ノコギリヤシの効果 マジでオススメ!!!

お疲れっす!

今日は仲間のみんなにアツい報告があります。

俺のハゲブロの記事の下によくノコギリヤシサプリの広告が張ってあると思うんだけど、俺、マジ買いました。



字汚くてすまね。


以前もこのハゲブロで紹介したサプリなんだけど、→記事はこちら前から少し気になってて、ボーナス入ったし7月の初めに思い切って買ってみた。

んで、俺は思い切って、3カ月分3本のまとめ買いをしたんだけど、ちょうど1カ月すぎて1本目が終わったから、俺の感じた効果を仲間のみんなに報告しようと思います。

一言で言うと、やべーーーーー!!!!!


以前紹介した記事をみてくれたら分かるけど、このノコギリヤシサプリは抜け毛の原因なるホルモンバランスの乱れを抑えて、抜け毛の原因を根本から止めてしまうという夢のような力を持っていると説明してある。

ごめん。んで、何がやべーかというと、1か月使ってみてマジなんだが、


抜け毛がマジで減った!!!


急にではないんだけど、サプリを使う前は風呂で髪を洗う時、シャンプーの泡の中にほんと豪快に抜け毛が50本くらい混ざっていたんだけど、ここ最近(飲み始めて1カ月が過ぎたくらい)から、あれっ?って思ったんだけど泡の中に混ざる抜け毛の本数が以前と比べると、明らかに少なくなっていることに気づいたんだ。


今日もさっき風呂で豪快にシャンプーして確かめてみたんだけど、やっぱり抜け毛は10本以内くらいで前と比べると明らかに減ってる。

気付いたのが最近だから、いつから抜け毛が減ったのかは分からないけど、、マジで確かに抜け毛は減ったと思う!


あと、これも最近マジで実感してるんだけど、髪が固くというか、丈夫になった気がする。

ノコギリ様を飲む前、俺の髪は戦闘力がまるでないフニャフニャのザコで朝起きたら髪がペチャンコになっていて、毎朝ボリュームを最大に出すために髪を水道で濡らしドライヤーで丁寧に根元から立ち上げるというのが毎朝の儀式になっていた。


だけど、最近、今暑くて汗をかくにもかかわらず、朝起きて髪をチェックすると、濡らそうか、濡らさないでおこうか迷う時が多くなった。

そう、髪が丈夫になったの太くなったのか、ぺチャリ感がなくなったんだ!

まあ、そんな急に太くなったってことはないと思うけど、確かにしっかりした感じがする。

正直、少し気になっていたくらいで、ボーナスが入ったからちょっと買ってみるかくらいの軽い気持ちで買っただけで、ここまで効果があるとは思わなかったし、期待もそんなにしてなかった。

マジでうれしいわ。


今思うと今まで使ったハゲアイテムで効果を実感できたって言うのは初めてかもしれない。

あっ、ちなみにこいつは、ハゲ用に開発されたサプリメントだから、ノコギリヤシだけでなく、亜鉛とかイソフラボンとかハゲに最強の栄養が全て入ってるよ。


値段は3本で16800円と高いけど、1か月にしたら5600円と、まぁいろんなサプリを飲みまくるんだったらコイツ1本でいいから安いと思う。

俺はこれから先も金が続くかぎり、こいつを続けようと思う。


個人差はあると思うけど、マジでオススメなんで、よかったら仲間のみんなも使ってみて♪


んじゃ今日はこのへんで。
みんな良い週末をな♪

ハゲテェーラ!


追記
この記事から2年後俺は見事にM字ハゲから生還いたしました。
詳しくは↓コチラの記事を見て下さい。

⇒ベジ下M字ハゲからの復活




ハゲブロランキング参加中です!
↓ツルッとお願いします!

にほんブログ村


■べジ下激押しヘアケア アイテム■

楽天ランキング堂々の連続1位獲得!薄毛用ノコギリヤシサプリメント
抜け毛は原因を抑える事で防ぐことができます。
http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/



































広告