2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲシャン

【追記】 このシャンプーより良いシャンプー発見しました。 詳しくはこちらを♪【べジ下衝撃!!最強のシャンプー!】 薄毛用シャンプーお探しなら是非試してみて下さい! 3分間ヘアパックスカルプシャンプー ⇒モンゴ流シャンプー俺も使っています♪感想はこ…

月1の儀式

お疲れっす! 急激に涼しくなったわ。日曜、散髪いってきたから報告しときます。 日曜、朝AM9時戦場に到着。ガチャ!覚悟を決めて店に入る。「いらっしゃいませー♪」俺の行きつけの美容室は比較的若い女の子が多くて俺は常連だから明るく迎えてくれる。「お…

ノコギリヤシの効果 マジでオススメ!!!

お疲れっす!今日は仲間のみんなにアツい報告があります。俺のハゲブロの記事の下によくノコギリヤシサプリの広告が張ってあると思うんだけど、俺、マジ買いました。 字汚くてすまね。 以前もこのハゲブロで紹介したサプリなんだけど、→記事はこちら前から少…

毛根に会心の一撃

お疲れっす! 連休明けの仕事だるかったわー。今年は異常に毎日暑いし参るよね。雨も各地で凄いことになってるし、地球大丈夫なのかよ・・・ 今日は最近ネットで読んだ記事で、抜け毛対策をする上で、シャンプーや育毛剤の効果的な使い方を仲間のみんなにキ…

真夏のビッグイベント 薄毛2013

お疲れっす!それじゃ久しぶりに更新してみたいと思います。仲間のみんなは今年は海行ったか? もう分かるだろ?そう、ハゲにとって海はストレスのほかなんでもない。 サーファー?あ?なんだそれ?都市伝説だろ? 俺は音信不通だった時、海行ったんだけどそ…

復活!

どもっ、仲間のみんな久しぶり〜てか、ごめんなー( ̄∇ ̄;)特に何もなかったんだけど、更新してなかったわ…よくあるパターンで忙しくて1週間更新しなかって、ヤバし早よ更新せな!って思ってたら、2週間、3週間建ってしまい、あぁーー…みたいなパターン( ̄∇…