ハゲシャン

【追記】
このシャンプーより良いシャンプー発見しました。
詳しくはこちらを♪

【べジ下衝撃!!最強のシャンプー!】
薄毛用シャンプーお探しなら是非試してみて下さい!
3分間ヘアパックスカルプシャンプー
⇒モンゴ流シャンプー

俺も使っています♪感想はこちらの記事を
⇒べジ下モンゴレビュー記事






お疲れっす!


仲間のみんな、台風大丈夫か!?

今回はそんなにデカくないみたいだけど気をつけてくれよ!

俺はさっそく風の野郎にM字部をまくりあげられブチギレたとこだぜ!



今日は数年ぶりにシャンプーを変えてみたから、みんなに報告しときます。


俺はここ2年くらい、あの有名なシャンプー、スキャルプデェーを使っていたんだが、ノコギリヤシサプリも買ったことだし、ちょっとハゲケアをガラッと変えてみようと思い、ちょうどスキャルプデェーが無くなったから新しいハゲシャンプーを探していたんだ。

いろんなハゲシャンがネット上にはあったけど、俺が吟味してこれだ!と思ったシャンプーがこれ、

アルガンオイル配合のスカルプシャンプー「argan K2」だ!






(!マークが出てクリックできない場合はキーボードの「↑Shift」を押しながらクリックしたらクリックできます。)




みんなアルガンオイルって聞いたことないか?

今CMで吉高さんが美容院にシャンプーを持ち込んで、うぃーー!やってるCMあるだろ?(うぃーは言ってないけど)

あのシャンプーもアルガンオイル配合のシャンプーだ。

アルガンオイルってのは何かというと、アルガンの実ってのがあって、そのアルガンの実100キロから1リットルしか取れない伝説のオイルで人体との相性が非常に良く、頭皮ケアにものすごく優れているらしい。

これは世界の博士も認めているようだ。

んで、なんで俺がこのシャンプーを選んだかというと、実はスキャルプデェーを使っている時は洗浄力が強かったのか、洗い上がりに頭皮がつっぱった感じがよくしてたんだ。

俺は「しっかり頭皮に詰まった脂どもを洗い流してるんだから当然だろ?つっぱって逆にいいんじゃね?」とか思っていたんだけど、これって実はダメみたい。

アルガンオイルシャンプーの説明文にも書いてあったんだが、頭皮の脂ってのは溜まり過ぎると当然、ハゲや抜け毛の原因になるんだが、実は取りすぎても、ハゲや抜け毛の原因になるみたいなんだ。

俺は、何かの間違えだろ?おう?って思ったけど説明をよく読んだら本当にそうみたいだ。

頭皮の脂は少しは絶対に必要なものみたいで、この少しの脂が毛穴に細菌やゴミなどが入るのを守ってくれているらしい。まあ言わば、バリアのようなものと書いてあった。

なので、あまり頭皮脂を取りすぎてしまうと、頭皮が自らを守るために過剰に脂を出すらしい。

この過剰分泌こそがハゲや薄毛に直結するらしいんだ。

そう言われてみれば、たしかにデェーを使っていた時は洗ってすぐは突っ張るくらい頭皮がスッキリしているが、寝て起きたら脂ギッシュになっていたような気もしないことはない。

んで、このアルガンオイルシャンプーは、そこに注目して、頭皮脂を取りすぎず、でもスッキリと程良く洗い流すことができるように洗浄成分をコントロールしてるらしいんだ。

俺はまず、そこに惚れたのと、あと、髪がペチャるとか細くなるのは頭皮の血行が悪くなっているのが原因みたいだ。
まぁこれはハゲにとっては朝飯前みたいな知識なんだが、それを改善するには頭皮にビタミンEをぶち込んでやると血行がよくなって髪が元気に生き返るみたいなんだ。

実はビタミンEなんて入っているシャンプーなんて滅多になく、これをなんとかできないかと考えたのもアルガンオイルシャンプーってわけだ。

アルガンシャンプーにはビタミンEが贅沢に入っていてペチャりを改善してモコっボリュームを与えてくれるようだ。

まとめると、
まず余分な頭皮脂だけ洗い流し、頭皮脂の過剰分泌を防ぐこと。
そしてシャンプーしながら頭皮に育毛剤のように栄養を与えることができるシャンプーってわけだ。

まだ届いたばかりで2日しか使っていないから効果は分からないが、少し使ってみて効果は、また報告しようと思う。

シャンプー液はスキャルプデェーと比べるとサラサラしてるわ。

みんなも、シャンプー切れのタイミングが合えば使ってみてよ。

値段は3900円プラス送料700円くらいで、ほぼデェーと変わんないくらいだわ。

注文は下の画像をクリックしたら注文ページにいけるわ。

詳しいこととかも書いてあるから一度見てみて♪




んじゃ台風気をつけて、良い週末をな。

ハゲシャンテェーラ!


ハゲブロランキング参加中です!
↓ツルッとお願いします!

にほんブログ村


http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/



■べジ下激押しヘアケア アイテム■


楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
抜け毛は原因を抑える事で防ぐことができます。
実際に購入してお使いになられたお客様の効果、感想レビューサイト☆
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/

俺も使ってます!効果、感想はこちらの記事を♪
⇒ノコギリヤシサプリボストン レビュー記事




【べジ下衝撃!!最強のシャンプー!】
薄毛用シャンプーお探しなら是非試してみて下さい!
3分間ヘアパックスカルプシャンプー
⇒モンゴ流シャンプー

俺も使っています♪感想はこちらの記事を
⇒べジ下モンゴレビュー記事

















広告