復活!

どもっ、仲間のみんな久しぶり〜

てか、ごめんなー( ̄∇ ̄;)

特に何もなかったんだけど、更新してなかったわ…

よくあるパターンで忙しくて1週間更新しなかって、ヤバし早よ更新せな!って思ってたら、2週間、3週間建ってしまい、あぁーー…みたいなパターン( ̄∇ ̄;)

また少しづつ更新していくから、宜しくね♪

ガンガン暑い日が続くけど、夏バテ気をつけてな!
あと、ガッチリ頭皮のガードも忘れずになっ!


んじゃまたね♪

サマハゲテェーラ!!



「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


■ベジ下が生えた3つの最強アイテムはこれ■

ハゲを治すにはまずはこれから
【抜け毛の最大の原因である脱毛酵素を抑えるノコギリヤシサプリ】
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

脱毛酵素を抑えたら次は攻める!


【副作用無し!抜け毛を止めながら生やす国内最強発毛剤フィンジア】
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒止めて生やす「フィンジア」



ミノキシジル15%配合のバケモノ発毛剤ポラリス
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒海外ミノ発毛剤「ポラリス」


この3つのアイテムに関してはこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて↓
⇒3つのアイテムの使い方詳細



【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽くしハゲのための作られたハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想