2017-01-01から1年間の記事一覧

禁欲の果てに現れたロシアの妖精と闘うSAMURAI

お疲れっす!ベジ下です。 インフル流行ってるみたいだね。俺は大丈夫だけど仲間のみんなも大丈夫か?うがい手洗い欠かさないでくれよ。 んじゃ今日は、日本の誇りである「侍」の武士道を改めて学んだ事件があったから、仲間のみんなに報告しとこうと思いま…

【新年サプライズ】伝説のシャンプーが今日から980円

お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんな雪大丈夫だったか?俺の所も久しぶりに30センチくらい積もって通勤とかマジで参ったわ。今週末も降るとか言ってるからくれぐれも車の運転とか気を付けてくれよ。 んじゃ今日は、マウンテン級のスペシャル情報が入った…

【ガチで書きました】2017年に本気で生やすならこれ

お疲れっす!ベジ下です。楽天おかげさまで連続1位獲得のお兄さんコートを買ったんすけど、ハゲとコートの似合わなさが尋常じゃないわ。ミスったわ。 んじゃ今日は2017年も始まったばかりなので、2017ガチハゲ対策を公開しようと思います。最近ハゲ…

うまい棒感覚で育毛剤を買える神マインド

お疲れっす!ベジ下です。 仲間のみんな、あけましておめでとう!ついに2017年の幕開けだよね。今年も蝶のように舞い、蜂のように剥けていこうと思うから宜しくお願いします! んじゃ、2017年の1本目となる今回のブログは、「育毛剤をうまい棒感覚…