仲間のみんな!俺に力をかしてくれ!

お疲れっす!


みんなスプライトのCM知ってる?

水着ギャルが「なにこれ〜」って

野外に設置してある洗面所みたなとこ覗いたら、上から

プァッシャァァァァァァァン!!

つって水しぶきとともにスプライトが強烈な勢いで落ちてきて、頭とか、ずぶ濡れになって
「キャーーーー♪」って喜んでるあのCM。

イケメンとかなら「うおっ!なにこれ!チョー楽しいじゃん!!!クゥゥ♪」

とか言いながら濡れた髪をかきあげると思うが、俺はそうはいかねー。

プァッシャァァァァァァァン!!

何も知らずハムスターがヒマワリの種を発見したかのようにヤツ(スプライトマシーン)に近づいた俺に、あの大量の水しぶきが襲う。


一瞬にして髪がビチョビチョになる。

何が起こったか理解できない俺。

朝一、頑張ってセットしてきた、ハゲ隠しヘヤーが一瞬にして、もずくに変わる。

「フォフォォオオオオオオオオオ!!!」

レイザーラモンのような雄叫びを上げる俺。

ドラゴンボールの戦闘のBGMが流れる。

界王拳でトイレに駆け込む。

ティッシュで水を吸わす。


まじねーわ。仲間のみんなのあのマシーンには気をつけてくれよ。



んで、今日は仲間のみんなにお願いがあります!

俺、前に「ブログランキング」っていうブログのランキングサイトにこのハゲブロを登録したんだけど、ハゲし過ぎたのかいつの間にか、退会になってたんだ。

それで、今回また「にほんブログ村」っていうランキングサイトに登録したわけ。

今回はちゃんと運営さんから、オッケーの連絡があったから、たぶん退会はないと思う。

そこで、またみんなにお願いして悪いんだが、俺が記事を書いた時、記事の一番したにこの↓

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村

ハゲの称号みたいなのを張るから、クリックだけしてほしいんだ。

ワンクリックしてくれたら、勝手にポイントが入って俺のハゲブロランク上がるみたい。

どうせやるなら、トップハゲガー(トップブロガー)目指したいんで、どうか宜しくお願いします。


んじゃさっそくポチっとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


サンキュー―――――!!!

じゃあ今日はこの辺で失礼します。

もうすぐ週末や

頑張ろうぜ!

ハゲテェーラ♪




☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)