お疲れっす!


台風は低気圧に変わったけど、各地でけっこうひどい雨だったみたいですね。
仲間のみんなのとこはどうだった?大丈夫だった?
俺のところは降ったものの、そんなにはひどくなかったわ。
ホント今年は雨による災害や被害が多いよね。降ったらハンパじゃなく降るし、油断できないわ。
今から台風シーズンに入るから、みんな気をつけてくれよ。


今日はハゲにとって最大の敵である「風」について語ろうと思います。

風と言えば普通は気持ちいいとか爽やかとかいう印象があるけど、ハゲを髪でバッチリ隠している俺にすりゃマジでいらねー存在だ。

ハゲを全面公開している仲間は特に気にもならないかもしれないが、俺はM字ハゲの部分に上の方の毛を強引にかき集めてハゲている部分を隠している。

そのため、少し風が吹こうものなら、かぶせている髪がブワッと浮かびあがって、哀れな姿をさらすことになる。

俺は極めている。

ここまでのスキルを得るまでにはかなり苦労したけど、風の強い日はまるで、かざみどりのような軽快なフットワークで風をかわすことができる。

風が吹くと一瞬で風向き、風速、アドリブを計算そして判断してある程度は高速で対処ができる。

例えば、友達と歩いていて前から強めに風の野郎が来たときは、まず、耐える。

耐えるというのは全神経をM字ハゲを隠している上の方の毛の毛根に集中させる。そしてその毛が風で動く寸前まで耐えるのだ。

風が来た→緊急ハゲ速報発動→ハゲ隠し毛に全神経を集中させる→耐える→まくれあがる寸前対処

という流れになる。

そして、風が強すぎてハゲを隠している髪が浮きそうになった場合は、アドリブで

「いてっ!目にゴミが入った!」

とか言って、一気に頭を下げて髪が浮かないように風の向きに流れをあわせる。

何もしないでそのまま歩いていたら、髪がブワッとまくれあがり、横を歩いている友達がまくれ上がった俺の方を見てしまうと、

さっきまで友達(俺)と歩いていたハズなのに

「べッ、ベジータッ!!!?」

と、震えあがらすことなる。

気まずさと絶望感でいっぱいになるだろう。

前から風が来たときは目にゴミが入った振りをして下を向けば、だいたいは回避するとこができる。

次に横風がきた場合だけど、これもやはり始めは耐えるとこから始まる。

来た。

浮く!浮く!浮く! 浮いたぁああああああああああああ!!!

の瞬間に横から来た風の場合は

「あの車カッケ―よなぁー」

とかどうでもいい事を言いつつ風に対して流れが合う方向を無理やり向く。

そして横向きに歩くか、そのまま横を向いて風に流れを合わした状態で風がおさまるのを待つ。

後ろから風が吹いてきた時は何が何でも後ろを振り向かないようにする。

これで大体の風は回避はできるが、もし対処が遅れてしまってダメージ(ハゲ隠し髪が動いてしまった)場合は、すぐに処置が必要になるので、とにかくその辺の鏡になりそうなものを探す。

もしトイレが近くにあれば、「うっわ、腹いて〜」

とか言って鏡を見に入る。

俺は、風の強い日に外に遊びに行った時風の野郎のせいで半日でトイレに5.6回はトイレにいっている。

トイレが無い場合は何でもいい。

止めてある車のガラスでもいい。「うわ〜この車ほしいんやって〜」

とか適当に少し近づいてデコにシワがよるほど目をこらして車のガラスに映る、ハゲを隠している髪のズレを確認して頭をかくかのようなさり気ない動きでササっと髪型を治す。

周りにホントに何もない場合は携帯の暗くなっている画面で

「おっ、ちょ待って」

とか言いながら、LINEをチェックする振りをしてこの時もデコがシワシワになるくらい目を見開いて暗い画面に映る自身のハゲをチェックするのもありだ。

俺はこのやり方でどんなピンチも乗り越えてきてる。


風はホント正面から戦っても勝算は極めて低いから、いかに風の動きを素早く読み、アドリブを効かせて、さり気なく回避するのが最大のポイントになってくる。


一人じゃねー。

俺も含め、風ごときで悩んでいるヤツはいっぱいいる。

是非この俺の回避法を使って、できるだけストレスフリーなハゲライフを送ってくれ。


んじゃ今日はこの辺で失礼します

また1週間が始まったね。

今週も頑張ろうぜッ!!!

ハゲテェーラ!


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)