無料でがっつりハゲ対策

お疲れっす!


台風また来てるね。

連休なのにまったくだぜ。

今回は少しでかいみたいだから、みんな気をつけてくれよな!


今日は俺が実践してる、無料でがっつりお得なハゲ対策について話そうと思う。

シャンプーやハゲ毛剤を使うのもいいが、まず、金を使わずにできることからやっていくというのが、ハゲにもお財布にも優しいってわけだ。

では、さっそくいってみよう。



●ジョギング
これは過去の記事でも書いたけど、俺は今もまだ実践中だ。
もちろん、走る時間は夜暗くなってから気を消してM字部分をフワッ♪フワッ♪とチラ見せしながら爆走している。

ジョギングといっても、そんなハーゲなものではなく、一日に20分程度で、走るスピードも息が上がらない程度で、かるく汗ばむくらいでハゲ対策には充分効果があるみたいだ。有酸素運動ってやつだ。

ジョギングがなぜハゲにいいかと言うと、汗をかくことによって、頭皮の毛穴が開いて、毛穴に詰まった脂や汚れなどのカス野郎どもを外にぶちまける事ができるからだ。

俺たちの毛穴に厚かましくロングステイするカス野郎どもを豪快に放り出してやってくれ。

俺がジョギングで実感したのは、まず、顔がツルツルになったことだ。(頭じゃないよ。顔だよ)

髪の方も、もちろん根元がしっかりしたと言うか、走る前と比べて丈夫になった気はする。

ジョギングに関しては肌や髪に間違いなく良いし、そして自信が付くし、ストレスも発散できる。

やる気さえあれば、マジで金はいらねーから是非やってみて。




●野菜生活
これも過去記事で書いてるけど、親戚の兄ちゃんに敗北事件から実践している。

これは今、少し野菜が高いから、毎日とはいかないが、基本、飯の時は、まず大量の野菜を食らってからメインディッシュを食うようにしている。

こうすることによって、まず少し腹いっぱいになって肉とか揚げのもなどの、抜け毛の原因になる食べ物を、量を食えなくするのが狙いと、まず野菜を胃の中に入れることによって、ビタミンや、その他、頭皮や髪に良い成分の吸収を高めるのが狙いだ。

これを実践してから実感したのは、髪にはそれほど、実感はないんだが、肌は間違いなくツルツルになった。(頭じゃないよ。顔だよ)

俺はもともと乾燥肌なんだけど、野菜重視にしてから、畑もできなくなったし、乾燥が原因で、できていたのかシワなんかも無くなって、ハリのある、大人の頼りがいのある、少しの事では動じない年下の女の子を優しく包み込む様な、甘い顔つきになった気がする。

肌以外にも、汗がサラサラというか、油気がなくなった気もする。

俺の親戚の兄ちゃん言わく、野菜重視の食生活は血液もサラサラになるから、頭皮に張りめぐらさている毛細血管にも栄養を問題なく送り届けることができるようになるらしい。

血液が、肉や油ものばかり食べていて、ドロドロの状態では、頭皮の毛細血管には充分な栄養が届けられなくて、これがハゲる原因に繋がるようだ。

過去記事みてくれたら書いてるけど、兄ちゃんは一度ハゲから生還していて、今40歳過ぎているけど、30歳の俺が膝から崩れおちるほどのフサフサぶりだ。

仲間のみんなも好き嫌いせず、野菜食ってくれよな!



頭皮マッサージ&毛穴を開かせてのシャンプー、育毛剤
これも書いたかもしれないけど、もう一回書いとくね。

夜風呂でシャンプーをするとき、まず、髪を濡らす前に頭皮をかるくマッサージする。(髪や頭皮が濡れた状態でマッサージは絶対やめてくれ!髪や頭皮を傷める原因になるんだ。)

これは血行をよくするためと、毛穴をほぐして、毛穴に詰まったカス野郎どもに

「いいか!ザコども!見せてやろう 超エリート級ハゲヤ人の圧倒的、力の差をなあ!」

と、今から根こそぎ頭皮に詰まった脂やゴミをかき出すアピールをするためだ。

そして、実際にシャンプーをする時だけど、なんもしないでシャンプーするのではなく、まず毛穴を強引に開かせてくれ。

どうするかというと、蒸しタオルをシャンプーする前に少し頭に巻いて、蒸らして毛穴を開かせるんだ。

こうすることによって、シャンプーした時に毛穴の奥に詰まった脂もしっかり洗い流せることができるんだ。

育毛剤をぶちこむ時も一緒。まず毛穴を蒸しタオルで開かせてから、ぶちこむ事によって毛根の奥までしっかり成分を届けることができるんだ。

毛穴が開いていない状態では、頭皮の表面しか洗えていなかったり、頭皮にしか育毛剤がついてなかったりと、あまりハゲシャン、ハゲ毛剤の効果を期待できないんだ。




長くなってしまってごめんね。

これが俺が今実践している、無料でできるハゲ対策だわ。

ちょっとした事だけど、無料でできるし、効果は、モノホンなんで是非実践してみて。

まだあるかもしれないけど、それは思い出したら書くわ。

仲間のみんな、台風で雨風強いから髪、気をつけてくれよ!


んじゃ今日はこの辺で。

みんな良い週末をな♪

ハゲテェーラ!!



「ぎょええええええ!!」
天下一ハゲ武道会爆ハゲ中!

333名のハゲの中、ハゲの王が何位か見てください♪

にほんブログ村



☆ベジ下が生えた3つの最強アイテム☆

1.ハゲを治すにはまずはこれから抜け毛の最大原因である脱毛酵素を抑えるサプリメント
⇒ノコギリヤシサプリ「ボストン」

http://xn--ockjhh0g5a8d3dxa3de3i.jp/


2.脱毛酵素を抑えたら次は攻める!
ベジ下が今使ってる攻め(生やす系)はコレ
⇒抜け毛を止めながら生やす国内最強育毛剤フィンジア


3.フィンジアがダメなら最終手段
※注意 ハイリスクハイリターン
⇒ミノキシジル15%配合の海外製バケモノ発毛剤ポラリス


「3アイテムを効果的に使うには?」
この3つのアイテムの使い方はこの記事でアツく解説してるから良かったら見てみて♪
⇒3アイテムの使い方詳細記事


【ハゲ用シャンプーならコチラ!】
ケープのダイヤモンドヘッドも1プッシュで激スッキリ
⇒ハゲを知り尽すボストンが作ったハゲシャン

ベジ下の感想はコチラ
⇒ベジ下ハゲシャンを使ってみての感想


[神よ髪を!!20代でM字ハゲ 薄毛と闘う俺のハゲブログ]

⇒ブログ記事一覧
(ページ下にも「前の日」「次の日」あります)