抜け毛シーズン到来

お疲れっす!

AAAの新曲がアツすぎるわ。

今までAAAとか全く聴いたことなかったんだけど、まじ、これいいわ。

仲間のみんなもチェケしてみて。


今日は、俺たちのガクブル症状、抜け毛について話そうと思います。

そろそろやってきたぜ、年に1回の天下一武道会がな。

そう、夏が終わって秋になるこのシーズンが1年の中で一番抜け毛が多くなるシーズンだと言われています。


夏に溜まったダメージが一気にくるのがこのシーズンで、だいたい俺たちハゲヤ人に仲間入りしたい新人は、この時期に入隊希望が殺到するらしいわ。

夏に出会った時は、特に変わったところはなかったのに、次、秋に出会った時に鬼剃りを入れていたり、明らかにナッパに憧れたヤツがうろつくのも、この時期のせいだ。

逆に言えば、この時期を何もなく通過してしまえば、極端な変化は避けれるということになる。

だから、この時期は気を抜かないで、全力で抜け毛のクソ野郎と戦ってほしい。

んで、気になる抜け毛なんだけど、俺たち大人の頼りがいのある、安心感のある男で、1日平均で150本ほどの兵は失っているらしいわ。

だからシーズンだからといって、これくらいの抜け毛なら焦らないでほしい。

ヤバイのは、それ以上か、毛先が細く、長さが短い兵が抜けた時は注意が必要だ。

特に後者の毛先が細く、長さが短い兵がいった場合はマジでヤバイんだ。

これはヘアサイクルが乱れて、髪の本来5年から6年の寿命をまっとうできてなく、成長しきる前に抜けているという事で、ハゲるフラグが立った事になる。

この場合はマジで適切な対応をしないとギャグ抜きでいってしまうことになる。

でも、もしこの最悪の状況になっても安心してくれ。

俺の、このハゲブログの過去記事のノコギリヤシを読んでくれれば解決できる。


ほんと俺も、今年は夏イベが多かった分、マジでぶっちゃけ不安です。

ツラい戦いになるかもしれないが、みんな頑張ろうぜ!


んじゃ今日はこの辺で失礼します。

みんな良い週末をな♪


ハゲテェーラ!


「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)