真夏のビッグイベント 薄毛2013

お疲れっす!

それじゃ久しぶりに更新してみたいと思います。

仲間のみんなは今年は海行ったか?


もう分かるだろ?

そう、ハゲにとって海はストレスのほかなんでもない。
サーファー?あ?なんだそれ?都市伝説だろ?


俺は音信不通だった時、海行ったんだけどその武勇伝を今日は報告しようと思います。

みんなには言ってなかったけど俺は結婚してて子供もいます。

んで、この間、小学生の子供のツレ家族と海に行くことになった。

メンバーは俺の家族と、あと2家族の計3家族で。


俺は決まった瞬間まず海=水=髪=濡れる=終わった

というハゲ方程式が強烈に脳裏を横切った。

まぁ子供のためにも家族で1回2回は海に行ってやらねーとダメだなとは思っていたんだけど、今回はよりによって団体で海に行くことになった。

しかも一緒に行く家族の嫁さんは可愛いときた。

もちろん普段俺はその嫁さんと出会うことはあるがハゲてることは髪型でカバーしているんでバレていない。


ついに運命の日が訪れた。

朝7時に集合場所に集まって、
おはよう!俺は爽やかに今日のこの海に行く日を心から待ちわびていたかのように爽やかに、そして山ピーのようにクールに挨拶した。

もう心の中は帰りたい感でいっぱいだった。

子供たちに「今日は楽しもうな!」

とイケメンぶる俺、内心ヤケクソだ。

車で1時間ほど走って海水浴場に着く。

「ふぉぉおおおぉおおおおおおおおお!!」

海を見た瞬間取り乱す俺。他のみんなにはテンションが上がって爽やかにしか見えていなかったはずだ。


海につくと俺はイケメンぶり、シートや、バーべキュウの機材をせっせと運ぶ。

「さっ!お前たち泳ぎ行こうぜ!」

超爽やかに子供達を誘う俺。

もちろん、子供のツレのママにイケメン感を見せるためだ。

俺は決めていた。今日は何が何でも髪を守り抜くと。
海に入る前に髪達にささやく「心配するな俺が守ってやる」

そして海に入る。そぉーっとそぉーっと

はしゃぐ子供達。

バシャバシャ水しぶきをあげ、バタ足をしたり水をかけ合って遊ぶ子供達。

「おい、あんまり深いとこ行くなよ!」

しっかり監視して注意する俺、もちろん水しぶきにも細心の注意を払っている。

一人の子供が俺に足を向けてバタ足体制に入った!

「きょえーーーーーーーーー!!」

奇声を上げる俺。

「どうしたん?」
ビックリして聞く子供。

「あっなんでもないよ」
クールに返す俺。ギリギリ回避だ

絶対髪を濡らすことは許されない。何がなんでも回避だ。

まわりを見渡すと、おっさんでさえ髪を濡らしてかきあげながらエンジョイしている。

俺ときたら・・・

エンジョイどころか、ちょこんと薄い頭を水面から出して、絶対に濡らさないように気にして、M字ハゲの部分を撫でて撫でて

あげくのはてに水面を気合いで鏡がわりにしてハゲをチェックしだした俺。

水面でデコにシワができるくらい目を開いてハッキリは映らないので、フォルムだけチェックする。

当然フォルムはMハゲの部分は凹んで見えるからサザエさんのようなフォルムだ。

クソっタレ―!!!!


しばらく子供達としぶきをかわしながら遊んで、海からあがる時、シートへ戻った時爽やかさをアピールするため、俺は事前に計算しておいた安全箇所まで髪を美チョビチョに濡らして戻った。

安全箇所とは濡らしてもハゲに影響ない部分で耳の上、そして後頭部の当りだ。

俺はこのポイントを確実に性格に見極めるため「生え際から指4本分」というふうに完全に予習をして行った。

このおかげで、迷うことなく安全箇所を手の平に水を付けてピチャ!ピチャ!と、まるで妖怪のような行動をしてビチョビチョにすることができた。

パッと見は、こよなく海を愛し水しぶきを子供達と掛け合い、時にもぐったりしたイケメンのように見えるほど、不自然な部分だけ髪がビチョビチョだ。

俺はシートに不自然に濡れたスカスカの髪から水滴をわざと落としながら

「アチ〜〜 超楽しい! 超気持ちいい!!」

と心にもない事をほざきながら戻った。

そして携帯チェックするフリをして携帯の暗い画面で画面が割れるくらい目をかっぴらいて髪型をチェックする。

おそらく、汗もかなりかいていたのでこの時点で俺の髪型は悲惨な状況になっていたと思う。

ほんと、バレーボールに天然のワカメをピシャン!とぶつけたような状態になっていたと思う。

俺は気になって気になって仕方なかったが「もう少しの辛抱だ・・・耐えろ・・・」と心に言い聞かせ、もうヤケクソに近いテンションでその日一日を過ごした。

夕方になり、もう帰ろうとなった時、みんなは少し疲れていたが、俺は違った

みんなが疲れて後片付けをしているなか俺は

「ふぅぉおおおおおおおおおおおお!!!!」

今日1だ。

この地獄から解放されると思うと今日1の盛り上がりで誰よりもテキパキと後片付けをした。

恐らく、凄く爽やかで、イケメンで、頼りがいのある大人の男に見えていたに違いない。


まあこんな感じで帰路につき真夏のビッグイベントは無事に終わった。

楽しかったな子供達!

また行こうな!!




俺は今日で盆休みは終わりで、また明日から仕事が始まるわ。

仲間のみんなは盆休みエンジョイできた?

また明日からお互い頑張ろうな!

んじゃまたね♪

ハゲテェ―ラ!

「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村


☆ベジ下が生えた方法はコチラ☆
俺がハゲから復活したマジな方法です。
俺はこの方法でズルズルだったM字ハゲから
毛穴&産毛が出てきたから是非試してみて♪

ブログ記事でも紹介してるので流れだけ簡単に説明します。

■ 1.まずはサプリで抜け毛を原因から抑える抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


■ 2.抜け毛を抑えたら次は育毛剤で攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


■ 3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤フォリックス
(2018年ポラリスがリニューアルしました!)


ご紹介の3アイテムの使い方
この3つのアイテムの使い方はこの記事で詳しく解説してるから見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)