月1の儀式

お疲れっす!


急激に涼しくなったわ。

日曜、散髪いってきたから報告しときます。


日曜、朝AM9時戦場に到着。

ガチャ!覚悟を決めて店に入る。

「いらっしゃいませー♪」

俺の行きつけの美容室は比較的若い女の子が多くて俺は常連だから明るく迎えてくれる。

「おはようございます」クールに挨拶をかわす俺。

今日ももちろん担当はそう、ともちんだ。

朝一ということもあり、まだ全開でないにもかかわらず俺にニコニコしながら

「おはようございます(*^_^*)」と言い席に案内してくれる。

ほんとかわいいやつだ。

席に行く途中他の美容師の子たちと目が合いまくる。

絶対俺の事が気になっているのに違いない。

ような気がした。


「今日はどうしますか?」
ニコニコしながらともちんが俺に尋ねる。

「いつもの感じでお願いします(^^)」
何事にも動じない、大人の大きな器の男を演じる俺。内心はハムスターだ。

ともちんは俺のハゲに気づいているのか、いつも俺が言わなくてもM字ゾーンは長めにおいといてくれる。

ほんとかわいいやつだ。

カット最中に会話弾む。夏の流れで花火大会の話になった。

ともちんが毎年行く花火大会があって俺はそこには行ったことはないんだけど、
「両サイドからバンバンバンバーン」とか
「連発でボンボンボンボン」とか効果音付きで丁寧に説明してくれた。

それが、ほんとかわいくて、まるで俺のハートに遠まわしに連続エネルギー弾を放ってきてる気がした。

カット中にともちんから凄く嬉しい事をいってもらった。
インパクトあったから凄く覚えているんだけど「なんか髪固くなりましたね」と言われた。

俺は、これは!!!俺のことが好きなのか!ではなく、前回の記事で紹介したノコギリヤシサプリの事が頭によぎった!

実際に自分では抜け毛が減ったとか、朝起きて髪がペタンコにならないというのは実感していたが、人が分かるという事は本物だと確信した。

無事にいつものハゲ対応型スタイルにカットをしてもらい、運命の時がやってきた。

そう、シャンプーだ。

俺はともちんとの楽しい会話を一旦リセットして気を引き締めた。

「こちらへどうぞ♪」

ともちんがシャンプー台に案内してくれる。

俺は「うん♪」と爽やかに微笑み席に腰を下ろした。
ちびりそうだった。

ウィ〜〜〜〜ン 席が倒れる。

プシャアアアアアアアアアアア!

始まった

顔に水が飛び散らないように紙をのせてもらい公開処刑が始まった。

一気にシャワーが俺の真の姿を晒しだす。

トップクラスのM字ハゲをこんな至近距離でまのあたりにしている、ともちんの心境を考えると恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいになった。

顔には紙がのっているから恐らく、ともちんには、もずくがへばり付いたマックの看板を掃除してるようにしか思えなかったはずだ。

ともちん、ほんと申し訳ねー。

そしてシャンプー中の前髪の生え際をゴシゴシ洗う時は、ともちんの指は今回もしっかりと頭のてっぺんから一旦下に下りてきて、再び上に上がり再度下に下りるMの字を描いた。

俺は紙の下で歯をグッとかみしめて自分の情けなさを堪えた。

シャンプーが終わって紙をとってもらい、あんな化け物を目の当たりにしたにもかかわらず、何事もなかったかのように「お疲れ様でした(*^_^*)」と、ともちんは微笑んでくれた。

ほんとにかわいいやつだ・・・

ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

シャンプー席が起こされる。

ハピーセッ!!!!

目の前の鏡には、もずくがへばり付いたマックの看板と勘違いするほど、みじめな俺が映しだされた。

そのままマックを宣伝しながらシャンプー席をあとにしカットの席に戻った。

そしてともちんに髪をセットしてもらい儀式が終わった。

出来上がりは納得のいくものだった。


ともちん、いつもありがとう。


これマジだけど、ちょうど昼前だったので帰りに俺はマックを買って帰った。

悔しいけど旨いぜ!



ほんとハゲっていろんなストレスあるわ

仲間の朝晩、気温差出てきたから風邪気をつけてな!

んじぁまたね♪


ハゲテェーラ!


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)