公開処刑

お疲れっす。



最近ハゲしく暑くなってきたね。
仲間のみんな急激な暑さバテには気をつけてね。



今日は朝から散発行ってきたから報告しとくわ。



俺はだいたい1カ月から1か月半周期で散発に行く。

今日も前回から大体1カ月半たってそろそろウグイスボールになってきたから行ってきた。

俺は前回の散発記事にも書いたが髪が伸びてくるとてっぺんの毛は細くペタっとなるんでサイドばかりが膨らんでき、まるでウグイスボールのような髪型になってします。

ウグイスボール分かんない仲間是非、画像ググってくれ。

もちろん鬼剃りのきいたウグイスボールだ。


前にも話したがハゲにとって散髪は一大イベンツとなる。

特に世間にハゲを隠して生きている俺は、聖域(普段は髪で隠しているM字ハゲの部分)を露わにする事を分かって行くから


知り合いが行っていないだろうか?
客の入り状況はどんな感じだ!?
客に若い女の子はいるか!?
俺の座る席は外から死角になるのか!?
店の照明は具合は!?
クソっタレ―!!!


など、いちいちビビって行くほど一大イベンツになる。

俺はこうみえてもアトリエと名の付く一流の美容室に行きつけている。


今日は土曜の午前だ。


店の前に到着する。

いいだろう!!見せてやろう!超エリートサイヤ人の圧倒的ソリ込みを差を!!

意を決して店のドアを開ける。

一瞬で店の中の状況を把握する。

幸い知り合いはいなかった。


担当のともちんにいつものようにクールに髪型の注文を出す。

カット中に「ここの長さどうしますかー?」とか聞かれる。

俺は「あっ、てきとーにいっちゃって♪お任するよ(-_^)」

と悪魔でクールで器のデカイ小さいな事は全く気にしない、気持ちに余裕があり、頼りがいのある大人の男を演出する。


内心は「ともちん!ちょ、!そこアカン!おいおい!!まじでまじで!」


俺はあまり髪型なんぞ気にしない豪快な男を演出しているからカット中に鏡は見ない。

手元のカジカジをうつむきかげんでクールに読みながら、たまに変態みたいな上目の流し眼で正面の鏡でカット具合を確認する。

うつむきかげんで、目だけデコにシワができるくらい上目にして鏡を見つめるズルズルのM字ハゲ。

まさに妖怪だ。



ともちんは俺のMハゲには気づいてくれているのか、いつも俺が言わなくてもちゃんとM字の部分は長めにおいて隠してくれる。

ほんとうにかわいいやつだ。

もし、たまたまだとしたら凄いリスクあるけどね。


カットが無事に終わり、いよいよ散髪においての最大の儀式、そうシャンプーだ。


仲間のみんななら分かるだろうけどハゲにとって水分は最大の敵だ。

ナメクジに塩をかけるくらい残酷な事だ


今日はよりによって3つイスがある内の真ん中イスに座らされた両サイドは若い美容師たちがシャンプーをしている。

完全に挟み打ちだ!!!

「おイス倒しますよ〜♪」

あー!いーだろう!!見せてやろうこの俺様の圧倒的ハゲ具合をなぁ!!!

もうふっきれた。


ジャーーーーーーー 始まった。

シャワーが俺の新の姿を映し出す。まるでラーの鏡だ。俺は冷静に目をつむり全てをともちんに委ねる。

シャンプー開始してサイドからともちんの手がゴシゴシしていく。

サイドから徐々にゴシゴシとてっぺん、前髪に移っていく。

「つおいつおい!!もっと優しく!!」何度も心で叫ぶ俺。

シャンプーの時は生え際にそってゴシゴシしていくんだけど、前髪に来た時、明らかにともちんの指先がMの字を描いた。

上から鼻の方に降りてきて再び上に登って、もう一回下に降りたのだ。ともちんは俺のMロードを歩んだのだ。

かわいいやつだ。


シャンプーが終わった。ウィ〜ン イスが起される。


シャンプーが終わり髪がビショビショに濡れた俺様が正面の鏡に映し出される。

一瞬店内にドラゴンボールの戦闘のBGMが流れる。


豪快だ俺、豪快だ!まるでマクドナルドの宣伝をしているかのような豪快なMだ。 


マッサージのため、しばらくバレーボールにもずく酢をぶちまけたような状態で静かに待つ。




マッサージが終わり髪を乾かしてもらい儀式が終わる。

お疲れ様でした♪と笑顔でおしぼりを渡してくれるともちん。

かわいいやつだ。


帰り道の達成感はハンパなかった。

勇者になった気分で家に帰った。さぁ今日もジョギングをしよう。



では今日はこの辺で。

仲間のみんな良い週末をなっ!


ハゲテェーラ♪

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)