ハゲと筋トレの関係

お疲れっす!べジ下です。


ソチ盛り上がってるよね。

スノボの平野選手ホントすげーわ。

俺もスノボ昔やっててハゲだしてから行ってないけど、またやりたくなってきたわ。


んじゃ、今日はハゲのそんなスポーティーな話で筋トレとハゲの関係について調べたんで報告しときます。


仲間のみんなは筋トレをするとハゲるとか聞いたことないか?

筋トレをすると男性ホルモンが大量に出やがるからハゲるとかいう伝説があるんだ。

俺はこのことが最近気になってて、マジかよと思いながらインターネッツでいろいろ調べてたんだ。

その結果分かった事なんだけど、まず結論からいくと、



「筋トレでハゲることはない」



ということなんだが、これには条件があって、



「ハゲてないヤツに限り、筋トレでハゲることはない」



ってことなんだ。


なんだと?

そう、だから言ってしまえば俺たちハゲヤ人は戦闘力を上げるために筋トレをすればするほど、引き締まってイケメンになるどころか、むしろナッパの野郎に近づいていってしまうんだ。


クソッタレー――――!!!



なんでハゲてるやつは、筋トレをするとさらにハゲるかと言うと、

筋トレをするとハゲてるやつもハゲてないやつもテストステロンって男性ホルモンが大量に出るようなんだ。

んで、前にも話したけどテストステロン自体にハゲる原因はなく、むしろテストステロンは筋肉を作ってくれたり、やる気を出してくれたり、健康にしてくれたりするホントいいやつなんだ。


でも、このテストステロンは誘惑に弱く、ヤンキーの誘いにすぐのってしまう性格なんだ。


テストステロンはヤンキーの誘いにのってしまうと、これまでマジいいやつだったのが、最強のハゲ酵素ジヒドロテストステロンに進化してしまうんだ。


こうなってしまうと終わりだ。


だからこの、誘ってくるヤンキーさえいなければ筋トレをしまくって大量に出たテストステロンは、筋肉を作ったり、健康にしてくれたりと良い仕事ばかりをしてくれるってわけだ。

んで、この問題のヤンキーの正体が、


5aリダクターゼ酵素だ。



話を戻すと、筋トレをしてハゲる、ハゲないの大きな分かれ道は、この5aリダクターゼ酵素が身体の中に多くあるか、ないかの違いになってくるんだ。

当然、現状でハゲてるやつは体内に多く5aリダクターゼ酵素が存在しているから、
筋トレによってテストステロンが分泌されると、
分泌したと同時に5aリダクターゼ酵素と合わさり、ハゲる原因ジヒドロテストステロンに変化してしまうんだ。


現状がハゲてないやつは体内に5aリダクターゼ酵素が少ないから、筋トレで分泌したテストステロンはすんなり筋肉なんかに変わってくれるんだ。


終わってるぜ。マジせこいよな。

フサフサのイケメン野郎どもは、筋トレをすればするほど、イケメンにさらに磨きがかかっていくと言うのに、

俺たちは、筋トレをして磨きがかかる場所といえば、頭皮ってことだ。

さらに磨きがかかってズルズルからピカピカになるってわけだ。

ホント終わってるぜ。


でも、諦めるにはまだ早い。

ハゲてるやつでも、筋トレをする方法はある。


それは、5aリダクターゼ酵素の働きを抑えて、筋トレをすればいいんだ。

そうすれば、筋トレをしてもテストステロンはハゲ酵素に変化せずに筋肉になってくれるんだ。

5aリダクターゼ酵素を防ぐには、亜鉛、ビタミンB2B6、そして俺も愛用中にノコギリヤシサプリが激効果的だ。


ハゲを復活するには、体を動かし毛穴に詰まった脂などを汗で流せば効果的だと思いがちだけど、この5aリダクターゼ酵素のことだけマジ気をつけてくれ。


んじゃ今日はこの辺で失礼します。

今週もあと半分。頑張ろうぜ!!

ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)