刊誌なんかが並べてある本屋だ。



そして、ある日そこで事件が起こった。


俺たちは、その本屋へジャンプとかを3人仲良く並んで立ち読みしによく行ってたんだけど、

当時小4ということもあり、若干、男に目覚めかけている年頃だった。

んで、ジャンプを立ち読みするついで、もう一つ毎回する儀式があった。


それは、そうサンデーとかマガジンの方のご拝見だ。

なにかというと、お気づきの仲間もいるかもしれないけど、


目的はもちグラビアだ。


「おおおお!すっげー!!!」

「おい!これみてみーや!」

「でっか!でっか!」


今ではもちろんなんとも思わないけど、当時小4の俺らにとっては水着のお姉さんなんて、はぐれメタル並みの存在だった。


「お前たっとんちゃうんw」

「たってへんわい!」


よくあるクソガキの風景だった。


そんなある日、まさおが欲望のリミットを外しやがった。


それは、いつものようにジャンプからのサンデー、マガジンの流れ作業を行っている時、いつも製造ラインに飽きたのか、まさおが違う雑誌を手に取ったんだ。

分かっていてとったのか、まぐれなのか未だに分からないけど、

まさおが手にした雑誌というのは、



そう、フライデーだ。



そして、まさおはパンドラの箱を開けやがったんだ・・・



おもむろにまさおが開いたページに映し出されたのは、全裸のお姉さんがM字開脚をしてこっちを見てやがる写真だった。


一瞬、俺たちの世界が固まった。


何かとてつもない悪い事をしている気がした。


無理もない。
自分のおかんの裸しか見た事のないクソガキの目に映し出せれたのはグラビアのお姉さんの裸だ。

しかもM字開脚ときやがった。



次の瞬間フライデーを持つ、まさおが震えた。



「うっうああああああああああ!!!」


あまりの衝撃的な光景にまさおがバグりやがった。


そこにいつもの調子者のまさおはいなかった。

まさおは、まるでフリーザを見たクリリンのように怯えていた。


そして次の瞬間、手に持っていたフライデーを俺に押し付けてきやがった。


「おい!やめーや!」

拒否る俺。


「うおおおおおお!!!」

強引に押しつけてくるまさお。


そして、もみ合いの末、雑誌がお姉さんM字ページのまま地面に落ちた。

「おい!まさお!拾えって!まさお!」

焦る俺。


まさおはというと、なんと自分のマウンテンバイクにまたがり出発体制に入ろうとしている。

「おい!まさお!待てや!本拾えって!」


地面から悩ましい目でこっちを見つめるお姉さん。


「まさお!待てや!」


カチャ!

スタンドを起こし、まさおは俺の静止を振り切り出発した。


「ちょ!まさお!」

そして俺とたかふみもM字のお姉さんを地面に残したまま、まさおを追うように本屋さんを後にした。


その後、あのお姉さんはどうなったのか分からない。

たぶん、通りがかりの紳士に助けられと思う。


それ以来、そこの本屋に立ち読みには行かなくなった。





今、思い出せば笑い話だけど、あん時はほんと衝撃的だったわ。

今でもそのページはうっすら覚えてるからね。

でもあん時のまさおにはホントまいったわ。

その本屋は今は閉めちまってなくなっちゃったけど、本屋のおっちゃんにはマジ悪いことしたわ。

本屋のおっちゃんごめんなさい。


M字を粗末にしたからM字ハゲになったのかもしんないな。

またなんか思い出したら報告します。


んじゃ今日はこの辺で失礼します。

明日は土曜だね。

俺は夜、会社の呑み会行ってくわ!

仲間のみんなも良い週末をな!


ハゲテェーラ♪


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)